河村美咲(Tik tok)の高校や大学はどこ?学歴や職業、経歴も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している河村美咲さんのダンスがとても話題になっています!

大人っぽい雰囲気のダンスが魅力的ですよね!

そんな河村美咲さんの高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、この記事では河村美咲さんの本名や高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも河村美咲さんについて詳しくなるだけではなく、河村美咲さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
河村美咲さんの高校や大学など学歴まとめ
河村美咲さんの本名、年齢などWikiプロフィール
河村美咲さんの職業・仕事について
河村美咲さんの事務所や経歴について
河村美咲さんの身長・体重、スリーサイズやカップについて
河村美咲さんの年収や収入について
河村美咲さんは結婚や彼氏事情について
河村美咲さんの評判について
河村美咲さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ



河村美咲(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

河村美咲さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと大学は不明、高校は私立の共学星翔高校(学科不明)でした。

「自分の代の甲子園を見に行けなかったのが後悔」とコメントしているそうです。

調べてみたところ、インスタグラムにて大阪府の私立高校出身とコメントがありました!

そこから独自に調査をしたところ、星翔高校であることがわかりました!

星翔高校の偏差値は38〜40、大阪府内458位/534位中でした。

河村美咲(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している河村美咲さん。

セクシーだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

 

そんな河村美咲さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@misaki_haaan 韓国ぽいって言われるんやけど韓国系と日本系の違いってなんだよ!!!#韓国#kpop ♬ 오리지널 사운드 – ルナ LUNA

名前 河村美咲

生年月日 1992.7.6

年齢 30歳 ※2022年11月現在

身長 165cm

体重 47㎏

血液型 B型

出身 大阪府

職業 モデル

事務所 宝島社「SPRiNG」



河村美咲(Tik Tok)のプロフィールは?

河村美咲さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は若い女性をターゲットとした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

セクシーな動画で綺麗な方ですね!

@misaki_haaan

ダンス動画ばかりではなくフィルター無加工の動画などもあり、好感が持てますね!

 

河村美咲(Tik Tok)の職業・仕事は?

さて河村美咲さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、河村美咲さんのお仕事はモデルです。

元宝島社「SPRiNG」専属モデルであったり、テレビ出演など多岐にわたってお仕事をされているのですね。

高校の頃から芸能界に興味があり、読者モデルやファッションショーなどに積極的に参加していたそうです。

どのように芸能界入りしたのかは記載されていなかったのですが、芸能界に興味があったということなので、自分で応募したりしていたのではないか!?と思われます。

学生の頃から、夢を追って行動できることはとても素晴らしいことですね。 



河村美咲(Tik tok)の事務所や経歴は?バドミントンしてたってホント?

結論から申し上げますと、河村美咲さんはINCENT GROUPの所属です。

バトミントンは同姓同名の人違いのようです。

プロフィールには特技バスケットボールと記載がありました。

また高校生の頃にはバスケットボール部の彼氏がいたこともあるようで、バスケットボールをしていたと、いう可能性の方が高いと思われます。笑

河村美咲(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、河村美咲さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、河村美咲さんの身長、体重は165㎝、48㎏でした!

スリーサイズはB=82 W=58 H=89でした。

165㎝と身長が高く、48kgととてもスタイリッシュでカッコいいですね!

TikTokでは、スタイルを生かした動画が多く再生されていました。

日々大変な努力をされているのでしょう!

河村美咲(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

河村美咲さんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在1760人で、動画の総再生回数は16万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、総動画数59件に対して総再生数は16万回なので1再生あたり約2700回再生されていることになります。

そのことから、河村美咲さんのYoutube収益は推定年収数万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

 Youtubeの再生数や登録者は少ないですが、Tik Tokでは29万人のフォロワーさんがいますので、今後年収もあがっていきそうですね! 



河村美咲(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また河村美咲さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが河村美咲さんの結婚、好きなタイプの彼氏については分かりませんでした。

調べてみたところ、2016年の情報ですが、高校生のころはバスケ部の彼氏がいたようです。

まだまだ若いので結婚よりもお仕事に集中されているのかもしれませんね。

非の打ち所がないくらい容姿がいいので好意を抱いている男性はとても多いのではないでしょうか!

河村美咲(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

河村美咲さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判はよくアンチは見つけられませんでした。

Youtubeではコメント数は1桁が多く応援コメントばかりでアンチコメントもありませんでした。

Twitterでも調べてみましたが同様の結果でした。性格もとてもよいのでしょう!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

 

河村美咲(Tik Tok)の自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になる河村美咲さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

 残念ながら、河村美咲さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

Tik Tokでは綺麗な家で撮影しており、立派なマンションに住んでいるのかもしれません! 

 

河村美咲さんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

河村美咲さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年2月25日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約30万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年9月7日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約1800人のチャンネル登録者数がいます。

 

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年2月11日に投稿された「結婚式動画」という動画で3万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@misaki_haaan #結婚式動画 #結婚式#エンドロール#エンドロールムービー #沖縄#沖縄結婚式#琉装 ♬ オリジナル楽曲 – あいむげん♾️

河村美咲さんのYoutubeではさまざまな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、河村美咲さんについてまとめると

・年齢は30歳 2022年11月現在

・高校は星翔高校

・身長は165cm、体重は約48㎏

・Youtubeの推定年収数万円

・職業はモデル

・評判はとてもいい。

・アンチはなし

とのことでした。

ダンス動画やセクシーな配信者として活動を行っている河村美咲さん。

容姿が魅力的であり、努力を行っている方だと分かりましたね。

これからも河村美咲さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク