たまこう(Tik tok)の年齢や本名、経歴などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているたまこう(Tik tok)さんの動きのキレのよさがとても話題になっています!

サッカーのテクニックが凄いですよね!

そんなたまこう(Tik tok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではたまこう(Tik tok)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもたまこう(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、たまこう(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
たまこう(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
たまこう(Tik tok)の所属チームはどこ?経歴まとめ!
たまこう(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
たまこう(Tik tok)の年収や収入はいくら?
たまこう(Tik tok)のサッカー技術がすごい!
たまこう(Tik tok)の身長・体重は?
たまこう(Tik tok)の兄弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!
たまこう(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
たまこう(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
たまこう(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



たまこう(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

サッカー動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているたまこう(Tik tok)さん。

カッコいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなたまこう(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 たまこう(Tik tok)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 沖縄県
職業 Tik Toker
事務所 不明

たまこう(Tik tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくたまこう(Tik tok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

元々「たまこう」と呼ばれていたのだとすると、本名は「たまだこうき」「たまのこうじ」などではないでしょうか。



たまこう(Tik tok)の年齢や誕生日は?

調べたところ、たまこう(Tik tok)さんの年齢は分かりませんでした。

ですが、2021年にInstagramで高校卒業から2年と投稿されています。

そのため、年齢は20・21歳くらいではないでしょうか。(2022年11月現在)

たまこう(Tik tok)のプロフィールは?

たまこう(Tik tok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はサッカーのドリブル動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



たまこう(Tik tok)の所属チームはどこ?経歴まとめ!

たまこう(Tik tok)さんの所属チームについて調べてみました。

結論から申し上げますと、チームには所属していません。

Instagramで「僕は高校から後遺症があり大好きなサッカーが6年間も出来ておりません。本当に辛いし、悔しいです。まだプロになると言う事は諦めていません。」とお話しされています。

そのため、チームには所属されず後遺症の治療に専念されているのではないでしょうか。

ゆっくり治療をして、元気にサッカーができるようになるといいですね!



たまこう(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

たまこう(Tik tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、たまこう(Tik tok)さんは大学は不明、高校は長崎総合科学大学附属高等学校でした。

こちらのInstagramで公開されていますね。

全国高校サッカー選手権大会の写真を見ると「苦しいことしかなかったけど総附辞めなくて良かったって思える。」という投稿もされており、高校時代の3年間を全てサッカー注ぎ、濃い3年間を過ごされていたことがわかります。

また、Instagramで後遺症についても投稿されています。

「僕は高校から後遺症があり大好きなサッカーが6年間も出来ておりません。本当に辛いし、悔しいです。まだプロになると言う事は諦めていません。」とお話しされています。

高校卒業後の進路については公開されていませんが、大学には進学せず後遺症の治療に専念されているのではないでしょうか。



たまこう(Tik tok)の年収や収入はいくら?

たまこう(Tik tok)さんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在11万人と人気があります。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、たまこう(Tik tok)さんの年収は約500万円越えであることが分かりました。

20代で年収が約500万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

たまこう(Tik tok)さんは、総再生回数約5300万回なので

1再生0.1円だとしても、530万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、2120万円YouTubeで稼がれていることになります。

また、Tik TokやInstagramも投稿されておりそちらも人気のため、すべて合わせるとそこそこ稼がれているのではないでしょうか。

たまこう(Tik tok)のサッカー技術がすごい!

サッカー動画を投稿されているたまこう(Tik tok)の技術が凄いと話題になっています。

サッカー初心者にでもわかるような技術を投稿されており、コメントには「韓国で見て練習しています」「your skills is so amazing 」など海外からも反響があります。

@souhutamakou88 Who can do this trick?⚽️ #soccer #footballskills #football #skills #soccerskills #soccerplayer #サッカー #ドリブル #footballplayer ♬ original sound – IA💎

たまこう(Tik tok)さんの動画を見てカッコいい姿に憧れて、サッカーを始める方もいるのではないでしょうか。



たまこう(Tik tok)の身長・体重は?

さて、たまこう(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、たまこう(Tik tok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、Instagramの写真を見ると鍛え上げられている印象があるので、170cm・65kgくらいあるかもしれませんね。

ムキムキで引き締まった体型をされていて、日々努力されていることがわかります。

たまこう(Tik tok)の兄弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!

たまこう(Tik tok)さんの家族についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、公開されていません。

ご家族のプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

たまこう(Tik tok)さんは沖縄県出身のため、自然豊かな環境でのびのびと過ごされてきたのではないでしょうか。

ファンとしては家族構成なども気になるため、今後教えてくださると嬉しいですね。



たまこう(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またたまこう(Tik tok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがたまこう(Tik tok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

真面目で頑張り屋な印象があるため、年上の寄り添ってくれるような女性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

たまこう(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

サッカー動画で楽しませてくれるたまこう(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



たまこう(Tik tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

たまこう(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年12月20日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約110万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年2月4日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約11万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年9月28日に投稿された「SKILL TUTORIAL COLLECTION」という動画で4000回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

たまこう(Tik tok)さんのTikTokではサッカーのテクニックが公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、たまこう(Tik tok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校は長崎総合科学大学附属高等学校
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業はTik Toker
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

サッカー配信者として活動を行っているたまこう(Tik tok)さん。

目を惹くようなテクニックが魅力的だと分かりましたね。

これからもたまこう(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク