ナたんとウたん(Tik Tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているナたんとウたんさんがとても面白いと話題になっています!

あるあるネタや合コンに関するネタが特に人気でとても魅力的ですよね!

そんなナたんとウたんさんの本名や年齢などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、この記事ではナたんとウたんさんのプロフィールについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもナたんとウたんさんについて詳しくなるだけではなく、ナたんとウたんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】ナたんとウたん(Tik Tok)さんについて

本名や年齢などWikiプロフィール

事務所や経歴まとめ

高校や大学など学歴まとめ

身長・体重

平成フラミンゴのパクリ疑惑について

歯並びについて

評判

炎上について

整形について

ナたんとウたん(Tik Tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!


ナたんとウたんさんが何者なのか、Wikiプロフィール風にご紹介します!

・名前:ナたん

・読み方:なたん

・本名:なな(松井菜那?)

・生年月日:1998年7月7日

・年齢:23歳(2022年6月時点)

・出身:千葉県

・身長:152㎝

・体重:不明(最高体重63㎏)

・事務所:LIVERTY TOWN

・血液型:O型

・特技・趣味:YouTubeを見ること(コムドット)、字を書くこと 靴紐を素早く解くこと

・名前:ウたん

・読み方:うたん

・本名:不明

・生年月日:1998年6月17日

・年齢:23歳(2022年6月時点)

・出身:不明

・身長:156㎝

・体重:不明(最高体重60㎏)

・事務所:LIVERTY TOWN

・血液型:B型

・特技・趣味:あたしンちをみること、歌詞も知らない歌をあたかも知ってるかのように歌うこと、ヤクルトの蓋を前歯で開ける

結論から申し上げますと、お二人の本名は正確なところは分かりませんでした。

しかし、Twitterの質問箱の「本名は松井菜那なんですか?」という質問に対して「ご想像にお任せします」とご本人が回答されていました!

このことから、本名は松井菜那なのでは?という憶測が広がっています。

また、ウたんさんの本名は公表されていませんが、ナたんさん同様で下の名前がうから始まるのではといわれています。

年齢は23歳(2022年6月時点)とまだ若いですね!

動画にもその若さのパワーが溢れている印象を受けます^^

続いてお二人の経歴、所属事務所についてご紹介します。



ナたんとウたん(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

出典:LIVERTY TOWN

ナたんとウたんさんは現在LIVERTY TOWNという事務所に所属しています。

ナたんさんは平成シェイクHANDSという平成31年3月31日から平成31年4月30日の1か月間のみ活動する平成最後のアイドルとして活動していたそうです!

かわいらしいお顔をしているのでアイドルでも通用しそうですよね!

また、お二人がコンビを結成されたきっかけは、同じ専門学校での出会いです。

そして、ものすごく大きい雹が降ってきたことをSNSにあげてそれがバスったことから始まっています。

それがきっかけで、ウたんさんがナたんさんを誘い、結成されたんだとか。

すごく運命的な感じがしてしまいますね!



ナたんとウたん(Tik Tok)のTwitterやインスタなどSNSも気になる!

ナたんとウたんさんがかわいいのでSNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

現在は下記のSNS活動を行っています。

・Twitter:@nanitozo_0607

・インスタ:@natantutan_official

(ナたん)@na7_tan
(ウたん)@yuu17xx

・Tik Tok:@nanitozo

・YouTube:ナたんとウたん

上記のSNSではナたんとウたんさんの楽しそうな様子を見ることができます。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ナたんとウたん(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ナたんとウたんさんの学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、結論から申し上げますと、お二人とも

高校:不明

専門学校:専門学校はESP学園音楽アーティスト科?

とのことでした。

調べてみたのですが、残念ながら出身高校はわかりませんでした。

なお、大学には通っておらず、専門学校に通っておられました。

お二人の出会いもその専門学校だそうです。

その過去のTwitterのリツイートなどから専門学校はESP学園音楽アーティスト科だと推測されています。

↓過去にナたんさんがリツイートしていたツイート↓

きっと専門学校のアーティスト科で学んだことも、今の動画に生かされているんでしょうね!



ナたんとウたん(Tik Tok)の身長・体重は?

次にナたんとウたんさんと身長体重についてご紹介します。

ナたんさんは身長152㎝ウたんさんは身長156㎝でしたが、現在の体重は不明でした。

ですが、過去の動画にて最高体重がナたんさんが63㎏、ウたんさんが60㎏であったと公表しています。

当時の体重をみると、お二人ともぽっちゃり系であることが分かりますね。

体重も赤裸々に公開しているところが潔くて良いですね!

ナたんとウたん(Tik Tok)は平成フラミンゴのパクリなの?

ナたんとウたんさんの動画内容が平成フラミンゴという他のTik Tokerのパクリなのではないかという疑惑があります。

しかし、共通点は多いですが、パクリではないと思います。

2組とも2人組の友人同士で事務所の先輩後輩であり、他にも共通点が多いためにあがった疑惑なのかもしれません。

また、過去の動画でコラボしたいYoutuberとしてナたんさんが平成フラミンゴの名前を挙げていたので、少なからずリスペクトされている気持ちはあると思います。

実際、平成フラミンゴは登録者数250万人を超える人気Youtuberなので比べられることも多いのかもしれません。

ですが、ナたんとウたんさんにも数十万人を超えるフォロワーと登録者がいます。

それは支持されている証拠であり、間違いなく彼女たち自身の力で得た実績だと思います。

十分にオリジナリティも持っていらっしゃると思うので、このままの活躍を期待したいですね!



ナたんとウたん(Tik Tok)の歯並びは出っ歯?

@nanitozo_ なんとありがたいことにフォロワー様が16000人を突破したということで自己紹介動画をまた投稿しまッ!!良かったら名前覚えてねえええ#音源間違えた #超私の趣味紹介 #tiktok夏祭り #あるあるネタ#おすすめに載りたい ♬ オリジナル楽曲 – ナたんとヴたん – ナたんとウたん

TikTokでアップされた動画にウたんさんのあだ名が「海外モブキャラ、クソビッパで前歯がかなり凶器」と紹介されています。

歯が出っ歯気味であることは自他ともに認識されているそうです。

お茶目に自分で言ってしまうところが素敵ですよね!

ナたんとウたん(Tik Tok)はアンチはいる?ブサイクで嫌いの声が多いってほんと?

@nanitozo_ どうもはじめまして✋#言われたこと #おすすめにのりたい #ナたんとウたん ♬ Big And Chunky – Juan Torres 🤠

TikTokに実際言われたこととしてこちらの動画を挙げていたので実際アンチはいるのであろうと推測できます。

個人的にブサイクだとは思いませんが、アンチからそう思われているのかもしれません。

しかし、有名になればアンチは一定数でるものですし、応援している方の方がもっと多いと思います。

ファンがたくさんいるので、アンチに負けずにこれからも頑張ってほしいですね。

ナたんとウたん(Tik Tok)の炎上とは?

ナたんさんとウたんさんについて調べてみると、「ナたん ウたん 炎上」と出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

炎上に関して調べましたが、結論から申し上げますと特に情報はありませんでした。

お二人の動画の中で撮り鉄の動画に「#大炎上」とハッシュタグがついています。

もしかしたら、ナたんさんとウたんさんが炎上したと勘違いした方がいて検索してサジェストが残ってしまったのかもしれません。



ナたんとウたん(Tik Tok)は整形してる?

整形に関して調べましたが、こちらも何の情報も出てきませんでした

@nanitozo_ ナたんとウたんの出会いから結成🤝#チェリーボンボン #ゴールデンウィーク #思い出 #bestfriend #3回タップしてみて #おすすめにのりたい ♬ Cherrybonbon – Kyary Pamyu Pamyu


上記の動画に出会ったばかりの昔の2人の写真が写っています。

しかし、顔が大きく変化しているわけではないのでおそらく整形していないのでは思います。

まとめ

以上、ナたんとウたんさんについてまとめると、

・事務所はLIVERTY TOWN

・出身高校は不明で専門学校に通っていた

・2人の出会いは同じ専門学校

・バズったことがきっかけでTikTokを始めた

・ナたんさん身長152㎝でウたんさんは身長156㎝

・現在の体重は不明

・平成フラミンゴのパクリではないが、共通点は多い

・アンチは実際にいる

・炎上に関する情報なし

・整形はおそらくしていない

とのことでした!

Tik Toker、Youtuberとして活動を行っているナたんとウたんさん。

おもしろくてとても魅力的な方だと分かりましたね。

もともと友人だということもあり、二人の空気感が合っていますよね!

合コンネタや女子が共感しやすいあるあるネタをアップしていて、すごく見ていて面白いTik Tokerだと思います。

これからもナたんとウたんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク