肉乃小路ニクヨの年収や収入はいくら?お金持ちってホント?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している肉乃小路ニクヨさんの言葉選びがとても参考になり、話題になっています!

動画では女装メンバーとのぶっちゃけトークも繰り広げていて面白いですよね!

そんな肉乃小路ニクヨさんの年収や収入が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では肉乃小路ニクヨさんの年収や収入について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも肉乃小路ニクヨさんについて詳しくなるだけではなく、肉乃小路ニクヨさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
肉乃小路ニクヨの年収や収入はいくら?お金持ちってホント?
肉乃小路ニクヨの身長・体重は?
肉乃小路ニクヨの事務所はどこ?経歴まとめ!
肉乃小路ニクヨのオフ会やイベント、読書会は?
肉乃小路ニクヨのTシャツはどこで買える?
肉乃小路ニクヨの本おすすめは?
肉乃小路ニクヨのメイクおすすめは?
肉乃小路ニクヨの評判は?アンチはいる?
肉乃小路ニクヨのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


肉乃小路ニクヨの年収や収入はいくら?お金持ちってホント?

女装した姿で動画配信を行い、多くの視聴者にたくさんの癒しと笑いを届けている肉乃小路ニクヨさん。

肉乃小路ニクヨさんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在8万人で、動画の総再生回数は2500万回以上です!

色々と調べてみたところ、肉乃小路ニクヨさんのYoutube収益は推定年収241万円程度と考えられます。

参考:YouTuber世論調査

Youtubeの他にもTシャツの販売やオフ会なども行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、肉乃小路ニクヨさんは慶応大学卒業後に金融機関で10年以上勤務していて、証券会社、銀行、保険会社も経験しています。

夜は新宿二丁目の夜の社交場でも働いていて、そこでは中小企業のオーナーや、富裕層の方から生きたお金の使い方を学んだそうです。

当時稼いだお金もあると思いますし、お金を正しく使う方法もたくさん知っているので、今現在もかなりお金に余裕があるのではないかと考えられます。

肉乃小路ニクヨの身長・体重は?

さて、肉乃小路ニクヨさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、肉乃小路ニクヨさんの身長180㎝、体重は非公開でした!

もともと男性として生まれているので、背がとても高いんですね。



肉乃小路ニクヨの事務所はどこ?経歴まとめ!

肉乃小路ニクヨさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、肉乃小路ニクヨさんは株式会社Campyという事務所に所属していたことが分かりました!

この事務所には、ブルボンヌさんをはじめ女装パフォーマーが数多く所属していて、メディアに出演したり、LGBTに関する講演会や地域イベントなど多岐に渡る活動をしています。

しかし、現在は事務所には所属せずフリーランスで活動しているようです。

この投稿をInstagramで見る

肉乃小路ニクヨ(@nikunokouji294)がシェアした投稿

肉乃小路ニクヨさんの経歴はこちら⇩

・1996年 慶応義塾大学在学中に女装開始

・1999年 ドラァグクイーンの全国大会DIVA JAPANにて初代Miss.DIVA JAPANに

・ショーガール兼会社員に(銀行と保険会社)

・2015年 コラムニストとしてWEB MAGAZINEのAMにて連載開始

・2019年 yahoo!JAPANクリエイターズプログラム、YouTubeで動画配信開始

2019年にYouTubeを始められ、2023年4月現在で登録者数は8万人を超えています。

YouTuberは20代などの若手が多い中で、肉乃小路ニクヨさんは47歳です。

何かを始めるのに遅すぎることなんてない、ということを体現している方ですよね。

肉乃小路ニクヨのオフ会やイベント、読書会は?

実際に肉乃小路ニクヨさんにお会いしてみたい方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、肉乃小路ニクヨさんは定期的にオフ会を行っていることが分かりました。

次回のオフ会は2023年5月21日に、大阪で80名を迎えて4時間のオフ会とのことです。

また、肉乃小路ニクヨさんは、「ニューレディー・ラボ」という有料記事配信コミュニティを作っています。

こちらでは映画の感想を、ショーガールをしていた経験やゲイならではの視点で共有してくれます。

参加者と一緒に、より楽しく暮らす方法や生き方、考え方を研究していくというのが主な目的とのことです。



肉乃小路ニクヨのTシャツはどこで買える?

肉乃小路ニクヨさんは、UTmeでTシャツを作って販売していることが分かりました。

肉乃小路ニクヨさんのファンなら買っておきたい商品ですよね。

Tシャツには肉乃小路ニクヨさんの写真が大きくプリントアウトされています。

この投稿をInstagramで見る

肉乃小路ニクヨ(@nikunokouji294)がシェアした投稿

購入はネットから可能ですので、ぜひサイトを覗いてみてください⇩

UTmeMARKET

肉乃小路ニクヨの本おすすめは?

頭もよく、人生経験も豊富な肉乃小路ニクヨさん。

そんな肉乃小路ニクヨさんがオススメする本があれば知りたいですよね。

調べてみたのですが、本はお好きなようですがオススメの本までは分かりませんでした。

そんな肉乃小路ニクヨさんは、自身のコラムで以下のように記述しています。

ルーツを知ったところで、旅に出たところで、本を読んだところで、
主観に厚みが増したり、知識が増えたり、気分が変わったり
ということはありますが、
自分を知るために有効な客観的視点には欠けるからです。

客観的視点とは自分から離れて、
自分を対象物として見ることです。
でも独力ではできません。
そんな時、人は鏡を使うのです。

参考:AM

本を読むのも良いけれど、自分を知るにはもっと客観視することが大切ということなんですね。

肉乃小路ニクヨさんのコラムは、多くのことを経験し自分探しをしていたからこそ言葉に深みがあり、とても説得力があります。

肉乃小路ニクヨさんのおすすめの本は分かりませんでしたが、私個人としては読者のみなさんに肉乃小路ニクヨさんのコラムを読んで頂きたいと思いました。

コラムはこちら



肉乃小路ニクヨのメイクおすすめは?

肉乃小路ニクヨさんは個性的なメイクが印象的ですが、どうメイクをしているのか気になる方もいるでのはないでしょうか。

実際にご本人が女装メイクをしている動画があるので、ご覧ください。

ご覧いただくと分かりますが、セザンヌやチフレ、エクセルなど学生でも手が出せるお手軽なコスメブランドも使用しているようですね。

ですがリップ(口紅)は、デパコスであるシャネルを使用しているそうです。

また、多く登場したのは三善の化粧品ですね。

三善は舞台用化粧品のお店なので、実際に使用するとかなり濃いメイクになるのではないでしょうか。

また、肉乃小路ニクヨさんがメイクについて思っていることをブログにも書かれています。

すっぴんを晒す文化について、

寂しい時代です。何でもかんでも暴こう、白日の下に晒そう

ぶっちゃけさせよう、という風潮、色気が無いなと思います。

「秘すれば花なり」という室町時代の世阿弥からの小粋な

日本人の気質は何処に行ってしまったのでしょうか。

参考:Hatena Blog

と述べており、まさにその通りだなと頷いてしまいました。

言葉選びや考え方が面白いので、ぜひこちらのブログもご覧ください。

こちらもおすすめです♪

肉乃小路ニクヨの昔の素顔がイケメン?過去の証券会社がどこか気になる!

肉乃小路ニクヨの評判は?アンチはいる?

女装したメンバーとの旅や、1人ぶらり旅などの動画で楽しませてくれる肉乃小路ニクヨさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないです。

肉乃小路ニクヨさんは、LGBTの人たちの心に寄り添うスタンスと面白いトークが多いので、アンチは生まれにくいと考えられます。

また、マツコ・デラックスさんも自分の考えをしっかり持っていて、テレビ番組で発した言葉が「心に響く」と度々Twitterで話題になりますよね。

個人的には肉乃小路ニクヨさんにも同じ空気を感じます。

たくさんの経験が言葉や思考を深くしていると感じ、とても勉強になります。

これからも、たくさんのファンの方を救ってくれるのではないでしょうか。



肉乃小路ニクヨのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

肉乃小路ニクヨさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

Hatena Blog:こちら

コラム AM:こちら

YouTubeは2019年3月19日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約8万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik Tokはアカウントはありますが、投稿はされていないようです。

今後の投稿に期待ですね。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2020年11月7日に投稿された「ミッツ・ダイアナ・ニクヨでサフィール踊り子に乗る!大船観音やソーセージに大興奮!【女装旅】」という動画で184万回再生を超えています。

知名度の高いミッツマングローブさんが出ているということで、特に見やすい動画になっているのではないでしょうか。

肉乃小路ニクヨさんのYouTubeでは「オネエ」と題して旅をする動画が多いですが、コラムやブログでは考えをたくさん綴っており、色々なSNSを覗くと、意外な一面がたくさん見られると思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

肉乃小路ニクヨの昔の素顔がイケメン?過去の証券会社がどこか気になる!

まとめ

以上、肉乃小路ニクヨさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は47歳(2023年4月時点)
・年収は241万円
・身長は180cm、体重は非公開
・事務所には所属していない
・オフ会は5月に開催予定
・Tシャツは公式サイトから購入可能
・女装メイクのブランドは三善が多い
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

動画では飾らない人柄でのトークに癒され、ブログなどでは新たな考えを吹き込んでくれる肉乃小路ニクヨさん。

その人柄がとても魅力的だと分かりましたね。

これからも肉乃小路ニクヨさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク