井上和(乃木坂)はハーフで高身長?母親や父親は?両親や兄弟、家族のことを紹介!

乃木坂46に新加入した5期生の井上和さんがすごく大人っぽくて可愛いですよね!

ハーフのような美人さんなので、思わずハーフなのかご両親のことも気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は井上和さんがハーフなのかご両親や家族などについて調べてまとめてみました!この記事では以下の事をご紹介していきますね!

【記事の内容】
井上和さんについて
ハーフなのか
両親や兄弟など家族について
身長・体重などWikiプロフィール
高校や中学
子役時代について経歴など



井上和(乃木坂)はハーフなの?母親や父親など両親も気になる!

乃木坂46に新加入した5期生の井上和さんがすごく大人っぽくて可愛いですよね!

ハーフのような美人さんなので、思わずハーフなのかご両親のことも気になってしまいますね!

調べてみたところ、現時点では井上和さんのご両親については分かりませんでした…><

なので、ハーフかどうかは分かりません。

しかし、身長も高そうですし、顔立ちからもハーフである可能性はありそうですよね!

Twitter上でも井上和さんが「ハーフっぽい」と感じている人が多数いらっしゃいました!

ファンの間では「乃木坂5期生には日本とスペインのハーフがいる」という情報があったようです。

この情報が確かかは分かりませんが、スペインのハーフと言われても納得できる顔立ちですよね!

皆さん、ハーフかどうか気になっているので、ぜひ今後教えてほしいですね!!



井上和(乃木坂)の兄弟は?イケメンってホント?

乃木坂46として活動されている井上和さんの兄弟について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました!

結論から申し上げますと、井上和さんには弟が2人いることがわかりました!

雑誌「non-no」の遠藤さくらさんとのインタビューで、3人兄弟で弟が2人いると発言されています。

一般の方なので残念ながら写真は見つかりませんでした…><

きっと井上和さんに似てイケメンなんでしょうね。

しかし、弟さんとのエピソードがあったので代わりに紹介しますね!

それぞれの誕生日には毎年お母さんがピーマンの肉詰めを作ってくれるそうで、それが大好物だというエピソードもありました。

毎年誕生日を一緒にお祝いしていてとても仲の良い家族なんですね。

また、過去に放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」にて、10歳離れた7歳の弟がいると発言されていました。

少し歳が離れているので、これは2人目の弟の可能性がありますね。

5期生が初めて紹介されたのも、 『乃木坂46時間TV』もYouTube配信だったこともあり、お姉ちゃんがYouTuberだと思い込んでいるという微笑ましいエピソードも披露していました!

きっと弟さんは、可愛くて活躍されているお姉ちゃんの井上和さんのことを自慢に思っているんですね。

とってもお綺麗な井上和さんの、弟さんもきっとイケメンだと思うので、今後姉弟で活躍という可能性も期待しています!

井上和(乃木坂)のWikiプロフィール!

続いて、井上和さんのプロフィールです!

名前:井上和

読み方:いのうえ なぎ

生年月日:2005年2月17日

年齢:18歳(2024年時点)

身長:156㎝

体重:?

出身:神奈川県

乃木坂465期生

井上和(乃木坂)の読み方は?

井上和さんの読み方は「いのうえ なぎ」です!

とっても可愛らしい名前ですよね!

ご両親の名前のセンスが抜群です^^



井上和(乃木坂)の身長・体重は?

井上和さんがとってもスタイルが良いので、身長・体重が気になってしまいますね!

残念ながらまだ身長は公表されていません。

ネット上では160㎝は絶対越しているだろうという予想が多いです!

自己紹介動画の中で、冷蔵庫と並んでいるシーンがあったのですが、井上和さんは冷蔵庫よりもやや小さい印象を受けました。

冷蔵庫の平均的な高さは170㎝だそう。

なので、個人的には165㎝くらいかな?と予想していました!

しかし…実際にはなんと156㎝だそう。

意外と低くて驚いた方も多いのではないでしょうか。

まだ16歳なので、今後身長が伸びる可能性も十分にありますね。

体重も公開されていないのですが、身長が165㎝だったら、きっと50g前半かな?と思われますね!

井上和(乃木坂)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

井上和さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校も中学も公開されていませんでした。

出身中学に関しては噂もなかったのですが、高校に関しては神奈川県立大船高校ではないかと言われています。

その理由を解説していきたいと思います。

乃木坂配信中のYouTubeにて、井上和さんは自分の名前が入っている「和弓」をやってみたくて弓道部に入ったとお話しされています。

井上和さんは神奈川県出身なのですが、神奈川県弓道連盟の令和2年度第2回ビデオ審査会の結果に「井上和(大船高)」という名前が載っているので、恐らくこちらの高校に通っていたのではないかと言われています。

結果が載っているページはこちら

大船高校には芸能科がないので、乃木坂46としての活動が始まってからは転校されている可能性が高いですね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今は乃木坂5期生として忙しく活動されてるので、通信制の高校に通っている可能性も十分にあります!

とっても美しい井上和さんが同じ学校にいると、目を引きそうですね!

これからも大活躍されて、母校訪問などの企画があると嬉しいので期待したいです!



井上和(乃木坂)の経歴は?子役時代の出演作品も気になる!

井上和さんの経歴について調べてみました!

なんともともと子役をされていたそうです!

しかし、 子役時代の出演作品などは分かりませんでした。

子役時代の知名度としては低かったのかもしれません。

ちなみに子役時代はアミューズに所属されていたそうですよ。

また、乃木坂5期生の応募人数は8万7852人で、日本のグループアイドルの単独オーディションで史上最多だったそうです!

倍率は7987倍にものぼったとかΣ(゚Д゚)

これだけの競争を勝ち抜いてきたのですから、本当にすごいですよね!

今後の活躍も見逃せません^^

まとめ

以上、井上和さんについてまとめると

・ハーフのような美人だが、ハーフかは不明

・両親の情報はなし

・弟が2人いる

・2人目の弟は10歳くらい歳が離れている

・身長は165㎝予想

・井上和さんの中学、高校については公表されていない

・高校に関しては、神奈川県立大船高校の可能性が高い

・子役時代はアミューズに所属していたが出演作品などは不明

とのことでした!

ハーフの顔立ちで美人な井上和さんなので、人気がすぐ出そうですね!

今後の活躍を応援しています^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓乃木坂5期生の記事もおすすめ↓

五百城茉央の顔は可愛くないのか評判が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

菅原咲月の子役時代について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

中西アルノの彼氏について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

一ノ瀬美空の彼氏について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

奥田いろはの両親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

冨里奈央の性格について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

小川彩の両親について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク