肉乃小路ニクヨの昔の素顔がイケメン?過去の証券会社がどこか気になる!

女装歴が25年を超える大ベテランの肉乃小路ニクヨさん

あのマツコ・デラックスさんからも一目を置かれているということで、話題になっていますよね。

女装家の肩書もありながら、コラムニスト、証券会社で働いていた?と気になる噂がたくさんあります。

思わず昔の顔や素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、不思議な魅力が満載の肉乃小路ニクヨさんを深掘りしていきたいと思います!

最後まで読むことで、肉乃小路ニクヨさんについて詳しくなるだけでなく、肉乃小路ニクヨさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
肉乃小路ニクヨについて
昔の素顔・すっぴんの画像があるか
過去や働いていた証券会社について
名前の由来や本名などWikiプロフィール
現在の職業やお店について
高校や大学、学歴まとめ
彼氏や結婚事情
肉乃小路ニクヨとダイアナの関係について
お悩み相談について



肉乃小路ニクヨの昔の素顔・すっぴんがイケメン?若い頃を紹介!

特徴のあるドラァグクイーンメイクが印象的な肉乃小路ニクヨさん。

濃いメイクなので、どんな素顔?実はイケメン?と気になってしまいますよね!

ここではニクヨさんの素顔の部分について探ってみたいと思います!

結論から申し上げますと、調べてみましたが、素顔が分かるものは見つかりませんでした…。

ただ、これは素顔に近い?という画像を見つけたのでどうぞ!

いつもの濃いお化粧から比べると、だいぶ薄いですよね!

でも、お口のラインはオーバーにしっかりと書かれており、特徴的なポイントになっていますね。

ちなみに、ご本人曰く「嫌味のない顔」ということでイケメンではないと話されています。

ですが、長い人生で女性に助けられたことが多かったとも話されているので、ひょっとしたら可愛いらしい顔をされているかもしれませんね!

また、女装業界では言葉にせずとも広まっているルールがあるようで「素顔は公表させない」という決まりがあるとか、ないとか…。

肉乃小路ニクヨさんも業界のルールに添って公表はしていないのかもしれませんね!



肉乃小路ニクヨの過去は?証券会社がどこか気になる!

異色の経歴を持っている肉乃小路ニクヨさんですが、証券会社で働いてたと噂があるとか。

では、詳しく探っていきたいと思います!

女装活動と並行しつつ、大学卒業後は会社員として証券会社に入社し、管理職までされていた方のようです。

しかし、どこの証券会社で働いていたのかは、分かりませんでした。

昼の顔と夜の顔を持っていた肉乃小路ニクヨさんですが、2017年に長く働いていた証券会社を退社されています。

他にも保険会社や銀行などでも勤務実績があるようで、エリートサラリーマンとして活躍していた姿が垣間見えますね!

お昼の顔と夜の顔のギャップがありますが、こういう経歴であったからこそ、知的で教養を感じられる今のニクヨさんが完成されていったんだ!と思うと考え深いです。



肉乃小路ニクヨの名前の由来は?本名などWikiプロフィール!

生き方にインパクトある肉乃小路ニクヨさんですが、名前の由来、本名などwikiプロフィール風に見ていきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

肉乃小路ニクヨ(@nikunokouji294)がシェアした投稿

名前 肉乃小路ニクヨ
本名 不明
生年月日 1975年5月24日
年齢 49歳(2024年時点)
身長 180cm
体重 不明
血液型 B型
出身 千葉県
職業 女装家
趣味 フィギュアスケート観戦、経済ニュース収集

肉乃小路ニクヨの名前の由来は?

一度聞いたら忘れられない程インパクトある名前のニクヨさん。

お肉が好きだから?袋小路に関係ある?なぜ、この名前を付けたんでしょうか?

探っていきたいと思います!

色々と調べましたが「肉乃小路」については分かりませんでした…。

ただ「ニクヨ」の由来については、分かったことがあるので説明します!

ニクヨさんは5月生まれのため、最初は「メイ」という名前だったようです。

しかし、メイだと男か女か分からないと言われ「肉棒」という名前に変更しましたが、女の姿で活動をしているということで「ニクヨ」と変わっていったようです。

個性豊かなニクヨさんらしい名前ですが、なかなかすごい名前遍歴ですね!

オネエ様業界には、もっと凄いお名前の方もいらっしゃるので、名前負けしないためにもこのインパクトある名前が良かったかもしれませんね!



肉乃小路ニクヨの本名は?

色々と調べを尽くしましたが、本名は分かりませんでした…。

同じ業界のオネエ仲間には公開しているようですが、公開の理由が面白かったのでご紹介します!

この投稿をInstagramで見る

肉乃小路ニクヨ(@nikunokouji294)がシェアした投稿

コロナがきっかけで部屋に閉じこもることが多くなりましたよね。

そんな時、何かあった時のために連絡網を作ろう!となったようですが、さすがに「ドラッグクイーンの名前では救急車も警察も呼べないわ!」ということで、本名の連絡網を作ったようです。

これはオネエ様たちだけの問題ではないですよね!

あだ名で呼んでいたり、苗字だけだったり、●●ママだったり、聞かれたらフルネームを知らなかった!っていう人がいると思います。

何がきっかけになるかは人それぞれですが、是非、こんな時だからこそ、皆さんの周りの方の本名を知る時かもしれませんね!



肉乃小路ニクヨはなぜお金に詳しい?

子供の頃から毎日、新聞の株式欄を熟読していたという肉乃小路ニクヨさん。

もう、ここから他の子供とは一線を画してますよね!

引っ込み思案な性格で、放課後に遊びに行くということがあまり無く、新聞が友達のような感覚だったとか。

新聞を通して社会経済を見る楽しさにはまり、同時にお金に対しての知識も広がっていったようです。

今でも経済ニュースをチェックし、お金の動きを見て国の状況や国民感情を見ており、「人間をわかろうとしたら、まずお金の流れを知ること」という、考えを持っているようです!

肉乃小路ニクヨが女装をはじめたきっかけは?

引っ込み思案な性格な方が、なぜ、表舞台に立つような女装をするようになったのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

肉乃小路ニクヨ(@nikunokouji294)がシェアした投稿

女装をはじめたきっかけは「ただ目立ちたかったから」のようです。

女装という仮面を被ると面白い人と話すチャンスが増え、話す手段のひとつとして目立ちやすい女装を選んでいた、ということがきっかけの詳細です。

なかなか表に出せなかった新しい世界と楽しさも加わり、女装をしているだけで色々な人と話せるんだ!と、自分への自信に繋がっていったのかもしれませんね!



肉乃小路ニクヨは衣装にこだわっている?

シンプルな物からゴージャスな物まで、幅広い着こなしを見せてくれる肉乃小路ニクヨさん。

洋服には色々なこだわりを持っていそうですよね!

そんなところを見ていきたい思います。

基本、服はベトナム製のオーダーメイドのようです。

自分の体型やイメージに合わせて仕立ててもらっているようで、日本の1/3くらいの金額で作ることができる事が魅力と語っています。

また、安さと合わせ、日本語でのオーダーが可能なので、たくさん作ってしまうそうです!

今はコロナの状況は難しいと思いますが、自分だけの洋服が安く作れるなら、一度作ってみたいですね!

肉乃小路ニクヨの女装家の経歴は?

女装家としての活動はどんなことをしていたのでしょうか?

活動歴をまとめたのご紹介します!!

1996年 女装家のグループ「UPPER CAMP」に所属
1999年 ドラァグクイーンの全国大会「DIVA JAPAN」優勝
ショーガールとして活動を始める
2015年 Webマガジン「AM」にてコラムニストとして連載スタート
2017年 昼職を退社し女装家1本で活動を始める
2019年 YouTubeチャンネル「肉乃小路ニクヨ」を開設

最初は、塾講師のバイトで貯めたお金でパソコンを買い、オネエ様界隈の情報を知ったことが全ての始まりです。

そこで女装家への道が開いたそうですが、たった2か月で女装を始めたようですよ!

当時はお金がなく、女装の先輩からは「貧乏女装」と陰口を叩かれていたとか。

でもそれを逆手にとり、外見は貧乏でも中身はゴージャスにと、映画・音楽鑑賞、文化の勉強などを行ってモノの味方や知識を増やしていったようです。

イベントにも参加していくうちに仲間が増えはじめ、今、有名なマツコさんやミッツさんなどとの関係性も構築していきつつ、20歳の頃、女装家のグループ「UPPER CAMP」に所属するようになったようです。



肉乃小路ニクヨの現在の職業は?お店がどこか気になる!

イマイチ何をしているのかが掴めない肉乃小路ニクヨさん。

現在は何の職業をしているのでしょうか?また、お店で働いているのでしょうか?

探っていきたいと思います!

上記でも少し触れましたが、42歳の時に会社を退社し、現在はフリーランスとしてマルチに活躍をされています。

当時の経験を生かした金融コンサル、お金・恋愛の相談など、多岐に渡る活躍をみせており、独特なしゃべり口調で視聴者を楽しませています。

また以前は「Campy!bar」というお店でキャストとして働いていたようですが、2020年4月をもって卒業されています。

youtubeの活動をはじめ、執筆やTV出演など忙しくなり、お店に出れる時間が減ってしまったのかもしれません。

でもyoutubeを見ていると、スタッフの方と撮影を行ったり、お店に遊びに行っているので、いつの日かまた戻ってくるかもしませんね!



肉乃小路ニクヨの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

頭の良さが光る肉乃小路ニクヨさんですが、どんな学校を卒業していたのでしょうか?

詳しく見ていきます!

小学校 不明
中学校 不明
高校 学校法人渋谷教育学園 幕張高等学校
大学 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC) 総合政策学部

と、なっています。

高校受験は慶応、早稲田と試験を受けたようですが落ちてしまい、滑り止めで受けた「幕張高等学校」へ入学となったようです。

また、慶應義塾大学にした理由は、CMに出ていた落合信彦さんがカッコイイと思ったからだそう。

詳しくはこちらの動画で確認できるので是非、見てみて下さい!

ちなみにですが、落合信彦さんは「メディアアーティスト」として色々な活動を行っている落合陽一さんのお父さんになります。

「カッコイイと思ったから」と単純なように見える理由にも、私たちには分からない、一本芯が通ったようなこだわりがあったのではないでしょうか!

ニクヨさんだからこそ、単純ではない!そんな感じがしてしまいます。

でも、理由はどうであれ、本当に入学ができるところが凄いですよね…!



肉乃小路ニクヨの彼氏・恋人は?結婚してる?

とても素敵な方なので、彼氏・恋人がいるんでしょうか?

結婚しているのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、肉乃小路ニクヨさんは現在独身です。

肉乃小路ニクヨさんの彼氏を調べていると「ダイアナ・エクストラバガンザ」という名前が挙がってきます。

こちらが「ダイアナ・エクストラバガンザ」です。(真ん中のお着物の方です)

そんなダイアナさんとニクヨさんが付き合っていると噂されていますが、どうやらデマのようです!

どうやらニクヨさんが「ダイアナさんのために気になる男性を紹介した」という話に尾ひれが付いて広がってしまったようですね。

また、結婚もしていません。

ニクヨさん的に結婚は「3割失敗するちょっとした博打みたいなものじゃん」と過激な発言をされています!

それが良い事・悪い事ではなく、もっと気軽に結婚して、離婚してもいいんじゃない!と、世間の風潮にとらわれず生きてほしいということではないでしょうか。

ちなみに、ニクヨさんがもし結婚をするとしても式は挙げないそうですよ!

「相手もいませんけどね…」と自虐的におっしゃっています!



肉乃小路ニクヨとダイアナの関係は?

コラムニストやYouTuberとして活躍されている女装家の肉乃小路ニクヨさんですが、検索すると「肉乃小路ニクヨ ダイアナ」と出てくるので、肉乃小路ニクヨさんとの関係が気になることも多いのではないでしょうか。

調べてみました!

調べてみたところ、肉乃小路ニクヨさんとダイアナさんの関係は女装家仲間でした。

ダイアナさんの正式な芸名は「ダイアナ・エクストラバガンザ」といい、「華やかに、軽やかに」をキャッチフレーズに活動されている女装家です。

過去には肉乃小路ニクヨさんのYouTubeに出演されたり、ミッツ・マングローブさんと肉乃小路ニクヨさんと3人で「女装産業ビューロー」というYouTubeチャンネルを開設されるなど、一緒に活動することが増えるうちにサジェストが生まれたのではないでしょうか。

また、調査しているうちに、お二人に熱愛の噂があったと気になる見出しがありました!

しかし、これは、過去にテレビで肉乃小路ニクヨさんがダイアナさんに男性を紹介したという話をしたところ、誤った内容で広まってしまったからなんだそうです。

自分の知り合いを紹介するということは、お二人には信頼関係があることが分かりますね。

女装という同じ趣味がある友人として、これからも仲良く活動してほしいですね!

肉乃小路ニクヨのお悩み相談がすごい!

経験豊富で教養があるオネエ様達の言葉は、どこか言葉に響くところがありますよね。

よくこんな声を聞いたことありませんか?

「ズバッと答えてほしい!」


「相談するならやっぱり恋愛相談!」


こんな風に考えている方も多いと思います。

肉乃小路ニクヨさんも、みなさんからのお悩み相談に的確な答えを言ってくれると話題になっています。

ニクヨさんならではの、厳しい目線や優しい目線で解決をしてくれる点が人気なんですね!

普通のおじさんだったら言えないけど、女装をすると違った視点に立つことができ、そこから見た視点を誰かに伝えたくなるそうです。

これって、とても難しい事ですよね!

同じ視点でも、いろいろな種類のものの考え方、捉え方ができるという事なので、ひとつの事に縛られない自由な発言・発想ができるんですね!

だから、ニクヨさんのキャッチフレーズでもある「分かる!」という決め台詞にも表れているんですね。

まとめ

以上、注目度満点の肉乃小路ニクヨちゃんねるについて紹介させていただきました!

・素の写真はないが、すっぴんに近い写真を発見!
・高校は幕張高等学校、大学は慶應義塾大学
・かつては証券会社で働いていた
・「Campy!bar」というお店でキャストとして働いていた
・肉乃小路ニクヨさんは独身、結婚もしていない
・肉乃小路ニクヨさんとダイアナさんは女装家仲間
・過去に熱愛の噂があったが、デマ
・お悩み相談は色々な視点から見て答えている

と、以上になります。

「女装家」でありながら、かつてはエリートサラリーマンだった肉乃小路ニクヨさん。
教養はもちろん、お金の事、恋愛の事まで、幅広い分野で活躍をされている事が分かりましたね!

知性を感じる発言がとても素敵なニューレディなので、これからアップされる動画も楽しみです!

頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク