薮田悠翔の仕事や職業は?年齢や本名などWikiプロフィール!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している薮田悠翔さんのパフォーマンスが話題になっています!

言葉にならないくらい凄いですよね!

そんな薮田悠翔さんの仕事や職業について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では薮田悠翔さんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも薮田悠翔さんについて詳しくなるだけではなく、薮田悠翔さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
薮田悠翔の仕事や職業は?
薮田悠翔の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
薮田悠翔の事務所はどこ?経歴まとめ!
薮田悠翔の身長・体重は?
薮田悠翔の評判は?アンチはいる?
薮田悠翔のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!
まとめ



薮田悠翔の仕事・職業は?

さて薮田悠翔さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、薮田悠翔さんのお仕事はフリースタイルフットボーラーです。

フリースタイルフットボールとは、リフティングやドリブルなどのサッカーの技術を飛躍させて、魅せるものにしたものです。

簡単に言うなら、足でボールを扱う様子を華々しく魅せることのできる人でしょうか。

見るだけで分かるすごい技や、アクロバティックな技などがあるようです。

そんな芸当をできてしまうなんてすごいことですよね!

薮田悠翔は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

パフォーマンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している薮田悠翔さん。

他の技も気になりだすと、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな薮田悠翔さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@yuto.fs World championship🌏🔥#freestylefootball #リフティング技 #世界大会#freestylesoccer #アジアカップ #フリースタイルフットボール #リフティング ♬ original sound – 薮田悠翔 Yu-to

名前 薮田悠翔
本名 薮田悠翔
生年月日 2000年6月8日
年齢 23歳(2024年3月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 静岡県
職業 フリースタイルフットボーラー
事務所 不明



薮田悠翔の本名は?

薮田悠翔さんの本名は「薮田悠翔」と言います。

個人のスキルを売りにしている職業ということもあるのか、本名で活動されているようです。

下の名前は「ゆうと」と読むようですよ。

カッコいい名前ですよね。

薮田悠翔の年齢や誕生日は?

薮田悠翔さんの年齢は「23歳」です。※2024年3月時点

クールな印象を受けるお顔立ちなので、実際より大人びてみえますよね。

これからますます活躍していく年齢だとも言えますね!

薮田悠翔のプロフィールは?

薮田悠翔さんは、TikTokで活躍をしています。

配信内容はパフォーマンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

フリースタイルフットボーラーとして、エアムーブと呼ばれるパフォーマンスに定評があり、世界初の偉業も達成されている、世界最高峰のパフォーマーです。

薮田悠翔の事務所はどこ?経歴も紹介!

薮田悠翔さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、薮田悠翔さんはフリーで活動されているのだと思われます。

受賞歴などがあるので、事務所には所属していなくとも、サッカー関係の企業などがスポンサーになっている可能性も考えられるのではないでしょうか。

どちらにせよ、個人として活動されているので、事務所に縛られず自由に動画投稿を続けていってほしいですね。



薮田悠翔の身長・体重は?

さて、薮田悠翔さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

薮田悠翔【Yu-to】(@yuto.fs)がシェアした投稿

結論から申し上げますと、薮田悠翔さんの身長・体重は公開されていませんでした。

インスタの投稿などをみると男性の平均身長くらいの印象をうけますので170cm前後といったところではないでしょうか。

それにしても、ストレート系のファッションがよく似合っていると思います!

薮田悠翔の評判は?アンチはいる?

色んなパフォーマンスで楽しませてくれる薮田悠翔さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は海外人気が高いでアンチは見つからないでした。

日本であまりフリースタイルフットボールを聞いたことがないですよね。

それを裏付けるかのように、薮田悠翔さんのコメントの多くは海外から寄せられたものでした。

しかし、内容は称賛の声ばかりで、彼の技術の高さっがうかがえます。

そして、アンチとみられる人は見つからなかったので安心して活動を続けてほしいですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



薮田悠翔のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

薮田悠翔さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:薮田悠翔

YouTube:なし

TikTok:薮田悠翔

TikTokは2024年3月時点で約4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年10月11日に投稿された「Superball 2023」という動画は7000以上クリップ保存されているので、すごくおすすめですよ!

@yuto.fs Superball 2023🔥❤️‍🔥#freestylefootball #soccerskills #freestylesoccer ♬ オリジナル楽曲 – 薮田悠翔 Yu-to

インスタのほうでは、写真としてパフォーマンスの一部を見ることができるので、また違った視点からパフォーマンスを見て楽しむことができると思いますよ。

またYouTubeにも出演されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、薮田悠翔さんについてまとめると

・本名は薮田悠翔
・年齢は23歳(2024年3月時点)
・身長、体重は不明
・職業はフリースタイルフットボーラー
・評判は海外人気が高い
・アンチは見つからない

とのことでした。

フリースタイルフットボーラー配信者として活動を行っている薮田悠翔さん。

パフォーマンスが魅力的だと分かりましたね。

これからも薮田悠翔さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク