三津家貴也の結婚した奥さんの写真や名前は?子供はいるの?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している三津家貴也さんのカッコよさがとても話題になっています!

颯爽と走る姿が素敵ですよね!

そんな三津家貴也さんの結婚した奥さんが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では三津家貴也さんの結婚した奥さんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも三津家貴也さんについて詳しくなるだけではなく、三津家貴也さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
三津家貴也の結婚した奥さんの写真や名前は?子供はいるの?
三津家貴也の彼女や好きなタイプも紹介!
三津家貴也の年齢や本名、読み方などWikiプロフィールを紹介!
三津家貴也の出身中学・高校や大学はどこ?学歴まとめ!
三津家貴也の事務所はどこ?箱根駅伝やインターハイなど経歴まとめ!
三津家貴也の自己ベストは?
三津家貴也の身長・体重は?
三津家貴也の血液型や性格は?
三津家貴也が病気で引退ってホント?
三津家貴也のサングラスやシューズやウエアなども気になる!
三津家貴也の年収や収入はいくら?
三津家貴也の両親や兄弟、家族について
三津家貴也の髪型について
三津家貴也がイケメン!インスタやTwitterなどSNSも知りたい!
まとめ



三津家貴也の結婚した奥さんの写真や名前は?子供はいるの?

三津家貴也さんの結婚した奥さんについて気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました!

調べてみたところ、結婚されていませんでした。

撮影でタキシードを着用されていたため、結婚したと勘違いする方がいたのではないでしょうか。

タキシード姿がとても爽やかで素敵ですね!

まだお若いので、結婚よりも仕事に集中されているのかもしれませんね!

お子さんについてですが、結婚されていないのでお子さんもいらっしゃいません。

お子さんが出来たら素敵なお父さんになりそうですね!



三津家貴也の彼女や好きなタイプも紹介!

また三津家貴也さんの彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが三津家貴也さんの彼女については公表されていません

しかし、こちらのツイートのコメントを見る限りでは彼女さんはいらっしゃる印象です。

いつかおめでたいお話が聞けるのを楽しみにまっています!


また、「彼女ができました」と言う動画で「彼女ができたというのは嘘です。」とお話しされています。

そのため、この頃には彼女はいなかったのかもしれません。

好きなタイプについてはこちらの動画で答えられています。

尊敬できる人がタイプで、夢に向かって頑張っており信念を持って探してる方に惹かれるとのことです。

三津家さんは努力家な印象があるため、どんな方と付き合っても理解し合って素敵な関係を築けそうですよね!

きっと彼女さんもそんな三津家さんを支える素敵な女性なのではないでしょうか。



三津家貴也の年齢や本名、読み方などWikiプロフィールを紹介!

ランニング動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している三津家貴也さん。

爽やかだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな三津家貴也さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 三津家貴也
本名 三津家貴也
生年月日 1995年8月2日
年齢 29歳(2024年時点)
身長 176cm
体重 60㎏
血液型 A型
出身 熊本県
職業 アスリート・インフルエンサー
事務所 不明

三津家貴也の本名や読み方は?

三津家貴也さんの本名は「三津家貴也」と言います。

本名で活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

三津家貴也さんの読み方は「みつかたかや」さんです。

三津家貴也の年齢や誕生日は?

三津家貴也さんの年齢は「29歳」です。※2024年時点

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

体を鍛えられているため、若々しく見えるのでしょう。

三津家貴也のプロフィールは?

三津家貴也さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はランニングの魅力を発信したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



三津家貴也の出身中学・高校や大学はどこ?学歴まとめ!

三津家貴也さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、三津家貴也さんは筑波大学、玉名高校(熊本県)、中学は公表されていませんでした。

こちらの動画で公開されていますね。

中学では野球部でしたが、家が好きで、朝もギリギリまで家にいて、朝急いで走って学校に行って、帰りも学校から急いで走って帰ってくる毎日を送っていたようです。

それで足が速くなったんだとか(笑)

高校で陸上を始め、3年生のときにはインターハイで決勝まで残り6位入賞と言う功績を残しています。

その後、国立大学で「深くランニングについて学びたい」と言う理由で体育学が専攻できる筑波大学へ進学されました。

また、卒論のための研究をしていた時に「もっと大好きな陸上を突き詰めて頑張りたい」と言う思いで大学院:人間総合科学研究科体育学専攻にも進学されています。

学校で得た陸上の知識を多くの人に広めるために、世界に発信するさまざまな活動をされています。

三津家貴也の事務所はどこ?箱根駅伝やインターハイなど経歴まとめ!

三津家貴也さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、三津家貴也さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、熊本県玉名高校で陸上競技(中距離走)を始め3年生でインターハイに出場し6位の功績を残されています。

その後、筑波大学へ進学しランニングについて学ばれ「陸上を突き詰めたい」と大学院へ進学されました。

また、RUNNNING SCIENCE LAB でランニングコーチをしながら、陸上競技選手としても活躍されており、日本選手権800mにも出場されています。

現在はランニングコーチ、モデル、体育の非常勤講師、インフルエンサーなどマルチに活躍されています。



三津家貴也の自己ベストは?

三津家貴也さんについて調べると、「自己ベスト」というサジェストが出てくるので、気になってしまう方が多いのではないでしょうか?

調べたところ、三津家貴也さんの自己ベストは、

・フルマラソン:2時間30分24秒(グロスタイム2時間30分47秒)(2023年東京マラソン)

・ ハーフマラソン:1時間09分58秒(2021Saurus Marathon challenge)
・1500m:3分46秒33(2019年日体大長距離記録会)
・800m:1分50秒11(2019年筑波大競技会)

でした。

フルマラソンである、2022年Beyondマラソンでは、2時間28分22秒だったので、まだまだタイムが伸びているようですね!

今後も更新が楽しみですね!

ランニングの楽しさや、知識について共有してくれる三津家貴也さんの活動を今後も要チェックですね!

三津家貴也の身長・体重は?

さて、三津家貴也さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、三津家貴也さんの身長や体重は176㎝、60㎏でした。

身長が高くてとてもカッコいいですね!

日頃から運動されているため引き締まった体型をされていて素敵ですね!

三津家貴也の血液型や性格は?

穏やかな印象がある三津家貴也さんの血液型や性格について調べてみました。

調べたところ、血液型はA型で性格は努力家です。

座右の銘で「最小限の努力で最大限の成果を」が好きと話されています。


ただ努力するだけでなく、努力の仕方を考えて生活されているそうです。

努力は無限ではないため効率の良い努力を大切にされています。



三津家貴也が病気で引退ってホント?

いつも素敵な笑顔の三津家貴也さんですが病気で引退は本当なのでしょうか?

結論から申し上げますと、引退されていません。

病気についてはこちらの動画でお話しされています。

病名は咳喘息自律神経失調症です。

テンションが上がらず無気力状態が続いたそうです。

その後、こちらの動画で完治を報告されています。

実家でゆっくり休養されたことで、状態が良くなったとのことです。

これからも無理はせずのんびりと活動を続けてほしいですね!



三津家貴也のサングラスやシューズやウエアなども気になる!

走っている姿が魅力的な三津家貴也さんのサングラスやシューズなどについて調べてみました。

結論から申し上げますと、その日の気分や走る距離で変えているそうです。

Vitamin Dayのインタビュー記事で詳しくご紹介されています。

陸上靴は20・30個ほどあり、その中から走るペースやデザイン、そのときの気分で選び、デザインはその日の他のウェアに合わせてコーディネートを組んでいるそうです。

お気に入りのシューズはこちらの動画で紹介されています。

ウエアはご自身でアパレルブランドを出されているため、数えきれないほどお持ちです。

三津家貴也さんのアパレルブランドはこちらです。

ご自身のアパレルブランド以外でよく着ているウェアは『MOUNTAIN MARTIAL ARTS』というもので、今1番お気に入りのアパレルブランドだそうです。



サングラスは5〜6個お持ちで、基本身につけているのは1つでたまに気分で変えられています。

サングラスを新調され、かっこよく走られています。

三津家貴也の年収や収入はいくら?

三津家貴也さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在約7万人で、動画の総再生回数は5000万回近くになっています!

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、三津家貴也さんの年収は約500万円越えであることが分かりました。

27歳で年収が約500万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

水越みさとさんは、総再生回数約5000万回なので

1再生0.1円だとしても、500万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、2000万円YouTubeで稼がれていることになります。

他にも、ご自身のアパレルブランドを出されていたり、ランニングコーチ・モデル・体育の非常勤講師・インフルエンサーなどマルチに活躍されているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。



三津家貴也の父親や母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

三津家貴也さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

三津家貴也さんの家族構成は、父親・母親・弟の3人家族です。

こちらの動画で、父親は教師でソフトボールの先生をしているとお話されています。

国体で優勝したこともあるそうで、かなりの実力者であることが分かりますね。

父親の影響もあり、中学生の時は野球部に入部したそうです。

こちらは2014年の頃のお父様とのツーショット写真です。

鼻の形がそっくりだなと思いました。

また、母親に関しての情報は見つけることが出来ませんでしたが、昔のお写真がSNSにアップされていました。

とってもお綺麗な方ですね!

三津家貴也さんがイケメンなのはお母さんのおかげかもしれない、とコメントで本人が返信されていました。

弟のお名前は、「じゅんや」さんというそうです。こちらの動画で共演されていました。

2022年時点で大学生1年生ということなので、浪人していなければ三津家貴也さんとは8歳差ですね。

動画内でツーリングに行く約束をしていたり、とっても仲良しな様子が伝わってきます。

動画の後半ではサングラスを外していますが、兄弟揃ってイケメンなことがわかります!

SNSに家族の写真や動画をアップしており、とても仲良しな家族ということがわかりました!これからも家族を大切にしながら、活動して欲しいですね。

三津家貴也の髪型は何ていうの?セットの仕方も気になる!

Youtubeでランニングの楽しさを発信している三津家貴也さんですが、とても髪型が素敵ですよね!

何という髪型なのでしょうか?

調べたところ、マッシュという髪型でした。

こちらで紹介されています!

@takaya_mitsuka こんな銀髪マッシュはいかがでしょうか?売れ残ってます。#ヘアカラー ♬ だいじょばない – Perfume

この時は髪色が銀色なので、銀髪マッシュと表現されていますね!

髪色はハイトーンにしていることが多いようです。

お顔立ちがはっきりしているので、ハイトーンがとっても似合いますね♡

今の髪型もとっても素敵ですが、ファンとしては他の髪型も見てみたいなと思います。

セットの仕方はこちらの動画で公開されています。

ワックスをつけるとセットに時間がかかり、ベタつきも気になるので、つけたまま寝られるようなものを使用しているそうです。

具体的には、エルジューダのブリーチケアセラムをつけてからドライヤーをして、いち髪のヘアクリームでパサつきを抑えるという流れです。

是非皆さん真似してみてくださいね!



三津家貴也の評判は?アンチはいる?

ランニング動画で楽しませてくれる三津家貴也さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

三津家貴也がイケメン!インスタやX(Twitter)などSNSも知りたい!

三津家貴也さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年12月11日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約48万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年6月1日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約25万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年8月20日に投稿された「めちゃくちゃ頑張った」という動画で96.9万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@takaya_mitsuka めちゃくちゃ頑張ったけど悲しかった話… #チグハグ #死ぬまで走る ♬ チグハグ – THE SUPER FRUIT

三津家貴也さんのTikTokでは走ってる姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、三津家貴也さんについてまとめると

・本名は三津家貴也
・年齢は29歳(2024年時点)
・高校は玉名高校(熊本県)
・大学は筑波大学
・身長は176cm、体重は約60㎏
・職業はアスリート・インフルエンサー
・自己ベストのタイムはまだ伸びている
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

アスリート配信者として活動を行っている三津家貴也さん。

颯爽と走る姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも三津家貴也さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク