ひめたぴ(TikTok)の炎上とは?理由も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひめたぴさんの成長ぶりとても話題になっています!

幼い時から動画投稿をしているため成長ぶりを見るのもとても面白いですよね!

そんなひめたぴさんの炎上理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひめたぴさんの炎上理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひめたぴさんについて詳しくなるだけではなく、ひめたぴさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひめたぴさんの炎上について
ひめたぴさんの高校や大学など学歴まとめ
ひめたぴさんの両親や兄弟など家族について
ひめたぴさんの評判やアンチについて
ひめたぴさんのTwitterなどSNSまとめ


ひめたぴ(TikTok)が炎上したってホント?理由も気になる!

同世代からの人気が高いひめたぴさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、ひめたぴさんは小学生時代のオフ会での動画で炎上されていました。

炎上した動画は本人の投稿からは削除されていますが「ひめたぴ オフ会」と検索するとすぐ見つけることができます。

小学生の頃よりへそピなど奇抜な髪色や恰好をしていたひめたぴさん。

取り囲むファンにはひめたぴさんよりも年上の人も見受けられ見た目やその大人びた様子から「小学生からピアス・・・」等批判的なコメントが殺到したそうです。

ですが現在は17歳となり年相応に楽しんでらっしゃる様子ですね!

今後の活動もさらに楽しみですね!

ひめたぴ(TikTok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

ひめたぴさんは高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみたところ、高校は不明、中学は堺市福泉中学校でした。

こちらの投稿で中学校名は公開されていますね。

体育祭を楽しんだ様子をTwitterに投稿しています。

たくさんの友達に囲まれていて学校でも人気者みたいですね!

2022年3月に中学を卒業したと投稿されていますがその後の高校については全く情報がありませんでした。

現在も髪色は明るいため高校に通っているとすれば校則が比較的緩い定時制高校などに通っているのかもしれませんね!



ひめたぴ(TikTok)の両親や兄弟は?家族も総まとめ!

ひめたぴさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

ひめたぴさんの家族構成は恐らく、お父さん・お母さん・姉・弟の5人家族です。

父親と母親については情報がなかったのですが兄弟についてはYouTubeやInstagramにも頻繁に登場しています!

兄弟について詳しく知りたいという方はこちらの動画がおすすめです!

顔出しをして動画を投稿しています!

三人の関係性やプライベート話もたくさん話しているのでとても面白いですよ!

ひめたぴ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

流行りの音源を使った動画で楽しませてくれるひめたぴさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチは少しいました。

現在はコメント欄にファンの方からの「かわいい」「オシャレ」などの好意的なコメントしかありません。

しかし動画投稿当初のひめたぴさんが小学生のころは見た目の奇抜さから「親の教育がなってない」などの批判的なコメントもおおくあったそうです。

そんなアンチにも負けずいままでたくさんの動画で楽しませてくれました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ひめたぴ(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ひめたぴさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年7月13日から投稿をはじめ、2023年9月時点で約23万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年4月27日から投稿をはじめ、2023年9月時点で約2.6万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2020年7月23日に投稿された「おはずかしい」という動画で180万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hime582 おはずかしい🤭#デュエットチャレンジ #エモ動画 #セルフ解説 #ウェーブフェイス ♬ original sound – thomas dc

流行りの音源での投稿したことでフォロワー以外の方にも目がとまり、小学生のころにバスった動画を見ていた人たちからの「あの子?!」と驚くコメントが多くありました。

ひめたぴさんのInstagramではファッションやネイルなど公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ひめたぴの子供や妊娠の噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、ひめたぴさんについてまとめると

・過去動画で炎上
・高校は不明
・中学は堺市福泉中学校
・家族は5人
・評判はよく
・アンチは少しいました

とのことでした。

ビジュアルをいかして配信者として活動を行っているひめたぴさん。

若者に人気で魅力的だと分かりましたね。

これからもひめたぴさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク