ラバーガール(Tiktok)は仲悪い?仲良し?売れない理由も気になる!

TikTokやYoutubeで活躍しているラバーガール(TikTok)さんがとても面白いと話題になっています!

2人の独特な雰囲気が魅力的ですよね!

そんなラバーガール(TikTok)さんの仲についてが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではラバーガール(TikTok)さんの仲について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもラバーガール(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、ラバーガール(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ラバーガール(TikTok)さんの不仲説について
ラバーガール(TikTok)さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
ラバーガール(TikTok)さんの売れない理由について
ラバーガール(TikTok)さんの解散について
ラバーガール(TikTok)さんの現在の活動について
ラバーガール(TikTok)さんの大学や高校など学歴まとめ
ラバーガール(TikTok)さんの結婚、奥さんについて
ラバーガール(TikTok)さんの年収や収入について

ラバーガール(TikTok)は仲悪い?仲良し?不仲説を紹介!

ラバーガール(TikTok)の仲は悪いのでしょうか?

検索するとサジェストに「ラバーガール 不仲」「ラバーガール 仲悪い」など出てくるので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調査してみたところ、不仲説はあるようですが仲が悪いわけではなさそうです!

Twitterなどでは、ラバーガールが仲が悪いとツイートされている方もいらっしゃいました。

しかし、具体的にラバーガールが喧嘩しているような姿は見つけられませんでした。

逆に、「仲良し」とツイートされている方も見つけられました!

芸風でラバーガールがドライな印象をもっている人が多いのかもしれませんね。

おそらく、2人はビジネスパートナーとして抜群なのでしょう!



ラバーガール(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コアな動画を投稿しているラバーガール(TikTok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

「サウナ」~第2ラバーガールchannelネタライブより【ラバーガールコント】
■ラバーガール 「飛永翼」
名前 とびながつばさ
本名 飛永翼
生年月日 1983年2月13日
年齢 40歳(2023年時点)
身長 170cm
体重 60kg
血液型 A型
出身 静岡県
職業 お笑い芸人
事務所 人力舎
趣味  柔術、アイドル鑑賞、ポケモンゲーム
特技 探している
■ラバーガール 「大水洋介」
名前 おおみずようすけ
本名 大水洋介
生年月日 1982年12月12日
年齢 41歳(2023年時点)
身長 182cm
体重 63kg
血液型 o型
出身 青森県
職業 お笑い芸人
事務所 人力舎
趣味 大リーグ、高校野球観戦
特技 なぞなぞっぽいことをすぐ言える

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の高身長の男性が「大水洋介」さん、左側のメガネの男性が「飛永翼」さんと言います。

ラバーガール(TikTok)の本名は?

2人とも本名で活動しているようです!

本名を公表することになんら抵抗が無いようです。

ラバーガール(TikTok)さんの個性的なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ラバーガール(TikTok)の年齢は?

また、年齢については飛永翼さんは40歳、大水洋介さんは41歳とのことでした。

(2023年時点)

思ったよりも若く見えるので羨ましいですね!

ラバーガール(TikTok)が売れない理由とは?つまらないってホント?

ラバーガール(TikTok)さんが、売れない理由を見ていきましょう!

ネットを調査してみると、『面白いのに売れない』というコメントがいくつかありました!

おそらく、ネタは面白いのですが2人の独特な雰囲気とシュールなものが多いことから、万人うけする感じではないのかもしれません。

キングオブコントに、毎年出場していますが準決勝止まりというあと一歩がでないようです。

ネタ自体は面白いので、今後じわじわと人気があがっていくのではないでしょうか。

ラバーガール(TikTok)が解散ってホント?干された理由も紹介!

ラバーガール(TikTok)が解散したと噂されていますが、本当なのでしょうか?

調査してみたところ、解散というのはただの噂みたいです!

2022年にはテレビの企画で、『ラバーガール解散ドッキリ』を仕掛けられていますがそれがきっかけで噂になったのかもしれませんね。

『ラバーガールは干された』というコメントも多数あるようです。

しかし、テレビ出演はそんなに多くない一方で、今TikTokではかなりバズっています!

TikTokは若者にも人気なので、今後注目されそうですね!



ラバーガール(TikTok)の現在の活動は?昔・若い頃はなにしてたの?

現在のラバーガール(TikTok)は、テレビにも出演していますがTikTokやYouTubeの活動を主にしているようです!

飛永さんは、小学生の頃からネタ番組が好きだったそうで中学生の時に友人とコンビを組んでいました。

高校1年生の時には、お笑い芸人をすでに目指していたそうです。

飛永さんはお笑い一筋で過ごしてきたことがわかります!

大水さんも、飛永さんと同じでお笑い一筋でした。

飛永さんと大水さんは同期で、お試しコンビでしっくりきたことからコンビ結成を決意したそうです!

ラバーガール(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

面白い動画を投稿をしているラバーガール(TikTok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

ラバーガール(TikTok)飛永さんは静岡県立掛川工業高校であることが分かりました!

お笑い芸人を目指していたので、大学には進学していません。

ラバーガール(TikTok)大水さんは、青森県立青森南高校であることが分かりました!

大水さんも大学には進学していません。



ラバーガール(TikTok)は結婚してる?奥さんや子供はいるの?

さてラバーガール(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

飛永さんは、2012年7月14日に一般女性と入籍したことをブログで発表していました!

2016年7月27日には、第一子の男の子が誕生しています!

大水さんは、2019年8月11日に一般女性と結婚しています。

お子さんについては、まだ情報がないためいない可能性がありますね!

ラバーガール(TikTok)の年収や収入はいくら?

年収や収入が気になりますよね!

現在、YouTubeのチャンネル登録者数は19万7千人います。

再生回数などから、YouTubeだけの年収を計算してみたところ年収900万ぐらいになっていると予想されます!

これは、YouTubeだけですのでその他にテレビ出演などが含まれると、2人で1000万円以上の年収があるのではないかと予想されます。



まとめ

以上、ラバーガール(TikTok)さんについてまとめると

・年齢や本名は『飛永翼(41歳)大水洋介(40歳)2023年時点
・職業はお笑い芸人
・事務所は人力舎
・高校は『飛永翼(静岡県立掛川工業高校)大水洋介(青森県立青森南高校)』
・身長、体重は『飛永翼(170cm60kg)大水洋介(182cm63kg)
・結婚は二人ともしている

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っているラバーガール(TikTok)さん。

コアな動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもラバーガール(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク