やましゅう(Tik Tok)は何者?職業や本名などWikiプロフィールを紹介!

アルバイトのあるあるを中心とした動画で活躍しているやましゅうさんがとても面白いと話題になっています!

どれもインパクトがある動画でついつい見てしまいますよね!

そんなやましゅうさんの職業や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではやましゅうさんの職業や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもやましゅうさんについて詳しくなるだけではなく、やましゅうさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
やましゅうさんについて
やましゅうさんの職業・会社について
やましゅうさんの本名やWikiプロフィール
やましゅうさんの経歴や事務所について
やましゅうさんの高校や大学など学歴まとめ
やましゅうさんの結婚・彼女について
やましゅうさんの身長・体重について
やましゅうさんの評判について
やましゅうさんのTwitterなどSNSまとめ

やましゅう(Tik Tok)は何者?職業や会社が気になる!

様々なあるあるネタを披露しているやましゅうさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や会社を調べてみたいと思います!

大阪出身のやましゅうさんは、吉本芸人としての活動を中心にTik TokやYoutubeなどで動画投稿をしています。

2016年に大学を卒業後、東京22期生としてNSCへ入学をしたそうですが、なぜ東京だったのでしょうか?

大阪出身でもありますし、お笑い本場の地でもある大阪のNSCへ入学しなかったのでしょうか…?

理由は公表されていませんが、大学が東京?就職先が東京?などの理由が考えられますね。

この点については何か分かり次第、追記したいと思います!

その後2017年にNSCを卒業し、現在も東京に住みながらいつか芸人として陽の目を浴びる事を目標に、日々活動を行っています。

ちなみにですが、こんな番組にエキストラとして出演していた事もあったそうです!

山崎邦正さんの左後ろにいる男性がやましゅうさんです!

「憧れの番組をお手伝いさせてもらいとてもいい経験させてもらいました!」と発言しており、とても良い勉強になったようですね。

是非この経験を生かして、さらなる飛躍を楽しみにしています!



やましゅう(Tik Tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

芸人さんらしくテンポが良い動画を投稿しているやましゅうさん。

こういう人いるよね!と感じさせる部分が面白くもあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなやましゅうさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 やましゅう
本名 やましたしゅうへい(漢字不明)
生年月日 1994年1月10日
年齢 28歳(2022年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 芸人
事務所 吉本興業・NSC東京22期生



「やましゅう(Tik Tok)」の本名は?

やましゅうさんの本名は「やましたしゅうへい(漢字不明」と言います。

少し分かりにくいですが、このツイートから確認が出来ます。

おなまえの覧に子供の字で「やましたしゅうへい」と書かれていますね!

また、芸名もこの名前を省略して「やましゅう」と名付けたことも分かりますね!

宝物がお母さんだなんて、とても愛らしくて可愛らしいお子さんだった事がうかがえます。

いつまでも愛嬌ある方でいてくださいね!

「やましゅう(Tik Tok)」の年齢は?

やましゅうさんの年齢は「28歳」です。※2022年6月現在

昔の写真を拝見しても変わっていない印象があり、芸人さんということもあってか雰囲気が若く見えます!

誕生日にアルバイトを入れてしまったりと、自分の誕生日にはあまりこだわりが無い様子ですが、年齢を重ねていく焦りのようなものはあるようです。

最近はTik Tokが有名になってきているので、これがきっかけに売れると良いですね!



「やましゅう(Tik Tok)」のプロフィールは?

やましゅうさんは、Tik tokをはじめYoutubeや芸人さんとしても活躍をしています。

でもなぜ、芸人さんとして人を楽しませる事を選んだのでしょうか?

こんな事がきっかけだったようです!

NSC入学前にテレビや劇場などでノンスタイルさんを見て、感銘を受けたのでしょうか?

「ネタ書く石田さんはやっぱり憧れやわ~」とも発言しているので、具体的には石田さんを尊敬し、やましゅうさん的に惹かれるところがあったようですね!

その後、芸人さんとして活動の場を広げていき、Tik TokやYoutubeなどでも動画の投稿を始めました。

この2020年4月頃は、俳優さんやミュージシャンの方などはじめ、あらゆる方達がコロナによって活動を制限された時ですね。

なのでやましゅうさんもコロナによってライブ活動が中止になった事で、何かを発信したいという思いからTik Tokなどの動画投稿をスタートしたのではないでしょうか!

そして、現在ではその活動がきっかけとなり、多くの方に認知してもらえるようになり人気を集めるまでになりました!

一時は大変だったかと思いますが、大変な時期を乗り越え良い結果に繋げる事ができたのでとても良かったですね。

今度は、動画をきっかけに芸人さんとしての活動に結びつくことを願っています!



やましゅう(Tik Tok)の経歴や事務所を紹介!

さて、やましゅうさんですが、所属している事務所はどこでしょうか?

経歴もまとめて調べてみたいと思います!

先程も少し触れましたが、やましゅうさんはNSC東京22期生で吉本興業に所属しています。

最初は「ハピネス」というコンビを組んでいましたが、約9ヶ月で解散に至り、その後「ガネーシャ」というコンビを組んで活動をしていました。

このコンビでM-1にも出場をしていましたが、2020年、2021年ともに1回戦敗退という残念な結果となっています。

この敗退がきっかけになったかは分かりませんませんが、2年間コンビを組んでいた「ガネーシャ」も2021年9月で解散という結果になり、現在は相方を探しながらピンで活動を行っています。

また2022年には、やましゅうさんがR-1に挑戦するものの、こちらも1回戦敗退という結果です…。

なかなか厳しい結果が続いていますね…。

そんなに簡単な事ではないと思いますが、少しづつTik Tokから認知が始っていると思うので、来年あたりには大きな活躍が期待できるかもしれませんね!

これからの活動を楽しみにしているので、頑張ってくださいね!

やましゅう(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

やましゅうさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

しかし、学校名は分かりませんが工業高校に通っていた様子が分かるツイートがあります。

出身が大阪府ということで、おそらく市・府内の工業高校に通っていたと考えられます。

また、東京のNSCへ入学をした事から、大学へ通っていたのなら東京か東京近辺の大学へ行っていたかもしれませんね!

全て憶測になってしまい申し訳ないですが、新たな情報が分かりましたら追記をして行きます!



やましゅう(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

また、やましゅうさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがやましゅうさんの結婚、現在の彼女については分かりませんでした。

しかし、過去の彼女についてツイートをしているのを見つけました!

大学生の彼女がいたのでしょうか…??

2人で映画を見に行っていたようで、とても仲がよかったんですね!

しかし、その後のツイートを見てみると…

2019年の投稿時に、2年間彼女がいないと報告をしているので、大学生の彼女ともすでに別れてしまったことが分かりますね。

バイトが忙しいのか、パチンコが忙しいのか、新たなネタを作るのが忙しいのか分かりませんが、多忙を極めなかなか出会いがないのかもしれません。

また、やましゅうさんは恋愛観や結婚観についてこのように語っています。

私はコンビを組んで活動をした事がないので分かりませんが、恋愛する事と結婚する事は違うように、コンビ愛にも似たような「違い」があるのかもしれませんね!

勢いやタイミングもあると思いますが、やましゅうさんに早く可愛い彼女と素敵な相方が見つかると良いですね!

頑張ってください!



やましゅう(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、やましゅうさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。
調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、やましゅうさんの身長・体重は公開されていませんでした。

下記のツイート写真をみるとスラッとした印象なので170~180cmくらい身長があるように見えますね!

また、体重が増えない事に悩んでいるようで、時折体重を増やしたいとツイートしています。

確かに、色々な写真を見る限り本当に細く、体重は60kgを切っているのではないかと心配になってしまいます!

ご飯は食べているようですが、心配事が多かったり胃腸炎になったりと、思ったように体重増とはいかないようです。

芸人さんは体が資本のようなところもあるので、バランスの良い食事と運動で体力を付けて頑張ってくださいね!



やましゅう(Tik Tok)の評判は?

顔の表情筋が強く匠な会話で楽しませてくれる「やましゅう(TikTok)」さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々でアンチはいませんでした。

Tik Tokのコメント覧では「リアルやなぁ!」「いい人すぎてリアコになりそう!」など、楽しんで動画を見ている様子が伝わってくるほどです!

また、Twitterでもこのように多くの方がツイートをしています!

と、このように、幅広い方に愛されているのが分かりますね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



やましゅう(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

やましゅうさんが面白いので、SNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

・Twitter:やましゅう(相方探し中)
・インスタ:yamasyuu0110
・Tik Tok:yamasyuu
・YouTube:やましゅう大阪人

Tik tokは2020年4月19日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約6.8万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年5月5日から投稿をはじめ、2022年6月月時点で約150人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年1月10日に投稿された「やりすぎ~#2021年初投稿 #おうちで過ごし隊 #居酒屋あるある」という動画で16万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yamasyuu やりすぎ〜#2021年初投稿 #おうちで過ごし隊 #居酒屋あるある #居酒屋シリーズ #バイト #あるある ♬ オリジナル楽曲 – ガネーシャ やましゅう – やましゅう🥸

実際にこんなアルバイトさんいる?と思ってしまいますが、態度の悪いお客さんに対しての扱い方としてはとても面白いので、是非見てみてください!

他にもインスタグラムでは、このような投稿もしています。

やましゅうさんのプライベート姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、やましゅうさんについてまとめると

・職業は芸人
・本名はやましたしゅうへい(漢字不明)
・年齢は28歳 2022年6月現在
・事務所は吉本興業(NSC東京22期生)
・高校、大学は不明
・結婚は不明
・彼女は不明
・身長は、体重は不明
・評判は上々
・アンチはいない

とのことでした。

吉本に所属し芸人として活動をしつつ、Tik TokやYoutubeで動画投稿を行っているやましゅうさん。

アルバイトのあるあるがとても面白くて、芸人さんらしいテンポの良さで楽しませてくれると分かりましたね。

これからもやましゅうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク