ちなぷぷ(Tik tok)の大学や高校はどこ?法学部の噂も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているちなぷぷさんのさがとても話題になっています!

一軍女子のあるある動画がとても面白いですよね!

そんなちなぷぷさんの大学、高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではちなぷぷさんの本名や大学、高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもちなぷぷさんについて詳しくなるだけではなく、ちなぷぷさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ちなぷぷさんについて
ちなぷぷさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ちなぷぷさんの高校や大学など学歴まとめ
ちなぷぷさんの身長・体重について
ちなぷぷさんの年収や収入について
ちなぷぷさんの仕事・会社など
ちなぷぷさんの事務所や経歴まとめ
ちなぷぷさんの結婚・彼女について
ちなぷぷさんの評判は?アンチはいる?
ちなぷぷさんの自宅について
ちなぷぷさんのTwitterなどSNSまとめ


ちなぷぷ(TikTok)の大学や高校はどこ?法学部の噂も紹介!

ちなぷぷさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は都内の法学部、高校は不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

大学名は不明ですが、法学部に通っていることは公開されています。

TikTokで帝京平成大学を紹介する動画が投稿されておりますが、こちらはTikTokで流行った音源であり、実際に通っているわけではなさそうです。

高校については情報が公開されていませんでしたが、Instagramの「一軍女子証明書」というアーカイブにて高校時代の写真が残っています。

ちなぷぷ(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

一軍女子のあるある動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているちなぷぷさん。

テンポが良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなちなぷぷさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ちなぷぷ
本名 高田ちなつ
生年月日 2002年7月15日
年齢 20歳(2023年3月時点)
身長 155cm程度
体重 不明
血液型 B型
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 無所属



ちなぷぷ(TikTok)の本名は?

ちなぷぷさんの本名は「高田ちなつ」と言います。

また、Twitterのプロフィールにもはっきりと本名が出ていますね!

「ちなぷぷ」さんの「ちな」は本名から取ってきているのかもしれません。

ちなぷぷさんの可愛いイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ちなぷぷ(TikTok)の年齢や誕生日は?

ちなぷぷさんの年齢は「20歳」です。※2023年3月時点

制服を着ている印象がありますが、既に高校は卒業されているようです。

ちなぷぷ(TikTok)のプロフィールは?

ちなぷぷさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は一軍女子のあるある動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

他にも、ちなぷぷさんとは対照的な「陰キャ」と呼ばれる男子生徒とのやり取りに関する投稿も人気です。

また、SNSだけでなくメディアへの出演も増えてきており、今後さらに知名度も上がっていきそうですね!



ちなぷぷ(TikTok)の整形前と整形後の写真を比較!

ちなぷぷさんは2022年5月末頃に、鼻整形を行っています。

鼻が上に向いていることがコンプレックスだったようで、鼻先を斜め下方向になるよう施術したそうです。

そこで、整形前(上)と整形後(下)の変化を比較してみます。

整形前の写真がこちら。

整形後の写真がこちら。

確かに鼻先が下向きになっており、よりスッキリした印象です。

ちなぷぷ(TikTok)の事務所はどこ?ドラマやアニメなど経歴まとめ!

ちなぷぷさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ちなぷぷさんは無所属ということが分かりました!

SNSのプロフィール欄でも事務所に所属していないことを公表しています。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年4月にTikTokを始められ、TikTokライブを毎日行うなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもファッションショーやメディアへの出演など、次々と活動の幅を広げています。

なんと2022年7月にはドラマ「石子と羽男」に出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



ちなぷぷ(TikTok)の彼氏は?よりひととの関係も紹介!

またちなぷぷさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがちなぷぷさんの結婚はしておらず、彼氏の存在は分かりませんでした。

YouTuberのへずまりゅうさんが2022年2月に公開した動画に登場した際に、4,5年前にYouTuberのよりひとさんと1年ほど交際していたことを公表しています。

しかし、2022年5月のTwitterにて「彼氏ほしい」と呟いていることから、現在は彼氏がいないと思われます。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ちなぷぷ(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ちなぷぷさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ちなぷぷさんの身長や体重は公開されていませんでした!

身長については、SNSでコラボされている方の身長から推測するに155cmくらいと思われます。

体重やその他の情報については公開されていませんでしたが、スラっとした印象があります。

ちなぷぷ(TikTok)のすっぴん画像・加工なし画像はある?

ちなぷぷさんのすっぴん・無加工の姿はTikTokで見つけることができました。

@tina._.nyan すっぴん無加工はこれはこれで可愛いので推して #ちなぷぷ #メイク #可愛くてごめん #変身 ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

メイクで雰囲気がガラッと変わりますが、すっぴん姿も自然体で可愛いですね!



ちなぷぷ(TikTok)の年収や収入はいくら?

ちなぷぷさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、ちなぷぷさんのYoutube収益は投稿数、チャンネル登録者数ともに少ないことからほとんどないと考えられます。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

TikTokのフォロワー数は35万人程なので、大学生としてはかなり稼いでいると思われます。

次々とお仕事の幅を広げられているので、今後年収もあがっていきそうですね!

ちなぷぷ(TikTok)の炎上とは?理由も紹介!

さてちなぷぷさんですが、過去に炎上してしまっています。

TikTokで一軍女子としてアニメやゲームをする人を批判する内容の動画を投稿したことが原因です。

これについてSNS上で論争となり、火に油を注ぐような事態になってしまいました。

後に、Twitterで炎上商法を狙って行ったことを公表し、謝罪動画を投稿しています。

ちなぷぷ(TikTok)の好き嫌いの評判は?

一軍女子のあるあるネタでで楽しませてくれるちなぷぷ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は賛否両論でアンチは一定数いるようでした。

炎上騒動をきっかけに、ちなぷぷさんを嫌いになってしまった人やアンチも増えてしまったようです。

ただ、あくまでもSNS投稿のネタだと理解し、変わらず「応援する」「好き」という声も多く見受けられます。

これからも、ちなぷぷさんらしい楽しい動画投稿を楽しみにしていますね!



ちなぷぷ(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ちなぷぷさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2022年4月11日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年9月24日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約1万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年10月1日に投稿された「シャインマスカットが届いたのでやってみました」という動画で630万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@tina._.nyan シャインマスカットが届いたのでやってみました #ちなぷぷが踊るってよ #ちなぷぷ #イカルド #シャインマスカット ♬ Very Nice – ✧A✧

ちなぷぷさんのInstagramでは、日常の自然な姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた違った一面を見つけることができると思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ちなぷぷさんについてまとめると

・本名は高田ちなつ
・年齢は20歳(2023年3月時点)
・高校は不明
・大学は都内の法学部
・身長は155cm程度、体重は不明
・都内で一人暮らし
・推定年収は不明
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は賛否両論
・アンチは一定数いる

とのことでした。

一軍女子ネタの配信者として活動を行っているちなぷぷさん。

可愛らしい容姿と共感できるネタが魅力的だと分かりましたね。

これからもちなぷぷさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク