末吉9太郎の子役時代の写真はある?天てれなど経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している末吉9太郎さんのアイドルとしての可愛さが話題になっています!

オタクあるあるの動画投稿がとても面白いですよね!

そんな末吉9太郎さんの子役時代の写真(天てれ、経歴)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では末吉9太郎さんの子役時代の写真(天てれ、経歴)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも末吉9太郎さんについて詳しくなるだけではなく、末吉9太郎さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
末吉9太郎の子役時代の写真はある?
末吉9太郎の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
末吉9太郎の事務所はどこ?天てれやアイドル、ハロプロなど経歴まとめ!
末吉9太郎は音大なの?高校や大学など学歴まとめ!
末吉9太郎の評判は?アンチはいる?
末吉9太郎のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



末吉9太郎の子役時代の写真はある?

オタクあるあるの動画投稿でバズった末吉9太郎さんですが、自らもアイドルとして活動されており中性的な可愛らしさで人気を集めています!

そんな末吉9太郎さんですが、小さい頃は子役をされていたとのことで子役時代の写真があるか調べてみました。

結論から言うと、子役時代の写真は見当たらず幼少期の写真はありました

引用:レジュメディア

面影が残っており、とても可愛らしいですよね。

ご本人もYou Tubeで赤ちゃんモデルや舞台アニーへの出演など子役時代の話をされているので小さな頃から活躍されていたことがわかります。

末吉9太郎の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

オタクあるあるの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している末吉9太郎さん。

オタクじゃなくても、なんかわかる!と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな末吉9太郎さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

名前 末吉9太郎
本名 非公開
生年月日 1993年7月28日
年齢 30歳(2024年4月時点)
身長 168cm
体重 非公開
血液型 B型
出身 千葉県
職業 アイドル(CUBERSのメンバー)
事務所 つばさレコーズ(2024年3月31日まで)

末吉9太郎の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく末吉9太郎という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

グループ内で一人は面白い名前の人が欲しいとのことで、この名前になったようですがインパクトのあるとても覚えやすい芸名ですよね。

末吉9太郎の年齢や誕生日は?

末吉9太郎さんの年齢は「30歳」です。※2024年4月時点

さすがアイドルというだけあって、実年齢よりかなり若く見えますね。

末吉9太郎のプロフィールは?

末吉9太郎さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はオタクあるある動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TV出演や有名人とのコラボ動画投稿などでますます露出が増え、人気が出ているようですよ。



末吉9太郎の事務所はどこ?天てれやアイドル、ハロプロなど経歴まとめ!

末吉9太郎さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、末吉9太郎さんはつばさレコーズという事務所に所属していましたが、2024年3月31日で退所していることが分かりました!

この投稿をInstagramで見る

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

前々からグループの解散は決まっていましたが、解散のタイミングで事務所からも離れることになったようです。

現在は事務所に所属しているかは不明となります。

経歴については、赤ちゃんモデルから始まり子役からアイドル活動とかなり幼少期から活躍されています。

末吉9太郎さんを検索してみると、「天てれ」や「ハロプロ」のワードが出てきますが、どちらも関連している出来事は見つかりませんでした。

ただ、「ハロプロ」に関しては末吉9太郎さんは小さいことからアイドルに憧れハロプロに入りたかったようですが、女性しか入れずショックを受けた過去があると話されていました。

なんと2020年4月には「踊る!さんま御殿!!」でメディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



末吉9太郎は音大なの?高校や大学など学歴まとめ!

末吉9太郎さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、末吉9太郎さんは昭和音楽大学、高校は不明でした。

昭和音楽大学は偏差値は45で、そこまで偏差値が高いわけではなさそうです。

高校は千葉県出身なのでおそらく千葉県内の高校に通っていたと推測されます。

小さい頃からアイドルを目指し大学も音楽大学に入られるくらい歌うことや踊ることが大好きだったのでしょうね。

末吉9太郎の評判は?アンチはいる?

オタクあるある動画でで楽しませてくれる末吉9太郎さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は悪いものもあり、アンチは多少いる様子でした。

アイドルオタクあるあるをネタに多くの動画投稿をされていますが、オタクからしたら「バカにされている」と感じてしまう方もいるようです。

しかし、本人もアイドルオタクでこのようなアンチの声も決して悪いものではないと捉えていらっしゃるようですよ。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



末吉9太郎のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

末吉9太郎さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):末吉9太郎

Instagram:末吉9太郎

YouTube:末吉9太郎

TikTok:末吉9太郎

TikTokは2018年から投稿をはじめ、2024年4月時点で約58万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年7月27日から投稿をはじめ、2024年4月時点で約18万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年4月25日に投稿された「【共感】オタクが推しを降りた理由がそれな過ぎて笑いが止まらん」という動画は51万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

末吉9太郎さんの話上手な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、末吉9太郎さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は30歳(2024年4月時点)
・高校は不明
・大学は昭和音楽大学
・身長は168cm、体重は非公開
・元子役(赤ちゃんモデル、舞台アニー出演など)
・職業はアイドル
・評判は悪いものもあり
・アンチは多少いる

とのことでした。

オタクあるあるの動画配信者として活動を行っている末吉9太郎さん。

アイドルならではの視点での動画投稿が魅力的だと分かりましたね。

これからも末吉9太郎さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク