abeshi(Tik tok手おなら)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているabeshiさんの手おならがとても話題になっています!

演奏がとても上手ですよね!

そんなabeshiさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではabeshiさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもabeshiさんについて詳しくなるだけではなく、abeshiさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
abeshiさんに年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
abeshiさんの仕事・職業は?
abeshiさんの事務所は?経歴まとめ!
abeshiさんの高校や大学はどこ?学歴まとめ!
abeshiさんの身長・体重は?
abeshiさんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
abeshiさんの年収や収入はいくら?
abeshiさんの評判は?アンチはいる?
abeshiさんののインスタやTwitterなどSNSまとめ!

abeshi(Tik tok手おなら)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

手おならの演奏動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているabeshiさん。

天才的な発想で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなabeshiさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@abeshi_is_dead #fyp #fypシ #foryoupage #foryou #fy #funny #comedia #xyzbca #parati #pourtoi #humor #foryourpage #fypage #music #tiktokindia #viralvideo #xuhuong #おすすめ #추천 #おすすめにのりたい #運営さん大好き #バズれ #fypage #fypシ゚viral ♬ Wait A Minute! (Duckhead Edit) – Duckhead From The Bed 🇮🇩

名前 abeshi
本名 阿部裕
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 福島市?
職業 ハンドミュージシャン
事務所 不明



abeshi(Tik tok手おなら)の本名は?

abeshiさんの本名は「阿部裕」と言います。

Youtubeの概要欄にもはっきりと本名が出ていますね!

本名は漢字表記のみで読み方がわかりませんでした。

分かり次第更新させていただきます。

abeshi(Tik tok手おなら)の年齢は?

調べたところ、abeshiさんの年齢は分かりませんでした。

動画を見た第一印象では20代後半に私はみえました。

abeshi(Tik tok手おなら)のプロフィールは?

abeshiさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は手おなら演奏動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeにはこのような記載がありました!

日本手おなら協会第四代目会長。

12歳でプロデビューを果たした手おなら界の異端児。

オクトプル(1度に8発のおならを出す奏法)を人類でただ一人使いこなす唯一無二のお手おなら奏者。

人類でただ1人の技を習得されているようです!

私も手おならは小さい頃から遊び程度で、できますが1発が限界です。

それをabeshiさんは8発…異次元ですね!

(素人が勝手に比較して申し訳ありません。)



abeshi(Tik tok手おなら)の仕事・職業は?

さてabeshiさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えると音楽関係の職業に勤めているイメージです!

分かることとしましては、福島市にあるLive Space ARATAMEというライブハウスオーナーをされていることです!

これが本職かどうかまでは分かりませんでしたが、立派なお仕事ですね!

abeshi(Tik tok手おなら)の事務所は?経歴まとめ!

abeshiさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、abeshiさんはフリーで活動されているのだと思われます。

テレビに出演されたそうで知名度もぐんと上がったようですね!

経歴については、2020年8月にTik Tokを始められ、頻度はバラバラですが、手おなら動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

フォロワーさんが多い方は頻繁に動画を更新されているイメージですが、abeshiさんは比較すると少ないです。

それでもこのフォロワー数はみんなが気になっている、人気の証拠ではないでしょうか!



abeshi(Tik tok手おなら)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

abeshiさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

12歳の頃に手おなら界のプロになっているので、やはり音楽系の大学の可能性がありそうですね!

abeshi(Tik tok手おなら)の身長・体重は?

さて、abeshiさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、abeshiさんの身長・体重は公開されていませんでした。

やはり、動画の核は手元や音であり、手元の動画や上半身のみと全身が映る動画は見つけられませんでした。

すらっとされた体型で170cmはあるのではないでしょうか。



abeshi(Tik tok手おなら)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またabeshiさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがabeshiさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

一番最近の動画でも、結婚指輪はされていませんでした。

もちろん、演奏する上で支障をきたす可能性があるため外しているのかもしれません。

とても素敵な方なので彼女や結婚されていてもおかしくないですね!

abeshi(Tik tok手おなら)の年収や収入はいくら?

abeshiさんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在2200人で、動画の総再生回数は16万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、abeshiさんのYoutube収益は推定年収数万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokやライブハウスの経営も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

多岐に渡った活躍すごいですね!

abeshiの評判は?アンチはいる?

手おなら演奏動画でで楽しませてくれるabeshiさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよく、アンチはいませんでした。

幼い頃から、手おならを特技として、今まで努力されてきた心の強さに憧れます。

結果としてたくさんのフォロワーさんが応援されていると思います!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



abeshiさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

abeshiさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

オーナーを務めるライブハウスのTwitter:こちら

Tik tokは、2022年7月時点で約71万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年6月13日に登録をされ、2022年7月時点で約2200万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多くいいねされた動画は2022年6月22日に投稿された「#アーニャを知ると世界が平和に? #アーニャピーナッツが好き」という動画で197万いいね!を超えているので、すごくおすすめですよ!

@abeshi_is_dead #アーニャを知ると世界が平和に? #アーニャピーナッツが好き #spyxfamily #handfarts ♬ original sound – Maiyatsuan🐨🍩🇦🇺NoWar

abeshiさんは今の流行りを取り入れた動画も多く出されていてみていて飽きませんね!

YouTubeでは顔出しゲーム実況なども公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、abeshiさんについてまとめると

・本名は阿部裕
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長、体重は不明
・推定年収 不明
・職業はハンドミュージシャン
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

手おなら動画配信者として活動を行っているabeshiさん。

磨かれた技術が魅力的だと分かりましたね。

これからもabeshiさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク