あんじゅ先生(漫画家)の年齢や本名は?出身大学や高校など学歴、経歴も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあんじゅ先生(漫画家)さんの明るい笑顔がとても話題になっています!

お茶目でとても可愛いですよね!

そんなあんじゅ先生(漫画家)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあんじゅ先生(漫画家)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあんじゅ先生(漫画家)さんについて詳しくなるだけではなく、あんじゅ先生(漫画家)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あんじゅ先生(漫画家)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
あんじゅ先生(漫画家)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
あんじゅ先生(漫画家)の経歴まとめ!
あんじゅ先生(漫画家)の本おすすめは?
あんじゅ先生(漫画家)の年収や収入はいくら?
あんじゅ先生(漫画家)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
あんじゅ先生(漫画家)の身長・体重は?
あんじゅ先生(漫画家)の年収や収入はいくら?
あんじゅ先生(漫画家)の評判は?アンチはいる?
あんじゅ先生(漫画家)のブログやTwitter、Tik tokなどSNSまとめ!
まとめ

あんじゅ先生(漫画家)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

踊っている動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあんじゅ先生(漫画家)さん。

お茶目で可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!



そんなあんじゅ先生(漫画家)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 あんじゅ先生(漫画家)
本名 若林杏樹
生年月日 1988年3月21日
年齢 34歳(2022年10月時点)
身長 160cm
体重 55㎏
血液型  AB型
出身 神奈川県
職業 漫画家
事務所 不明

あんじゅ先生(漫画家)の本名は?

あんじゅ先生(漫画家)さんの本名は「若林杏樹」と言います。

漫画家として活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

あんじゅ先生(漫画家)さんの女性らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

あんじゅ先生(漫画家)の年齢や誕生日は?

あんじゅ先生(漫画家)さんの年齢は「34歳」です。※2022年10月現在

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

あんじゅ先生(漫画家)のプロフィールは?

あんじゅ先生(漫画家)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は漫画家の1日や質問動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



あんじゅ先生(漫画家)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

あんじゅ先生(漫画家)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地が神奈川県なので、地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

大学についてはこちらのあんじゅ先生の徒然なる漫画ブログのプロフィール欄に詳しく書かれており、私立の大学に通われていたようです。

卒業後は通われていた大学に新卒で大学正規職員に就職され2015年に漫画家になるため退職されています。

あんじゅ先生(漫画家)の経歴まとめ!

漫画家として活躍されているあんじゅ先生の経歴をまとめてみました!

あんじゅ先生(漫画家)さんは2015年まで私立大学で大学正規職員として働かれていました。

長年の夢であった漫画家になるために退職され、フリーランスの漫画家として働かれています。

漫画家に転職後は、コネなし実績なしのためSNSを通じて仕事を得ていました。

漫画家として活動されて1年半で『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが、税金で損しない方法をおしえてください!』を出版し10万部を超えるヒットを記録されています。



あんじゅ先生(漫画家)の本おすすめは?

漫画家として活躍するあんじゅ先生(漫画家)さんのおすすめの本について調べてみました!

あんじゅ先生の徒然なる漫画ブログに詳しくご紹介されています。

おすすめの漫画については

・漫画全体の描き方が学べるおすすめ本

・ストーリーの考え方が学べるおすすめ本

・キャラクターの描き方が学べるおすすめ本

に分けて紹介されています。

漫画を描くにあたってタメになる本がたくさん紹介されているので、見てみてください。

ご自身が出版したものとしては、

・ギリギリ★あいどる倶楽部 「教えて!あんじゅ先生」(グラビア写真集)

・『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが、税金で損しない方法をおしえてください!』

などがあります!

本業は漫画家なのですが、多岐にわたる活動をされていることがよく分かりますね!

ぜひ気になる方は読んでみてくださいね^^

あんじゅ先生(漫画家)の年収や収入はいくら?

あんじゅ先生(漫画家)さんの年収や収入について調べてみました。

結論から申し上げますと、年収は700万円です。

ご自身のTwitterで呟かれていました。(2020年時点)

あんじゅ先生(漫画家)さんの本職は漫画家です。

『お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが、税金で損しない方法をおしえてください!』を出版し10万部を超えるヒットを記録されているため、かなり稼がれているのではないでしょうか。



あんじゅ先生(漫画家)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またあんじゅ先生(漫画家)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがあんじゅ先生(漫画家)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

好きなタイプはTwitterに書かれていました。

「褒めてくれる人」は、一緒にいて自信を持てそうで魅力的ですよね!

結婚はしたいようなので、いい人が見つかればすぐにでも発表してくださいそうですね!



あんじゅ先生(漫画家)の身長・体重は?

さて、あんじゅ先生(漫画家)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あんじゅ先生(漫画家)さんの身長や体重は160㎝、55㎏でした!

こちらもご自身のTwitterでツイートされていました!

健康的な体型で見ていて安心できますね!

あんじゅ先生(漫画家)の評判は?アンチはいる?

漫画家として楽しませてくれるあんじゅ先生(漫画家)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あんじゅ先生(漫画家)のブログやTwitter、Tik tokなどSNSまとめ!

あんじゅ先生(漫画家)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年3月18日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約37万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年7月28日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約7000人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2018年3月18日に投稿された「34歳独身」という動画で7033いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@anjusensei34歳独身よっしゃよっしゃワッショイ!!♬ コットンキャンディえいえいおー! – 黒澤ルビィ (CV.降幡 愛) from Aqours


あんじゅ先生(漫画家)さんのTikTokではダンス姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あんじゅ先生(漫画家)さんについてまとめると

・本名は若林杏樹
・年齢は34歳2022年10月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は160cm、体重は約55㎏
・推定年収700万円
・職業は漫画家
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

漫画家として活動を行っているあんじゅ先生(漫画家)さん。

明るく元気なところが、魅力的だと分かりましたね。

これからもあんじゅ先生(漫画家)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク