パパラピーズじんじんは結婚してる?恋愛対象や性別も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているパパラピーズじんじんさんのキャラの濃さが話題になっています!

相方のタナカガさんとの掛け合いがとても面白いですよね!

そんなパパラピーズじんじんさんの結婚(恋愛対象、性別)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではパパラピーズじんじんさんの結婚(恋愛対象、性別)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもパパラピーズじんじんさんについて詳しくなるだけではなく、パパラピーズじんじんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
パパラピーズじんじんは結婚してる?
パパラピーズじんじんの恋愛対象は?性別も紹介!
パパラピーズじんじんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
パパラピーズじんじんの炎上とは?理由も気になる!
パパラピーズじんじんの評判は?アンチはいる?
パパラピーズじんじんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


パパラピーズじんじんは結婚してる?

パパラピーズじんじんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

色々調べましたがパパラピーズじんじんさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

話し方なども柔らかく、中性的な印象を受けるじんじんさん。

将来どんな方と結婚されるか楽しみですよね!

また、結婚というワードがチラつくのは、相方のタナカガさんが2022年10月に結婚されYouTube動画でも投稿されているのでその影響かと思われます。

パパラピーズじんじんの恋愛対象は?性別も紹介!

相方のタナカガさんととても仲良しなじんじんさんですが、果たして恋愛対象はどうなのでしょうか?性別も含めて調べていきたいと思います。

コンビでの役割もボケで、話し方も非常に可愛らしいじんじんさん。

端正な顔立ちで一見女性にモテそうなパパラピーズじんじんさんですがご本人も男性、恋愛対象も男性のようです。

ファンの方でも気になっていた方が多かったようで、こちらの動画で恋愛対象が男性だということも話されています。

動画内の情報をまとめると

・中学2年生からゲイ

・タイプは塩顔で年下気質

・自分が女性らしくなりたいとは思わない

とのことでした。

今後、じんじんさんにぴったりなお相手が見つかると良いですね!



パパラピーズじんじんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリ企画やモッパン動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているパパラピーズじんじんさん。

テンポの良い相方タナカガさんとの掛け合いが面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなパパラピーズじんじんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿

名前 パパラピーズじんじん
本名 佐藤 幸治(さとう こうじ)
生年月日 1994年12月5日
年齢 29歳(2024年3月時点)
身長 175cm
体重 150㎏
血液型 A型
出身 愛知県
職業 You Tuber
事務所 GROVE株式会社



パパラピーズじんじんの本名は?

パパラピーズじんじんさんの本名は「佐藤 幸治」と言います。

Youtubeの中で本名を公開していました!

元々フィリピン国籍だったじんじんさん、1歳から「佐藤幸治」という名前になったようですよ。

パパラピーズじんじんさんの可愛らしい中性的なイメージとは少しかけ離れていますが、素敵なお名前ですね!

パパラピーズじんじんの年齢や誕生日は?

パパラピーズじんじんさんの年齢は「29歳」です。※2024年3月時点

スキンケアなどで外見に気を遣っていらっしゃることもありもう少し若い印象を受けますが、2024年で30歳になられます!

パパラピーズじんじんのプロフィールは?

パパラピーズじんじんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はドッキリ企画や他You Tuber達とのコラボ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2021年には、パパラピーズとしての書籍を発売しアパレルブランドのプロデュースもしています。



パパラピーズじんじんの炎上とは?理由も気になる!

ぽっちゃっり男子のYou Tuberとして人気のパパラピーズじんじんさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上については見つけられませんでした。

しかし、女優の浜辺美波さんとのコラボ動画でご自身で「これ、炎上するくない?」という発言をされていることがありました。そのため「パパラピーズ 炎上」というサジェストが生まれてしまっただけかもしれません。

YouTubeを2017年から投稿されていますが、一度も炎上したことがないのは珍しいと感じます。

それほど見ている方が不快にならないように、気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。

パパラピーズじんじんの評判は?アンチはいる?

様々な企画動画で楽しませてくれるパパラピーズじんじんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は悪いものも多く、アンチは多いようです。

ご自身でも、You Tubeの中で相方タナカガさんには良いコメントしかないのに自分へのコメントは辛辣なものが多いと仰っていました。

評判は主に、

・顔が不快

・ナルシストデブ

・自分が有名人だと勘違いしている

と言った内容ですが、それも笑いに変え動画の再生回数を稼いでいるのは凄いですよね。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても物事をオネエ口調でズバッというキャラクターでブランディングされているので、アンチなどにも負けずこれからも頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



パパラピーズじんじんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

パパラピーズじんじんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2020年4月16日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約22万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年2月20日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約181万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年5月4日に投稿された「ウーバーイーツで1日のご飯を相方と頼み合いしてみたwww」という動画は806万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

見ていて飽きないテンポの良い掛け合いはさすがで、企画内容もとても面白かったです♪

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、パパラピーズじんじんさんについてまとめると

・本名は佐藤幸治
・年齢は29歳(2024年3月時点)
・身長は175cm、体重は約150㎏
・未婚
・恋愛対象は男性
・評判は悪いものも多い
・アンチも多い

とのことでした。

相方のタナカガさんと共に大人気You Tuberのパパラピーズじんじんさん。

ぽっちゃりな体型と可愛らしい所が魅力的だと分かりましたね。

これからもパパラピーズじんじんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク