色々捨てたニートあみちの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している色々捨てたニートあみちさんの対応が話題になっています!

彼氏のゆあちさんの扱いがとても面白いですよね!

そんな色々捨てたニートあみちさんの年齢や本名について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では色々捨てたニートあみちさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも色々捨てたニートあみちさんについて詳しくなるだけではなく、色々捨てたニートあみちさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
色々捨てたニートあみちの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
色々捨てたニートあみちの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
色々捨てたニートあみちの仕事・職業は?
色々捨てたニートあみちの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
色々捨てたニートあみちの評判は?アンチはいる?
色々捨てたニートあみちのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!
まとめ



色々捨てたニートあみちは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

日常の一コマの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している色々捨てたニートあみちさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな色々捨てたニートあみちさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

あみち^_^(@amichi_kainushi)がシェアした投稿

名前 色々捨てたニートあみち
本名 不明
生年月日 1999年8月7日
年齢 24歳(2024年1月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 キャバ嬢
事務所 不明

色々捨てたニートあみちの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくあみちという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「あみ」という名前の可能性が高いと予想します。

本人のイメージだと、かわいらしいお名前が似合いそうですよね。



色々捨てたニートあみちの年齢や誕生日は?

色々捨てたニートあみちさんの年齢は「24歳」です。※2024年1月時点

この投稿をInstagramで見る

あみち^_^(@amichi_kainushi)がシェアした投稿

インスタの投稿から確認できますね。

華やかな感じの中に落ち着いた印象もうけるので、予想通りという人もいるのではないでしょうか。

色々捨てたニートあみちのプロフィールは?

色々捨てたニートあみちさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は彼氏のゆあちさんの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ゆあちさんとあみちさんは、コンカフェとキャバ嬢のカップルのようで、日常のやり取りが破天荒なところが面白いポイントですね!

色々捨てたニートあみちの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、色々捨てたニートあみちさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

@amichi_kainushi #歌舞伎町 #ゆあくん ♬ 아무노래 – ZICO

結論から申し上げますと、色々捨てたニートあみちさんの身長・体重・スリーサイズは公開されていませんでした。

動画の印象から推測すると、身長は160cmほどに見えます。

かなり細身な感じですし、スタイルには気を使っているのだと思われます!



色々捨てたニートあみちの仕事・職業は?働いている場所も気になる!

さて色々捨てたニートあみちさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、色々捨てたニートあみちさんのお仕事はキャバ嬢です。

インスタの投稿に#でコンカフェ、キャバ嬢との記載があり、彼氏のゆあちさんがコンカフェ勤務なのが公開されているので、彼女のあみちさんはキャバ嬢だと分かります。

具体的な内容は公表されてないですが、夜職カップルということもおっしゃっているので、間違いないかと思います!

働いている場所などは分かりませんが、投稿から歌舞伎町の可能性が高いと考えられますね。

色々捨てたニートあみちの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

色々捨てたニートあみちさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

学生時代から明るい感じで過ごしていたのか、どこかで変わったのか、その辺りが特に気になってしまいますよね。

何か情報が公開されることを楽しみに待ちましょう!

色々捨てたニートあみちの評判は?アンチはいる?

日常動画で楽しませてくれる色々捨てたニートあみちさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは見つからないでした。

カップルとしての人気も、あみちさん個人としての人気もあり、評判は良いのが分かります。

あみちさんのセンスで動画を撮ってらっしゃいますので、動画内容に対する評価もあみちさんの評価と考えると、本人の人気は相当ですよ。

そして、いまだアンチとみられる人もいませんでした。

これからも、ファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



色々捨てたニートあみちのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

色々捨てたニートあみちさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2024年1月時点で約34万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年1月時点で約2.2万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年1月5日に投稿された「色恋鬼◯の担当への煽りコール^_^」という動画は40万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@amichi_kainushi 色恋鬼◯の担当への煽りコール^_^ #歌舞伎町 #ホスト ♬ オリジナル楽曲 – 色々捨てたキャバ嬢^_^ヤッピー((更生中 – 色々捨てたニート^_^

こういうのは、本気でやっていると尚更面白いと感じますよね!

自虐ネタっぽいので、お2人を知るにつれて面白さが増すので、何回も見てしまいます。

↓こちらもおすすめ↓

色々捨てたニートの年齢や詳しいプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

色々捨てたニートゆあちの仕事について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、色々捨てたニートあみちさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳(2024年1月時点)
・高校・大学は不明
・身長・体重は不明
・職業はキャバ嬢
・評判は良い
・アンチは見つからない

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っている色々捨てたニートあみちさん。

日常の切り取り方が魅力的だと分かりましたね。

これからも色々捨てたニートあみちさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク