河村果歩(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している河村果歩さんのかわいさがとても話題になっています!

おはスタに出演と注目されていますよね!

そんな河村果歩さんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では河村果歩さんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも河村果歩さんについて詳しくなるだけではなく、河村果歩さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
河村果歩(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
河村果歩(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
河村果歩(Tik tok)の事務所や経歴まとめ!おはスタでも活躍!
河村果歩(Tik tok)の人気の理由は?
河村果歩(Tik tok)の中学や高校はどこ?学歴まとめ!
河村果歩(Tik tok)の兄弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!
河村果歩(Tik tok)がかわいい!前髪や髪型も気になる!
河村果歩(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
河村果歩(Tik tok)の評判は?アンチはいるの?
河村果歩さんのTwitterなどSNSまとめ

河村果歩(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、河村果歩さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、河村果歩さんの身長は156.5cm、正確な体重は不明でした!

体重はニコモオーディションの時には35kgで身長も151㎝だったそうです。

現在は156.5cmと5.5cm成長しています。あくまで推定になりますが40kg前後と思われます。

スリーサイズは不明でした。

まだ15歳と成長期真っ只中なので本人でもわからないのではないでしょうか。笑



河村果歩(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している河村果歩さん。

オシャレで可愛く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな河村果歩さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@nicola_magazine #中山あやか #ニコラ #モデル #ニコモ ♬ だいしきゅーだいしゅき – femme fatale

名前 河村果歩
本名 河村果歩 ニックネーム:カホ
生年月日 2007年06月17日
年齢 15歳(2022年7月時点)
身長 156.5cm
体重 不明
血液型 A型
出身 岐阜県
職業 モデル
事務所 エイベックス・マネジメント

河村果歩(Tik tok)の本名は?

河村果歩さんの本名は河村果歩の可能性が高いと思います。

その理由としましては、

河村果歩さんの名前の由来は「果実が実るように実りある人生を歩んでほしい」という両親の願いが込められているそうです。

とても素敵ですね。

河村果歩(Tik tok)の年齢は?

河村果歩さんは15歳(2022年7月時点)です!

15歳とは思えないほど大人びている印象を受けますね。



河村果歩(Tik tok)の事務所や経歴まとめ!おはスタでも活躍!

さて河村果歩さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

事務所や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、河村果歩さんの事務所はエイベックス・マネジメントです。

他にも高田凛、安村真奈、草野星華、池未来実といったニコモが在籍しています。

経歴は2019年のニコラモデルオーディションにエントリー。

10680通もの応募から1次(書類)審査を通過した68名に選ばれると

プロにメイクしてもらって臨んだこの2次審査でさらにファイナリスト22名に絞り込まれ、最終的に第23代となる新ニコラモデルの5人のうち1人に選ばれています。

ニコラ初登場となったのは2019年10月号で河村果歩さん以外にも、
近藤結良さん、 田中南さん、 太田雫さん、 吉岡優奈さんがいます。

おはスタでは『シン・おはガールへの道』という新プロジェクトが発表されました。

9人の練習生から「シン・おはガール3人」を決めるプロジェクトです。

その中の一人が河村果歩さんです。2022/4~9月の半年間さまざまなテーマに挑戦し、2022/10月に決定するそうです。

3人チームに分けられた際、河村果歩さんは相談の結果リーダーに任命されていることから、周りからも頼りにされているのでしょうね。

結果はまだわかりませんが、みんなで応援しましょう。

河村果歩(Tik tok)の人気の理由は?

河村果歩さんの人気の理由についても調べてみました!

河村果歩さんは容姿がいいだけでなく、明るい性格や明るいオーラが魅力的であり、そこが人気の理由だと思われます!

事務所の同期(23期)の中でもトップクラスの人気を誇っているようです。

インスタグラム開設時には1日でフォロワー1000人突破したそうです。

モデル以外にもテレビに出演するなど結果として現れていますよね。



河村果歩(Tik tok)の中学はどこ?学歴まとめ!

河村果歩さんの中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと中学は不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

また他のニコモの通う中学校も調べてみましたがわかりませんでした。

河村果歩(Tik tok)の兄弟は?両親(父親・母親)など家族も総まとめ!

河村果歩さんは父親・母親・姉・弟がいるそうです。

ご両親については詳しい情報はなかったため、恐らく一般の方だと思われます。

しかし、「果実が実るように実りある人生を歩んでほしい」とご両親が河村果歩さんの名前をつけたことから、子供思いの素敵なご両親であることが伺えますね。

@kawamura_kaho_official 弟が電気を操作・姉が撮ってくれました!ありがとう😋最後の私😂#河村果歩 #ニコラ #ニコモ #下書き #姉カメラ📷 ♬ オリジナル楽曲 – はる – み

また、こちらの動画で弟と姉がいることが分かりますね。

河村果歩さんをニコモに推薦したのはお姉さんとのことです。

オーディションも家族みんなで応援されていたのでしょうね。

ちなみに、弟とプロレスごっこされているそうです!

河村果歩さんにやんちゃな面があってちょっと意外ですね!

また、お正月には従兄弟と遊んだりされているので、親族ともとても仲が良いですね。



河村果歩(Tik tok)の前髪や髪型もかわいい!橋本環奈と似てるってホント?

河村果歩さんといえば、橋本環奈さんと似ていると話題になっていましたね!

この投稿をInstagramで見る

河村果歩(@kawamura_kaho_official)がシェアした投稿

とても清潔感のある髪型です!

やはり橋本環奈さんに似ていますね。

似ていると7割の方がアンケートに回答があったそうです。

この髪型が流行っているのでしょうね。

河村果歩(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

また河村果歩さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが河村果歩さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

好きなタイプは『いつも笑顔な人』と公式プロフィールにありました。

今はおはスタオーディションもあり仕事に集中したいのかもしれませんね!



河村果歩(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

特技のダンス動画でで楽しませてくれる河村果歩さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

まだ15歳ですが、幼い頃から、アイドルのオーディションを受けるなど、積極的、かつ日々努力されている方です。

小さい頃から目標に向かってひたむきに進める心の強さ見習いたいですね。

しかし、同じくアイドルを目指す方は嫉妬してしまうこともあるのも事実でしょう。(ネットに書き込みなどはありませんでしたが)

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

河村果歩(Tik tok)のTwitterなどSNSまとめ

河村果歩さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(ニコラTV)

Tik Tok:こちら

Instagramは2022年7月時点で約1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Tik tokは2022年7月時点で約5000人のフォロワーがいます。

可愛いダンスの他にもロック風のダンスも投稿したりしています。

@kawamura_kaho_official Butterロックバージョンです♬#河村果歩 #ニコラ #ニコモ #おすすめ #おすすめのりたい #BTS さん#Butter ♬ Butter – 방탄소년단 (BTS)

河村果歩さんはこれからどんどんと成長し人気が出てくるでしょうね。

私も調べていくうちにもっと興味が沸きました!

Instagramではさまざまな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、河村果歩さんについてまとめると

・本名は河村果歩
・年齢は15歳2022年7月現在
・生年月日は2007年06月17日
・身長は156.5cm、体重は約40㎏
・中学校は不明
・職業はモデル
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

現在はモデルとして活動を行っている河村果歩さん。

容姿はもちろんのこと日々努力される精神が魅力的だと分かりましたね。

これからも河村果歩さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク