オモカノ(Tik tok漫画)の作者は誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているオモカノさんのTikTok漫画がとても話題になっています!

ちょっと重めの彼女の行動が、共感できる!という女性も多いと思います!

そんなオモカノさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではオモカノさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもオモカノさんについて詳しくなるだけではなく、オモカノさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
オモカノさんについて
オモカノさんの本名、年齢などWikiプロフィール
オモカノさんの仕事・職業について
オモカノさんの経歴まとめ
オモカノさんの高校や大学など学歴まとめ
オモカノさんの結婚・彼女について
オモカノさんの年収や収入について
オモカノさんの評判は?アンチはいる?
オモカノさんのTwitterなどSNSまとめ

オモカノ(Tik Tok漫画)の作者は誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

重めな彼女がしがちな行動を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているオモカノさん。

かわいいけど、この行動わかる!と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなオモカノさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@omokano 女の子のいる飲み会に行かせたくない… #オモカノ #漫画 #漫画動画 #アニメ #アニメーション ♬ 3:03 PM – しゃろう

名前 オモカノ(リサ)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 18歳〜22歳?(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県?
職業 大学生
事務所 おそらく無所属



オモカノ(Tik Tok漫画)の本名は?

本名は明かしていないため全く分かりませんでした。

TikTokの漫画では、リサという名前の女性とショウという男性が登場しています。

そのリサという女性が作者さんなのでは?と考えられます。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

オモカノ(TikTok漫画)の年齢は?

オモカノさんの年齢はおそらく「18〜22歳」です。※2022年7月現在

オモカノさんは現在大学生なので、年齢的には大体上記のあたりだと推測できます。

大学生であることは、以下の動画のコメント欄にておっしゃっていました。

@omokano 1秒でも長く一緒にいたいので。#オモカノ #漫画 #アニメ ♬ オリジナル楽曲 – オモカノ

オモカノ(TikTok漫画)のプロフィールは?

オモカノさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は愛が重い彼女とその彼氏の日常を投稿する活動を行なっています。

その他のオモカノさんの情報だと、おそらく広島県出身なのでは?と言われているようです。

以下の動画で、広島弁を話されていました。

@omokano 雄猫は可愛いんですけどねぇ…#オモカノ ♬ オリジナル楽曲 – オモカノ

絵もかわいらしく、共感を呼ぶ投稿をするオモカノさんですが、あまり情報は開示されていません。



オモカノ(TikTok漫画)の作者の仕事・職業は?

さてオモカノさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、オモカノさんは現在大学生です。

アルバイトや勉学の合間を縫って、TikTokに漫画を上げているそうです。

TikTokに投稿を始めて数ヶ月しか経っていませんが、TikTokで8万人をこえるフォロワーがいるのは本当にすごいことだと思います!

これからもたくさんの人からの共感を得て、フォロワーが増えていくことは間違いないのではないでしょうか?

もしかしたら、将来のお仕事も漫画や動画投稿に関連することになるかもしれませんね!

オモカノ(TikTok漫画)の作者の経歴まとめ!

オモカノさんが活躍されているので、どのような経歴の持ち主なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

ご紹介していきます。

経歴については、2022年4月にTik Tokを始められ、1ヶ月に10本ほど動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

TikTok漫画を書き始めたきっかけは、Twitterにて記載されていました!

それ以外の経歴に関しての情報はないのですが、これからどんどん人気が出てくるであろうと想像できますね!



オモカノ(TikTok漫画)の大学や高校はどこ?

オモカノさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ですが、現在大学生であることを話されています。

Tik tokでは漫画を書いており、なかなかクオリティの高いアニメーションを書いているので、プロの可能性もあるかもしれません。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

こちらも分かり次第、追記をして行きます!

オモカノ(TikTok漫画)の作者は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またオモカノさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

現在大学生なので、おそらく結婚はしていないと思いますが、彼氏はいます。

彼氏はおそらく動画にも登場しているショウさんではないかと推測します。

以下の動画のコメント欄で彼氏がいることを記載されています。

TikTokに投稿している漫画が実体験だとしたら、彼氏は年上で社会人だそうで、現在お付き合いして約5ヶ月だそうです。

@omokano 一緒に居れる時間がさらに増えました。#オモカノ ♬ オリジナル楽曲 – オモカノ

@omokano 女の子のいる飲み会に行かせたくない… #オモカノ #漫画 #漫画動画 #アニメ #アニメーション ♬ 3:03 PM – しゃろう

また、お2人はリサさんの実家の方針で同棲はしておらず、今は別々で住んでいるようです。

いつか一緒に住めるようになっても彼女の愛は留まることを知らなさそうです!

@omokano あなたは合鍵派?愛鍵派?それとも逢い鍵派?#オモカノ #漫画 #漫画動画 #アニメ #アニメーション ♬ 3:03 PM – しゃろう

これからも仲良く交際を続けて行ってほしいですね!



オモカノ(TikTok漫画)の作者の年収や収入はいくら?

オモカノさんのTikTokのフォロワーは2022年7月現在8.6万人でとなっており、総合して100万のいいねがついています。

色々と調べてみましたが、まだTikTok投稿を始めてまだ3ヶ月ほどであるため、推定現在の収益はまだそこまで多くないと推測できます。

今まだ大学生であるなら、アルバイトのお金に+αで多少収益が入っている感じではないかと思います。

まだTik Tokを始めたばかりなので収益はそこまで多くないと思いますが、今後収入もあがっていくだろうと思います!

オモカノ(TikTok漫画)の評判は?アンチはいる?

重いけど可愛い動画でで楽しませてくれるオモカノさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はすごく高かったです。

アンチは、重い彼女の漫画というだけあって「怖い」や「面倒臭い」「重い」と言ったコメントも見受けられました。

恋愛に対する価値観は人それぞれなので、そういった印象を持たれる方が一定数おられるのも仕方ないのかなと思います。

ですが、たくさんフォロワーから支持されていることは事実であり、共感の声が多く寄せられています。

アンチというよりかは考え方の違いというだけだと思います。

これからも、たくさんの重いけどかわいい彼女の投稿を楽しみにしています!



オモカノ(TikTok漫画)の作者のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

オモカノさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年4月29日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約8.6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年4月29日から投稿をはじめ、2022年7月時点であまり登録者はおらず、TikTokメインでの活動になっています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月15日に投稿された「彼氏のスマホは覗いていい…?」という動画で12.2万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@omokano 彼氏のスマホは覗いていい…?#オモカノ #漫画 #漫画動画 #アニメ #アニメーション ♬ 3:03 PM – しゃろう

他にもたくさんの面白くて可愛い投稿がされています。

Twitterではオモカノさん自身の考えなども投稿されており、興味深いのでそちらも併せて見てみてください!



まとめ

以上、オモカノさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は18〜22歳2022年7月現在
・職業は大学生
・2022年4月から投稿を始めたばかり
・高校、大学は不明
・結婚はおそらくしていない
・彼氏はおそらくいる
・年収は不明
・評判は良い
・アンチというより、考え方が違う人はいる

とのことでした。

TikTok漫画投稿をして活動を行っているオモカノさん。

重いけど可愛い彼女が魅力的だと分かりましたね。

これからもオモカノさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク