ラオ先生は結婚してる?彼女や好きなタイプなど恋愛事情を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているラオ先生がイケメン教師と話題になっています!

イケメンかつ授業方法も斬新でわかりやすいですよね!

そんなラオ先生の彼女や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではラオ先生の彼女や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもラオ先生について詳しくなるだけではなく、ラオ先生のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ラオ先生は結婚してる?彼女や好きなタイプなど恋愛事情を総まとめ!
ラオ先生の身長・体重は?
ラオ先生の本・著書も気になる!
ラオ先生の年収や収入はいくら?
ラオ先生の明言は?
ラオ先生のイベントは?
まとめ


ラオ先生は結婚してる?彼女や好きなタイプなど恋愛事情を総まとめ!

またラオ先生ですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがラオ先生は結婚はしておらず彼女も居ないとのことでした。

生徒に彼女の有無について聞かれている動画もあります。

彼女がいるいないで勉強のモチベーションが変わるのが嫌だと答えていますね。

そして次の動画では彼女は居ないとはっきり答えています。

彼女がいないということは結婚もしていないと予測できます。

また、好きなタイプについての情報はありませんでした。

ただ、上記動画からの考察として、勉強していい大学に入ってホワイト会社に入って年収を上げれば自然と彼女や結婚は出来ると質問者にアドバイスしています。

この発言からラオ先生は自分と同レベルかもしくは少し下程度の学力、経歴を持った人を望んでいるのではないかと感じました。

もしそうなら二人で切磋琢磨できますから勉強や事業に対するモチベーションもあがりますからね!

いつかお相手ができれば教えてほしいですね!



ラオ先生の身長・体重は?

さて、ラオ先生の身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ラオ先生の身長・体重は公開されていませんでした。

しかし見た目からの推測では180cm、60kg台ではないかと思われます。

@lao_teacher @masashi_00_ @akitonton 二次方程式の教え方の違い!#二次方程式の解の公式 #二次方程式 #コラボ動画 #tiktok教室 ♬ オリジナル楽曲 – ラオ先生

この写真の真ん中はあきんとん氏と言われるインフルエンサーですが、この方の身長は175cmと言われている様です。

従って向かって左にいるラオ先生の身長はあきんとん氏より少し高いので180cmかそれ付近の身長であることが推測されます。

体重については考察すると、身長が180cmであれば適正体重は71.3kgになります。

しかしラオ先生のプロポーションを見る限りもう少し細く見えますのでそれ以下と思われますが、とは言え50kg台というのはさすがに無いと思います。

ですので体重については60kg以上70kg以下といった推測ができます。

スリムでイケメンでかつ頭が切れるなんて羨ましい限りです。

ラオ先生の本・著書も気になる!

さてラオ先生ですが、塾講師や動画投稿だけでなく実は執筆活動もされているそうです。

その本や著書について調べてみたいと思います!

調べたところ、ラオ先生は2023年3月17日に下記の本を出版されています。

引用:Amazon.co.jp

内容としては自身の経験からこういった勉強方法や考え方をすればいいと言った、「参考書」というよりはどちらかというと「自己啓発本」に近い内容ですね。

この本を見ればラオ先生のことについてさらに深く知ることが出来ると思います。

こういった活動に一人でも多くの学生が興味を持ち、勉強することに対して前向きな考えを持ってくれるといいですね!

興味があれば是非手取って見て下さい!



ラオ先生の年収や収入はいくら?

ラオ先生のチャンネル登録者数は、2023年10月現在19.2万人で、動画の総再生回数は2億4千6百万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ラオ先生のYoutube収益は推定年収300~400万程度と、YouTubeの収益はそこまで多くないと予想します。

総再生回数に比較して少なく感じますが、これは単価の低いショート動画の視聴比率がかなり多いと予想される為です。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信、さらには本の執筆も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

しかし、ラオ先生の本業はあくまで塾講師と塾経営である為、それらをすべて合わせると1000万は軽く超えるのではないでしょうか。

若くして成功を収めていると言えますね!

ラオ先生の名言は?

YouTubeやTikTokで勉強することの大切さや楽しさについて発信しているラオ先生。

そんなラオ先生がこれまで発してこられた名言について気になる方もいらっしゃるかと思います。

そこでここではラオ先生の名言について調べてみました。

格言と言っておられますが、ラオ先生が自ら発案されたものだそうです。

1.「夏に泣く者、春に笑う」 。

夏(休み)に遊ぶことを我慢して勉強すれば、春(入試)の時に笑うことが出来ると言ったものですね。

2.「人生80年、勉強一年

80年の人生の中、その中のたった1年真剣に勉強に取り組めば自分の偏差値も大幅に上げることが可能で、今後の人生で世界が変わると言った意味ですね。

今まで必死に勉学に本気で取り組んできたラオ先生だから言える非常に重みのある言葉だと思います。

私もこれからの人生の中でこの言葉を心に止めて生きていきたいと思いました。



ラオ先生のイベントは?

今を生きる学生に教育や勉強について非常に熱心に取り組んでいらっしゃるラオ先生ですが、何かイベントを開催されていたりするのでしょうか?

少し調べてみました。

最新では2023年8月8日に兵庫県の書店でトークイベントを開催されたようです。

他にも2023年3月19日に渋谷の大盛堂書店3Fイベントスペースで著書についてのトーク&サイン会を行っていたそうですね。

それ以前から勉強会など定期的にイベントは開催されているようです。

2023年10月時点では次開催イベントの情報はありませんが、気になる方はラオ先生の今後の動向をチェックしてくださいね!

こちらも必見!

ラオ先生の学歴について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ラオ先生についてまとめると

・結婚はしておらず彼女も居ない
・好きなタイプは不明
・身長は180㎝程度、体重は60kg台
・本・著書は「中学生のためのすごい勉強法」
・推定年収1千万円以上?
・名言は「夏に泣く者、春に笑う」、「人生80年、勉強一年
・イベントは定期的に開催している

とのことでした。

塾講師として、そしてエンターティナーとして活動を行っているラオ先生。

勉強に教育に熱心な姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもラオ先生の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク