かぜのたみの離婚した夫・旦那や子供は?離婚理由も気になる!

Youtubeなどの動画投稿で活躍しているミニマリストのかぜのたみさんの節約術がとても話題になっています!

かぜのたみさんが考える低コストな暮らし方は、とても参考になりますね!

そんなかぜのたみさんの離婚した夫・旦那や子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかぜのたみさんの離婚した夫・旦那や子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかぜのたみさんについて詳しくなるだけではなく、かぜのたみさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かぜのたみの離婚した夫・旦那は?離婚理由も気になる!
かぜのたみに子供はいるの?
かぜのたみは今結婚・婚活してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
かぜのたみの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
かぜのたみの収入や年収はいくら?
かぜのたみの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
かぜのたみの電気代は?生活費や家計簿も知りたい!
かぜのたみの黒歴史とは?炎上したの?
かぜのたみの服おすすめ
かぜのたみの毒親の噂について
かぜのたみの評判は?話し方・喋り方が嫌いとの声も!
かぜのたみはどこに住んでる?家や住所も気になる!



かぜのたみの離婚した夫・旦那は?離婚理由も気になる!

独特な考え方で低コストライフを提案する動画を配信するかぜのたみさん。

離婚した夫や離婚理由が気になる方もいるのではないでしょうか。

調べたところ、かぜのたみさんの離婚した夫についての情報はありませんでした

結婚の報告と心境をお話している動画では、「男と女は別の星からきている生き物」と表現していました。

ミニマリストのかぜのたみさんと結婚されたので、ものを持たない生活をする点では共通しているはずです。

しかし、考え方が根本的に違う部分があったのでしょうか。

また、離婚についてVoicyで「夫婦の問題はお互いの家族との問題から派生してる」と話していました。

かぜのたみさんは両親との関係がよくなかったようです。

離婚した男性も両親との関係に問題があったのか、反対に両親との関係が良く、お互いを理解しあえなかったなど、埋められない溝があったのかもしれませんね。

ちなみに2020年11月2日に「先日結婚した」と配信をしているかぜのたみさん。

2022年7月4日に「離婚して1年経つ」とvoicyで話していました。

このことから、結婚生活は2020年11月頃から2021年7月頃の1年弱続いていたと考えられます。



かぜのたみに子供はいるの?

かぜのたみさんに子供がいるのかも気になりますね。

結論から申し上げると、かぜのたみさんには子供はいない可能性が高いです。

理由はこちらの3点。

  • 結婚報告から現在まで、定期的に配信をしていること
  • 子供用品が見当たらないこと
  • 生活環境が子供向きではないこと

かぜのたみさんの生活は、暖房も冷蔵庫もない、一見極端に思えるような生活です。

子供が快適に過ごせる環境ではなさそうですよね。

しかし、かぜのたみさんは40歳(2023年時)なので、実は20歳で子供を産んでいてもう独立している、なんてこともなくはないかもしれませんね。

あくまでも想像の話なので、新しい情報があれば追記します。

かぜのたみは今結婚・婚活してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

2021年7月頃に離婚をしたかぜのたみさん。

今は結婚や婚活はしているのでしょうか。

調べてみたところ、かぜのたみさんが再び結婚・婚活をしているという情報はみつかりませんでした。

一般の人が素通りしてしまうような感情にも、かぜのたみさんは「なぜだろう?」と向き合うかたのようです。

自立していて、程よい距離感がとれるお相手がお似合いかもしれませんね。



かぜのたみの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

低コストライフについての動画を中心に、持たない暮らしについての考えを動画を投稿しているかぜのたみさん。

なるほど!感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかぜのたみさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 かぜのたみ
本名 不明
生年月日 1983年
年齢 41歳(2024年時点)
出身 大阪
職業 YouTuber
事務所 不明

かぜのたみの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

かぜのたみという名前は引っ越しの多いすがたをみた友人に「かぜのたみ」と言われたのがきっかけだったと話しています。

かぜのたみの年齢や誕生日は?

かぜのたみさんの年齢は「41歳」です。※2024年時点

お肌がきれいで健康的なので、もっと若く見えますね。

ムダやストレスを省いた生活スタイルが、きれいの秘訣なのかもしれませんね。

かぜのたみのプロフィールは?

かぜのたみさんは大阪出身のミニマリスト配信者です。

2018年からInstagramとブログ、2019年からYoutubeで活動をしています。

もともと本が好きだったかぜのたみさんは、上京して出版関係の仕事に就きました。

その後、35歳頃からフリーランスとして独立。

今はYouTubeとVoicyを中心に、ミニマリストやミニマムライフについての情報発信をしています。



かぜのたみの収入や年収はいくら?

色々と調べてみたところ、かぜのたみさんのYoutube収益は推定年収80万円です。

チャンネル登録者数は、2023年12月現在5万人で、動画の総再生回数は2千万回近くになっています!

ただし、現在もYoutubeの他にブログでエッセイを発信しています。

そちらでも広告収入や企業案件を受けて収入がある可能性が高いですよね。

まだYouTubeを始めたばかりなので収益は少ないですが、かぜのたみさんの節約術は目から鱗で毎回好評となっています。

シンプルな暮らしに憧れる人が多く、今後年収もあがっていきそうですね!

さらに、Voicyのプレミアム配信や有料noteをしているので、実際の年収は80万円以上であると考えられます。

かぜのたみの出身大学や高校はどこ?芸大の噂など学歴まとめ!

かぜのたみさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

「かぜのたみ 芸大」というサジェストがありますが、特に根拠は残念ながらみつかりませんでした。

かぜのたみさんは大阪生まれ、大阪育ちで、23歳から上京して一人暮らしをしていたようです。

そのことから大学、高校は実家の大阪から通えるところだったと考えられます。



かぜのたみの電気代は?生活費や家計簿も知りたい!

かぜのたみさんが実際どれくらいの出費で生活しているか気になりますよね。

調べてみました!

なんと電気代は月84円!!

これはかぜのたみさんが基本使用料無料のプランを契約しているから。基本使用料からはみ出た分だけ支払ったら1ヶ月分が84円だったということです。

しかし通常でも電気代は月200~600円だそうなので、どちらにしても低いですね。

それもそのはず。

持っている家電製品は炊飯器、電気ケトルのみなんです。

そうなると普段電気代がかかるのは電気とPCやスマホの充電時くらいでしょうか。

1ヶ月の平均支出はこんな感じです。

固定費:50,000円

食費:9,000円

変動費:2,000円

その他、保険や積立を毎月、または年払いで支払っているようです。



かぜのたみの黒歴史とは?炎上したの?

ミニマリストのかぜのたみさん。

ミニマムな生活を送るためには試行錯誤の連続のようです。

たとえば洗濯機を持たないこと。

ドラム式の乾燥機付洗濯機を買おうとしたこともあったようですが、マンションに持ち込めるサイズがなく断念。

脱水機だけを使っていた時期もありましたが、引っ越しのときかさばるので手放したそうです。

視聴者さんから「洗濯板は使っているか?」と質問を受けたそうですが、使っていないとのことでした。

洗濯物は手洗い、汚れの多いときは固形石けんを使う。

今はこの方法に落ち着いていると話していました。

試行錯誤を繰り返していた歴史があったんですね。

洗濯機以外にも、今の生活のかたちができるまでの歴史がありそうです。

ぜひいろんなエピソードを聞いてみたいですね。

また、ご自身の考えをズバッと話すかぜのたみさん。

炎上することもあるのではないか、心配になりますよね。

調べてみたところ、かぜのたみさんが炎上したことはなかったようです。

正直、突然の結婚報告に動揺したファンは多かったようですが、炎上ではなく祝福の声が寄せられました。

何かの勘違いで「炎上」というサジェストが残ってしまったのかもしれませんね。



かぜのたみの評判は?話し方・喋り方が嫌いとの声も!

独自の考えを配信してくれるかぜのたみさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、飾らない喋り方をする方でした

一般の人は思いつかないような角度から物事を見ているので、なるほど!と驚嘆することが多いですよね。

かぜのたみさんのような友人がいたら、視点が広くなりそうです。

しかし、ご自身の考えを強く持っている方は、賛否が分かれやすいですよね。

現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

また、「話し方・喋り方が嫌い」という声がみられました。

かぜのたみさんは配信の時もよそ行きの声ではなく、飾らない本人のトーンや口調で話をしています。

それが心地よくないと感じるかたもいるのでしょう。

とは言っても、音声配信のVoicyで1.5万人のフォロワーがいます。

多くのかたがかぜのたみさんを応援しているのがわかりますね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

かぜのたみはどこに住んでる?家や住所も気になる!

では、気になるかぜのたみさんの自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、かぜのたみさんの住所についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

しかし、郊外で近くにスタバがないとのことです。

家については、音声配信ができる環境と話していました。

1Kの部屋だと声が近隣に漏れてしまう可能性があるので、それ以上の部屋数があるか、防音対策のされた物件に住んでいると考えられます。


かぜのたみの服おすすめは?

さて、YouTubeでの節約アドバイスが勉強になると話題のかぜのたみさんですが、おすすめの服が気になりますよね。

気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

かぜのたみさんはこちらの動画で、洋服の選び方を紹介されています。

かぜのたみさんは、「なにを選ぶかより、優先順位をつけることで服選びがうまくいく」という考え方のようです。

まずは生活全体の中での服の優先順位を考える。

その後、服に求めるものを洗い出す。

そして自分が服に求めるものと実際に購入するもののギャップをより少なくしていく。

それぞれの人によって、服の優先順位や求めるものは異なるので、自分のニーズにあったものを選ぶことが良いとおいうことですね。

私はどうしても洋服が増えてしまうタイプなので、かぜのたみさんの服選びの考え方を取り入れて、本当に必要なものだけを手元に残せるようにしたいなと思いました。

みなさんもぜひ真似してみてくださいね!


かぜのたみの親は毒親なの?

かぜのたみさんについて調べていると、「毒親」というサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いと思います。

調べたところ、恐らくかぜのたみさんの親は毒親だということが分かりました。

ご自身のポストに、「毒親と家を捨てたら生き直しができた!」と書かれているので、恐らく毒親で苦労されたのではないでしょうか。

このようにかぜのたみさんのブログを読んで参考にしている方もいらっしゃるようですね。

毒親とは距離をとるしか解決策がないため、皆さんも参考にしてみてください!

↓こちらの記事もおすすめ↓

毒親・彼氏、別れるのはどっちか悩んでいる方はこちらの記事も読んでみてください♪

まとめ

以上、かぜのたみさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は41歳(2024年時点)
・高校、大学は不明
・YouTube推定年収80万円
・職業はYouTuber
・結婚はしていた
・婚活はしていない
・評判は良い
・アンチは少しいる

とのことでした。

低コストライフの配信活動を行っているかぜのたみさん。

独特な考え方が魅力的だと分かりましたね。

これからもかぜのたみさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク