五百城茉央の顔は可愛くない?評判や皇族の噂も気になる!

乃木坂46の第5期メンバーとして発表された、五百城茉央さん。

笑顔が素敵でスタイル抜群の五百城茉央さんですが、一部では『可愛くない』という声もあります。

思わず評判はどうなんだろう?と気になってしまいますね!

また、珍しい名前から『皇族なの?』という声も上がっています。

そこで今回は、乃木坂46の新メンバー『五百城茉央』さんの評判やプロフィール、出身学校やインスタについて調査してみました!

最後まで読むことで五百城茉央さんのことがもっと良く分かるだけでなく、五百城茉央さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
五百城茉央さんは可愛くないのか、評判について
皇族なのか、家族について
身長・体重などWikiプロフィール
中学・高校
センターについて
彼氏や好きなタイプ
インスタ


五百城茉央の顔は可愛くない?評判も紹介!

五百城茉央さんの評判について見ていきましょう!

結論から申し上げますと、可愛くないという声も一部ありましたが、全体では「可愛い」という声の方が多かった印象です。

では、具体的にご紹介していきますね^^

五百城茉央が可愛くない!という口コミ

一部では、五百城茉央さんが『可愛くない』という声が上がっているようです。

他のメンバーと比べてみると、確かに庶民的かもしれません。

五百城茉央が可愛い!という口コミ

五百城茉央さんはふんわりとした優しい感じの方ですね!

雰囲気や笑顔が好きという声が多数ありますね。

庶民的な見た目だからこそ、好感が持てる人もいるのかもしれません!

五百城茉央は皇族なの?両親や兄弟、家族も総まとめ!

五百城茉央さんは皇族なのか気になりますね!

『五百城』という珍しい苗字は、全国に50人前後しかいない珍しい苗字です。

『五百城』という苗字は、兵庫県の南西部にある播磨が発祥だそうです!

兵庫県には、五百城という苗字の方が40人ほどいるそうですが、おそらくほとんど親戚とかになりますよね。

そして、五百城という名前を辿っていくと『五百城入彦』という古墳時代の皇族にあたります。

数少ない苗字の皇族ですので、『五百城入彦』と繋がっている可能性はありますよね!

このことから、皇族なのでは?と言われたのでしょう。

祖先が皇族という可能性がありそうですね!

次に、五百城茉央さんの家族についてですが、兵庫県にいるのは間違いないと思います。

ですが、それ以上の情報がありませんので、これから情報が出てくるかもしれませんね!



五百城茉央の身長・体重などwikiプロフィールも紹介!

五百城茉央さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前 五百城茉央(いおきまお)

生年月日 不明(16歳)

出身地 兵庫県神戸市

身長 166cm

おそらく元一般人ということもあって、まだプロフィール情報が少なかったです><

身長も最近公表されたことから、これから少しづつ情報が出てくるかもしれませんね。

五百城茉央さんは、とてもスタイルが良くて身長が高く見えます!

顔もとても小さいですよね!

他にも関西出身ということなので、面白いのではないか?と期待されているそうです。

どんな方なのか、早く知りたいですね!

五百城茉央の中学や高校はどこ?

五百城茉央さんの中学校や高校も気になりますよね!

五百城茉央さんの出身中学校は、

『鷹匠中学校』です!

女優の戸田恵梨香さんの母校でもあります!

この学校の出身だとういうことは公表されているわけではありませんが、2013年と2014年の神戸関税絵画書道コンクールに入賞した名前に【五百城茉央】の名前がありました!

その当時は、小学生でしたが五百城茉央さん(高羽小)と記載があったため、小学校は『高羽小学校』で中学校は同じ区内の『鷹匠中学校』ということになりますね。

苗字が珍しいので、同姓同名であるのは考えにくく、年齢的にも当てはまります。

現在は、高校1年生でおそらく兵庫県内の高校に通っていると思われます。

学校名までは特定できませんでしたが、乃木坂46のメンバーになったことによって、東京に転校するのかもしれませんね!



五百城茉央は一般センター決定?

五百城茉央さんが、次期センターではないか?という噂があります!

五百城茉央さんは、このオーディションに受かる前は芸能活動はしておらず、一般人だと言われています。

そして、今回の新メンバーはすごくレベルが高いですよね。

五百城茉央さん以外のメンバーは、全員千葉県出身ということもあり一人だけ違うのでセンターではないか?と言われています。

一般人枠からのセンターなので、期待も高まっているのかと思います。

ただ、その噂の中に『次期センターとのリークあり。』

というTwitterがありました。

どちらからのリークなのか不明ですが、もしこれれが本当だったら、2月23日に行われるお披露目会でもセンターを務めるのかもしれませんね!

五百城茉央の彼氏や好きなタイプは?

五百城茉央さんの彼氏や好きなタイプについて気になりますね!

調査してみたところ、現在彼氏や恋愛についての情報はありませんでした><

可愛らしい方なので、過去に彼氏がいた可能性は十分にありますよね!

今は、乃木坂46のメンバーとしてこれから頑張っていかなきゃいけないので、恋愛をしている時間はないかと思います。

好きなタイプについても、情報がありませんでしたがこれから様々なメディアに出演していくと同時にそういった情報も明るみになるかもしれませんね!



五百城茉央のインスタは?

五百城茉央さんのインスタはあるのでしょうか?

調査してみましたが、本人と断定できるアカウントは発見できませんでした。

ですが、『いおきまお』と検索すると一人だけヒットしました。

投稿もなくフォロワーも数人しかいないので、別人かもしれませんが学生ですから一般人の時にやっていてもおかしくないですよね。

個人のSNSは、今後出てくるかわかりませんがグループとしてSNSに出てくることも増えるはずです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめていきたいと思います。

・笑顔が可愛い、雰囲気が良いという声もあり

・兵庫県出身の16歳

・今ままでの芸能活動はなく、一般人と推測

・出身中学校は『鷹匠中学校』高校は不明

・センターになるとリークがあったが、確証はなし

・インスタは同じ名前の人がいたが、本人と特定はできなかった

となりました!

清楚な感じで笑顔の素敵な五百城茉央さんには、これから頑張ってほしいですね!

スタイルもいいので、モデルなどの仕事もできるかもしれませんよね。

すごい倍率で選ばれた方なので、これからたくさん活躍できると信じています!

では、最後までご覧いただきありがとうございました。

乃木坂5期生の記事もおすすめです♪

井上和(乃木坂)はハーフで高身長?母親や父親は?両親や兄弟、家族のことを紹介!

菅原咲月は元子役?過去~現在までの経歴やプロフィールを紹介!

中西アルノの彼氏や好きなタイプは?カメラマンとの熱愛ホテルの噂もまとめ!

一ノ瀬美空の歴代彼氏や熱愛まとめ!好きなタイプや結婚事情も紹介!

奥田いろはの両親(母親・父親)は?姉や兄弟、家族のことを総まとめ!

冨里奈央の性格は悪い?Twitterアカウントなりすましってホント?

小川彩の両親(父親・母親)は?兄弟や家族のことを総まとめ!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク