あっしーakaワンスの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあっしーakaワンスさんの面白さがとても話題になっています!

歌うやつ動画が面白いですよね!

そんなあっしーakaワンスさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあっしーakaワンスさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあっしーakaワンスさんについて詳しくなるだけではなく、あっしーakaワンスさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あっしーakaワンスの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
あっしーakaワンスの事務所はどこ?経歴まとめ!
あっしーakaワンスの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
あっしーakaワンスの仕事・職業は?
あっしーakaワンスの年収や収入はいくら?
あっしーakaワンスは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
あっしーakaワンスの身長・体重は?
あっしーakaワンスの評判は?アンチはいる?
あっしーakaワンスのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



あっしーakaワンスの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

歌うやつ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあっしーakaワンスさん。

癖になると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあっしーakaワンスさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 あっしーakaワンス
本名 不明
生年月日 1992年6月29日
年齢 30歳(2022年11月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 ピン芸人
事務所 吉本興業

あっしーakaワンスの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくあっしーakaワンスという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

あっしーとあだ名で呼ばれるのは苗字だと「芦屋」や「芦田」で名前だと「あつし」のイメージがあるためその様なお名前ではないでしょうか。

あっしーakaワンスの年齢は?

あっしーakaワンスさんの年齢は「30歳」です。※2022年11月現在

第一印象だと25歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

あっしーakaワンスのプロフィールは?

あっしーakaワンスさんは、ピン芸人としてYoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は歌うやつなどの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



あっしーakaワンスの事務所はどこ?経歴まとめ!

あっしーakaワンスさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、あっしーakaワンスさんは吉本興業という事務所に所属していることが分かりました!

吉本興業はお笑い芸人が多く所属する事務所で、有名な方だとナインティナインさんがいらっしゃいます。

経歴については、22歳の時に東京NSCに入学し、マイルドシュートと言うコンビを組んでいました。

2018年に解散し、その後イブキと言うコンビを組まれました。

ですがこちらも解散し、もう一度コンビを組むか芸人を辞めるか迷っていた所に、先輩芸人からのアドバイスで2020年にピン芸人になることを決められたそうです。

現在Tik TokやYouTubeにネタを投稿し、たくさんの人気を集めています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



あっしーakaワンスの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

あっしーakaワンスさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

あっしーakaワンスさんは、東京都出身なので都内の高校に通っていたのではないでしょうか。

サッカー部に所属していたということでとても元気な高校生だったのではないかと考えられます。

また、東京NSCに入学したのが22歳の時なので、大学もしくは専門学校等を卒業していると考えられます。

大学や専門学校在学中に将来のことをしっかり考えた上でお笑いの道を選んだのではないでしょうか。

あっしーakaワンスの仕事・職業は?

さてあっしーakaワンスさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あっしーakaワンスさんのお仕事はピン芸人です。

現在Tik TokやYouTubeにネタを投稿し、たくさんの人気を集めています。



あっしーakaワンスの年収や収入はいくら?

あっしーakaワンスさんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在8900人で、動画の総再生回数は320万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、あっしーakaワンスさんのYoutube収益は推定年収約30万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、ピン芸人としてバラエティー番組やイベントにも数多く出演されています。

今ノリに乗っているピン芸人のため、これからたくさん稼がれていくのではないでしょうか。

あっしーakaワンスは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またあっしーakaワンスさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがあっしーakaワンスさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

歌が上手く、どんな時でも楽しませてくれる印象があるため、笑顔が素敵な年下タイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、あっしーakaワンスさんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

良い年齢のため、もしかしたら結婚を考えている女性がいるかもしれませんね。



あっしーakaワンスの身長・体重は?

さて、あっしーakaワンスさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あっしーakaワンスさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、こちらのお写真を見ると上白石萌音さんとの身長差が20cmくらいだと推定できます。

上白石萌音さんの身長が152cmのため、あっしーakaワンスさんの身長は172cmくらいではないでしょうか。

また、筋肉質な体型のため体重は75kgくらいではないでしょうか。

あっしーakaワンスの評判は?アンチはいる?

歌うやつ動画で楽しませてくれるあっしーakaワンスさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、今ノリに乗っているピン芸人のため、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あっしーakaワンスのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

あっしーakaワンスさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年2月21日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約249万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年12月24日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約8900人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年4月23日に投稿された「GAL」という動画で134万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@munikuashihara 「キモい音程のGALちょーかわいい歌うやつ」#春の歌うま #tiktok動画コンテスト #歌うま #GAL #shakepepper #yvngboip ♬ オリジナル楽曲 – あっしーa.k.aワンス

あっしーakaワンスさんのTik Tokでは歌うやつの姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あっしーakaワンスさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は30歳2022年11月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業はピン芸人
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ピン芸人として活動を行っているあっしーakaワンスさん。

歌が上手いのが魅力的だと分かりましたね。

これからもあっしーakaワンスさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク