三人称ドンピシャの本名や年齢は?仕事や職業などWikiまとめ!

ツイッチやYoutubeなどの動画投稿で活躍している三人称ドンピシャさんの天然さがとても話題になっています!

三人称語録とよばれるほど、言葉選びがとても面白いですよね!

そんな三人称ドンピシャさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では三人称ドンピシャさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも三人称ドンピシャさんについて詳しくなるだけではなく、三人称ドンピシャさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
三人称ドンピシャの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
三人称ドンピシャの仕事・職業は?
三人称ドンピシャの結婚した嫁は?子供はいるの?
三人称ドンピシャの飼っている猫は?
三人称ドンピシャの事務所はどこ?バンドやドラムなど経歴まとめ!
三人称ドンピシャの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
三人称ドンピシャのイヤホンや椅子、キーボードおすすめは?
三人称ドンピシャの年収や収入はいくら?
三人称ドンピシャの身長体重は?
三人称ドンピシャの評判は?アンチはいる?
三人称ドンピシャのTwitterやツイッチなどSNSまとめ!
まとめ



三人称ドンピシャの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ゲーム実況の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している三人称ドンピシャさん。

切り抜き動画も増え、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな三人称ドンピシャさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 三人称ドンピシャ
本名 せいじ
生年月日 1986年2月2日
年齢 37歳(2023年6月時点)
血液型 A型
出身 神奈川県
職業 YouTuber
事務所 なし

三人称ドンピシャの本名は?

三人称ドンピシャさんの本名は「せいじ」と言います。

動画でも発言されていますね!

動画のとおり、配信中に家族にご飯に呼ばれたのが原因で、名前がばれてしまってみたいですね。

ばれてからは、むしろネタにして配信したりと、切り替えているようです。



三人称ドンピシャの年齢や誕生日は?

三人称ドンピシャさんの年齢は「37歳」です。※2023年6月時点

顔立ちが若くみえるので、この年齢には驚きですね。

若々しさを感じさせる行動が目立つドンピシャさんなので、自由な行動が若さの秘訣なのかもしれません。

三人称ドンピシャのプロフィールは?

三人称ドンピシャさんは、Youtubeをはじめツイッチでも活躍をしています。

配信内容はFPSや格ゲー動画を投稿したりするなど、様々なゲーム配信活動が中心です。

ドンピシャさんは、三人称のグループの中でも個人で活動することが多いので、ツイッチはドンピシャの専用チャンネルになっています。

三人称ドンピシャの仕事・職業は?

さて三人称ドンピシャさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、三人称ドンピシャさんのお仕事はYouTuberです。

ニコニコ動画に、高校の同級生のぺちゃんこさんとゲーム実況動画を上げ始めて、その後鉄塔さんを誘って三人称を結成しました。

また、もともとドラムをやっていたこともあり、現在では[koe]というバンドでドラマーとしても活躍しています。

三人称ドンピシャの結婚した嫁は?子供はいるの?

また三人称ドンピシャさんですが、結婚はしているのでしょうか?

ドンピシャさんは、2019年に結婚しました。

お相手の顔は分かっていませんが、性格は男子小学生に似ているようで、破天荒なお嫁さんのようです。

コチラの雑談で、結婚式の内容についても触れているので、気になる方はチェックしてみてください!

ドンピシャさん夫婦には、現在子供はいないようで、ペットの猫ちゃんたちと夫婦で仲良く暮しているようですよ。



三人称ドンピシャの飼っている猫は?

現在嫁ちゃんと、猫ちゃんと暮らしている三人称ドンピシャさん。

現在ドンピシャさんは、猫を2匹飼っているようです。

こちらは、姉猫の通称姉ちゃんです。

この投稿をInstagramで見る

ドンピシャ(@donpisha_3ns)がシェアした投稿

こちらが、妹猫の通称妹ちゃん。

ドンピシャさんは、猫ちゃんたちの名前は公表していないので、姉ちゃん、妹ちゃんが名前の可能性すらありえます。

姉ちゃんの落ち着き加減と妹ちゃんのはつらつさが可愛いので、ドンピシャさんのインスタグラムは要チェックですよ!



三人称ドンピシャの事務所はどこ?バンドやドラムなど経歴まとめ!

三人称ドンピシャさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、三人称ドンピシャさんはフリーで活動されているのだと思われます。

経歴については、2010年に三人称として、活動をスタート。

ツイッチでの配信は、2020年から本格的にはじめられました。

ツイッチに配信場所を移してからは、Vtuberの方々などグループ以外の人との関わりも増えているので、これからの活躍に期待できます。

また、ドンピシャさんは、三人称のぺちゃんこさんとともに[koe](こえ)というバンドで活動されています。

バンドでは、ドラマーとして輝いていて、有名バンドの人たちと交流があったほどの腕前なのだとか。

気になるバンドの情報はこちらから!

三人称ドンピシャの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

三人称ドンピシャさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

バンドで活動していることから、音楽系の学校にいっていたとう可能性も考えられます。

ファンにとっては気になる情報なのでいつか教えてほしいですね!

三人称ドンピシャのイヤホンや椅子、キーボードおすすめは?

ゲーム実況で人気のドンピシャさんの使っているイヤホンやキーボードなどが気になる方も多いのではないでしょうか。

ドンピシャさんの機材たちを紹介します!

まず、マウスは、Logicool(ロジクール)製品のゲーミングマウス・Logicool G PRO SUPERLIGHT、キーボードには、Logicool G G913 TKLを使用しているようです。

イヤホンには、音響でおなじみのBose QuietComfort 20椅子はハーマンミラーセイルチェア、この辺りはこだわりがあるようですね。

ドンピシャさんの配信部屋にあるその他のものも紹介されていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。



三人称ドンピシャの年収や収入はいくら?

三人称のチャンネル登録者数は、2023年6月現在57万人で、動画の総再生回数は9億回近くになっています!

色々と調べてみたところ、三人称のYoutube収益は推定年収2400万円です。

ただ、Youtubeの他にツイッチでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ツイッチのほうも、現在9万人のフォロワーがいて、ツイッチパートナーとして活動しています。

おそらく、ツイッチでも月数十万円は貰えているでしょう。

これでも、まだツイッチを始めたばかりなので、これからコラボなども増えていくことを考えると、今後年収もあがっていきそうですね!

三人称ドンピシャの身長・体重は?

さて、三人称ドンピシャさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、三人称ドンピシャさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、実写の動画を見るとそこそこ身長があるようにみえるので、170㎝くらいはあるとおもわれます。

三人称ドンピシャの評判は?アンチはいる?

天然な発言で楽しませてくれる三人称ドンピシャさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチも少ないようでした。

グループでの立ち位置が真ん中なので、三人称の顔といえる存在のドンピシャさん。

三人称のなかでも特に、子供から人気なようで、雑談によせられるお便りに、たびたびお子様からのメールが読み上げられます。

そして、持ち前の愛されキャラからかアンチと思われる方もあまり見受けられませんでした。

ツイッチに配信を移行したきっかけは、YouTubeで個人配信が増えたことへの不満からとのことで、その時はつらい思いをされたのかもしれません。

しかし、ツイッチでもフォロワーを伸ばしていることからも、人気があるのは確かなので、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



三人称ドンピシャのTwitterやツイッチなどSNSまとめ!

三人称ドンピシャさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

ツイッチ:こちら

YouTube:こちら

Instagram:こちら

ツイッチは2020年から配信をはじめ、2023年6月時点で約9万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

ツイッチでは、主にエイペックスをプレイされていて、楽しくエイペックスを見たいという人に人気です!

また、YouTubeは2014年から投稿をはじめ、2023年6月時点で約57万人のチャンネル登録者数がいます。

今までYouTubeで、一番多く再生された動画は2017年2月4日に投稿された「#1【マインクラフト】お前らもっと自分勝手【黄昏の森】」で270万回再生を超えています!

ドンピシャさんの自由な発言がみれる動画の代表なので、とても人気の動画ですよ。

三人称ドンピシャさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

三人称鉄塔の本名は野間だいすけ?雑談でバレたって本当?

三人称ぺちゃんこの本名は土井忠太?仕事や職業などWikiまとめ!

三人称と標準は不仲なの?関係や最近のコラボも気になる!

まとめ

以上、三人称ドンピシャさんについてまとめると

・本名はせいじ
・年齢は37歳(2023年6月時点)
・推定年収800万円以上
・職業はYouTuber、ドラマー
・結婚はしている
・評判はよい
・アンチは少ない

とのことでした。

グループでも個人でも人気な配信者として活動を行っている三人称ドンピシャさん。

愛らしいキャラが魅力的だと分かりましたね。

これからも三人称ドンピシャさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク