雨来ズ。よろずは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している雨来ズ。よろずさんの格好良さをグループの面白さがとても話題になっています!

メンバーのトークスキルが高くてとても面白いですよね!

そんな雨来ズ。よろずさんの結婚や彼女が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では雨来ズ。よろずさんの結婚や彼女について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも雨来ズ。よろずさんについて詳しくなるだけではなく、雨来ズ。よろずさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
雨来ズ。よろずは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
雨来ズ。よろずの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
雨来ズ。よろずの身長・体重は?
雨来ズ。よろずの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
雨来ズ。よろずの事務所はどこ?経歴まとめ!
雨来ズ。よろずの服おすすめは?
雨来ズ。よろずの年収や収入はいくら?
雨来ズ。よろずの評判は?アンチはいる?
雨来ズ。よろずがイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


雨来ズ。よろずは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また雨来ズ。よろずさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、2020年に投稿された質問コーナーでは彼女はいないと回答していました。

雨来ズ。はファンとの恋愛もOKしているので、ファンの方はぜひアタックしてみてください!

好きな女性のタイプは、20歳のJK(制服が似合う女性)とのこと。

冗談なのか、本気なのかわかりませんがこちら⇩の動画でそう回答しています。

また、意外にも彼女から振られてしまうことのほうが多いようです。

しかも「浮気をした」などの理由ではなくただ振られてしまうようで、「俺、人間として薄っぺらいからさ」と自虐して笑いを誘っていました。

彼女の前ではとても甘えるタイプで、かなり尽くすタイプということもこちらの動画で判明しました。

雨来ズ。よろずの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

検証動画や大学生ノリの動画を中心に、「奇才な」動画も多く投稿している雨来ズ。

王道ではないユニークな発想が面白くて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな雨来ズ。よろずさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 雨来ズ。よろず
本名 不明
生年月日 2000年11月15日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 177cm
体重 66㎏
血液型 O型
出身 東京都(推定)
職業 動画クリエイター



雨来ズ。よろずの本名は?

雨来ズ。よろずさんの本名は明かしていないため分かりません

ですが、「よろず(萬)」という名字の方も全国には1600人ほどいるということなので、もしかしたら本名からこの名前を付けているのかもしれないですね。

雨来ズ。よろずの年齢や誕生日は?

雨来ズ。よろずさんの年齢は「22歳」で誕生日は11月15日です。※2023年4月時点

メンバー全員同い年なのですが、よろずさんは髪色なども派手にしていることが多いので、より大学生らしい印象がありますね。

雨来ズ。よろずのプロフィールは?

雨来ズ。よろずさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は男子大学生のノリを面白くした動画などが多く、社会人の人たちにとっては童心に帰れる懐かしさもあるのではないでしょうか。

トーク力がある方たちなので、企画だけでなく質問コーナーやドライブトーク系の動画も楽しく見ることが出来るので、それも魅力の1つです。



雨来ズ。よろずの身長・体重は?

さて、雨来ズ。よろずさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、雨来ズ。よろずさんの身長は177㎝、体重は66㎏でした!

男性の平均身長が171.6㎝、平均体重は64㎏なので、かなり高身長でやせ型であることが分かりますね。

雨来ズ。よろずの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

雨来ズ。よろずさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、雨来ズ。よろずさんは中央大学、中央大学付属高等学校でした。

雨来ズ。のメンバーである、そうたさん、ケニーさんはよろずさんと同じ中央大学付属高等学校出身で、中央大学に通っています。

人気YouTuberのコムドットやまとさんが、高校時代の先輩ということでコムドットの動画内でもよく「雨来ズ。」の名前があがります。

中央大学付属高等学校の偏差値は69、中央大学の偏差値は52.5~65ということなので、とてもグループ全体が頭が良いことが分かりますね。



雨来ズ。よろずの事務所はどこ?経歴まとめ!

雨来ズ。よろずさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、雨来ズ。はフリーで活動されているのだと思われます。

経歴はこちら⇩

・2020年7月にYouTube活動開始

・翌月にTikTokerとしても活動開始

・2021年7月にメンバーが脱退し、現在のメンバーに

・2022年10月にYouTubeのチャンネル登録者数20万人突破

※Tik Tokでは、YouTubeの切り抜きも多く投稿しており、YouTubeでの活動がメインであることが分かります。

雨来ズ。よろずの服おすすめは?

いつもオシャレで格好良いよろずさんが、どんなブランドを好きなのか気になる方も多いのはないでしょうか。

調べてみたところ、2022年4月の購入品紹介動画で「PLAY コム・デ・ギャルソン」というブランドが好きということが判明しました。

こちらのブランドは基本的に3万円以上するので、高いと感じる方も多いかもしれませんが、デザインがとても可愛いので、ぜひ覗いてみてください。

COMME des GARCONS

「PLAY コム・デ・ギャルソン」が好きというのは、こちらの動画内で公言していました。



雨来ズ。よろずの年収や収入はいくら?

雨来ズ。のチャンネル登録者数は、2023年4月現在26.3万人で、動画の総再生回数は8300万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、雨来ズ。のグループとしてのYoutube収益は推定年収1389万1909円程度と考えられます。

最小で555万6765円 ~ 最大で3889万7343円程度が想定される収入の範囲です。

参考:YouTuber世論調査

よろずさん個人としての収入は、グループでの収入をメンバーやマネージャーと分割した金額と考えられますね。

また、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ですので、もう少し収入は多いかもしれないですね。

雨来ズ。よろずの評判は?アンチはいる?

検証動画や大学生ノリで楽しませてくれる雨来ズ。ですが、よろずさんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、格好良いと評判でアンチは少ないでした。

これらのコメントを見ても、よろずさんは「イケメン枠」として人気なのが分かります。

確かに身長も高くてビジュアルも良いので格好良いので、人気が出るのがよく分かります。



雨来ズ。よろずがイケメン!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

雨来ズ。よろずさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2020年7月30日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約26.3万人のチャンネル登録者数がいます。

また、TikTokは2020年8月8日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約8万人のフォロワーがいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年11月14日に投稿された「【検証】ナンパ断った女もコムドットやまと来たら態度豹変する説ww」という動画で111万回再生を超えています。

また、ゲスト無しの雨来ズ。動画では、「【駅伝】チャリパクした人を捕まえずに一定間隔で追い続けてみた」がとても人気で、48万回再生されています。

どの動画もメンバーの仲の良さ、小学生のような無邪気さが垣間見えますし、奇想天外な発想の企画が多いので、いつも新鮮な驚きとわくわく感を与えてくれます。

ぜひ一度ご覧ください。

こちらもおすすめです♪

雨来ずのメンバーの大学や高校は?出身・身長、年齢等プロフィールも!

雨来ズ。ケニーの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

まとめ

以上、雨来ズ。よろずさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・彼女はいない(推定)
・好きなタイプは制服が似合う子
・身長は177cm、体重は約66㎏
・高校は中央大学付属高等学校
・大学は中央大学
・事務所には所属していない(推定)
・おすすめの服はPLAY コム・デ・ギャルソン
・グループの推定年収1389万円
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

類を見ない面白い発想と、大学生ノリで動画投稿をしている雨来ズ。よろずさん。

「自分(視聴者)の地元にもにいそうな人たち」という雰囲気があり、飾らない姿で動画を投稿しているところが魅力的だと分かりましたね。

これからも雨来ズ。よろずさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク