マーガレット・ノウルズの中の人(前世)は?顔バレ画像やWikiまとめ!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍しているマーガレット・ノウルズさんがかわいいと話題になっています!

人気上昇中のとても素敵な方ですよね!

そんなマーガレット・ノウルズさんの中の人や顔バレ画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではマーガレット・ノウルズさんの中の人や顔バレ画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもマーガレット・ノウルズさんについて詳しくなるだけではなく、マーガレット・ノウルズさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
マーガレット・ノウルズの中の人(前世)は?
マーガレット・ノウルズの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
マーガレット・ノウルズは顔バレしてる?素顔画像も見たい!
マーガレット・ノウルズの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?
マーガレット・ノウルズの事務所はどこ?経歴まとめ!
マーガレット・ノウルズの愛称・呼ばれ方は?
マーガレット・ノウルズの身長・体重は?
マーガレット・ノウルズは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
マーガレット・ノウルズの評判は?アンチはいる?
マーガレット・ノウルズがかわいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!

マーガレット・ノウルズの中の人(前世)は?

2022年9月17日に初配信を予定しているマーガレット・ノウルズさんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世の情報を見つけることができませんでした。

しかし、所属している箱箱The Boxの森森鈴蘭さんは前世から同じアバターで活躍していました。

マーガレット・ノウルズさんも同じく、前世でもマーガレット・ノウルズさんとして活躍されていたのかもしれませんね。

Twitterを見ていると食べ物や動物の写真がたびたび見られます。

中の人もマーガレット・ノウルズさんの柔らかく優しいイメージ通りの方なのではないでしょうか。

森森鈴蘭さんについてはこちら♪

森森鈴蘭の中の人・前世は?顔バレ画像や絵師などWikiまとめ!



マーガレット・ノウルズの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

謎が多いマーガレット・ノウルズさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 マーガレット・ノウルズ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber
趣味 アフタヌーンティー

ちなみに、マーガレット・ノウルズさんがYouTubeを開設したのは2022年8月29日。

1か月足らずでチャンネル登録者が3.7万人に達しています。(2022年9月16日現在)

チャンネル登録者数の急増は注目度の高さが感じられますね。

今後の活躍が楽しみなVtuberです。

マーガレット・ノウルズの本名は?

マーガレット・ノウルズさんの本名は「瑪格麗特・諾爾絲」と言います。

Twitterのアカウント名は「瑪格麗特.諾爾絲🌼 Margaret North」なので、英語名がマーガレット・ノースのようですね。

マーガレット・ノウルズさんのイメージ通り、かわいいお名前ですね!



マーガレット・ノウルズの年齢は?

調べてみたところ、残念ながら年齢については公表されていませんでした。

所属している箱箱The Boxのメンバーと比べると落ち着いているイメージのあるマーガレット・ノウルズさん。

落ち着いた雰囲気から推測すると、10代後半くらいでしょうか。

実は最年少で甘え上手、なんて一面もあるかもしれませんね。

マーガレット・ノウルズの出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

しかしTwitterやYouTubeの言語が中国語のようなので、中国出身と考えられます。

とは言っても中国は広いので、どのあたりか気になりますね。

今後の配信で有力な情報が入ってくることに期待です!

マーガレット・ノウルズは顔バレしてる?素顔画像も見たい!

柔らかなイラストで出演されているマーガレット・ノウルズさんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、マーガレット・ノウルズさんの素顔や顔写真は公開されていないようです。

今の時代、どこからか情報が漏れて些細な事から叩かれることも多いですからね。

炎上やアンチで嫌な思いをするなら、最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

今後も素顔や顔写真を公開される予定はなさそうですね。

食べ物や動物の写真をたびたび投稿しているマーガレット・ノウルズさん。

イラストのような柔らかな雰囲気の顔なのかもしれませんね!



マーガレット・ノウルズの絵師(イラストレーター・ママ)は誰?

マーガレット・ノウルズさんの絵師(イラストレーター)についても気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、マーガレット・ノウルズさんの絵師(イラストレーター)はSIBYLαさんでした。

SIBYLαさんはなんとTwitterのフォロワー4.6万人をほこる人気のイラストレーターです。

同じく箱箱The Boxし所属している森森鈴蘭さんのイラストも手がけているんですよ。

かわいらしさと大人の色気、どちらも感じさせる優しいタッチはさすが人気イラストレーターですね!!

森森鈴蘭さんについてはこちら♪

森森鈴蘭の中の人・前世は?顔バレ画像や絵師などWikiまとめ!

マーガレット・ノウルズの事務所はどこ?経歴まとめ!

初配信に期待が募るマーガレット・ノウルズさんですが、どんな経歴なのでしょうか?

見ていきたいと思います!

マーガレット・ノウルズさんは箱箱The Boxというグループに所属しています。

メンバーは森森鈴蘭さん、柴崎楓音さん、そしてマーガレット・ノウルズさんの3人です。

2022年9月11日にYouTubeで初配信を終えた森森鈴蘭さんはチャンネル登録者数が10万人を超えている、人気グループです。

マーガレット・ノウルズさん、柴崎楓音さんも、初配後の人気の上昇が期待できますね!

箱箱The Boxが気になる方はこちらもおすすめです♪

森森鈴蘭の中の人・前世は?顔バレ画像や絵師などWikiまとめ!

柴崎楓音の前世・中の人は?顔バレ画像や絵師も紹介!



マーガレット・ノウルズの愛称・呼ばれ方は?

マーガレット・ノウルズさん、ファンの間ではどんな愛称で呼ばれているのでしょうか。

実はマーガレット・ノウルズさんは「瑪麗」と呼ばれているんです。

マーガレット・ノウルズさんのTwitterのタグ付けでは、ご自身で「瑪麗的(瑪麗の)」と愛称を使っていることがわかります。

中国語で瑪麗は「マリー」と読むそうです

呼びやすくてかわいくて、マーガレット・ノウルズさんにぴったりな愛称ですね。

マーガレット・ノウルズの身長・体重は?

さて、マーガレット・ノウルズさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、マーガレット・ノウルズさんの身長・体重は公開されていませんでした。

身長は高くもなく、低くもなく、と感じられるので155~160cmではないでしょうか。

体重については、柔らかい印象があるので極端な痩せ型ではないように感じます。

47~49kgのマシュマロボディーを想像してしまいますが、いかがでしょうか?



マーガレット・ノウルズは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

マーガレット・ノウルズさんがとても魅力的なので、結婚しているのか、彼氏がいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながらマーガレット・ノウルズさんの結婚・彼氏事情については公開されていませんでした。

しかし、マーガレット・ノウルズさんはとても可愛らしいので彼氏がいてもおかしくないですね。

マーガレット・ノウルズさんはおっとりした方なので、リードしてくれる男性がお似合いかもしれませんね。

甘え上手なマーガレット・ノウルズさんが、しっかり者の男性にリードされている光景が、イメージできます。

マーガレット・ノウルズの評判は?アンチはいる?

初配信に期待が膨らむマーガレット・ノウルズさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

まだ初配信前なので、アンチはいませんでした。

しかし初配信前にしてYouTubeの登録数、Twitterのフォロワー数の多いことから、期待値が高いことがよくわかります。

森森鈴蘭さんのように、初配信後にはもっともっとファンが増えるでしょう!

たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



マーガレット・ノウルズがかわいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!

マーガレット・ノウルズさんのTwitterやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、マーガレット・ノウルズさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■マーガレット・ノウルズ

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Facebook:こちら

YouTubeは2022年8月31日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約3.7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年8月31日の初投稿動画「SAY SO/Doja Cat (Japanese Version)|cover by 瑪格麗特 · 諾爾絲 Margaret North ft.森森鈴蘭」で7.9万回再生を超えています!

2本目の投稿動画「嗨,我準備了個禮物給你🎁」では3万回以上、3本目の投稿動画「【🌼】瑪格麗特搖來搖去」では2.5万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方Twitterはというと、2022年8月に開設をして2022年9月時点で1.5万人のフォロワーがいます。

370以上のツイートがあり、盛り上がっていることがわかりますね。

これからも楽しいツイートでファンに楽しみを分けてくれることを期待しています。

まとめ

以上、注目度満点のマーガレット・ノウルズさんについて紹介させていただきました!

・中の人は・前世は不明
・顔画像・素顔はなし
・本名は瑪格麗特 · 諾爾絲、年齢は不明
・結婚・彼氏は不明
・好きなタイプは不明
・箱箱The Boxに所属
・2022年8月にYouTubeチャンネルを開設し、マーガレット・ノウルズとして活動
・2022年9月現在で3.7万人のチャンネル登録者
・評判は良くアンチはなし

と、以上になります。

TwitterやYoutubeで活動を行っているマーガレット・ノウルズさん。

初配信を期待され、今後の活躍が楽しみな方だと分かりましたね。

これからもマーガレット・ノウルズさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク