ゆら猫の彼氏や好きなタイプは?歴代元彼氏や熱愛の噂も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆら猫さんの可愛さがとても話題になっています!

ダンスの切れが良くとても魅力的ですよね!

そんなゆら猫さんの彼氏や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆら猫さんの彼氏や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆら猫さんについて詳しくなるだけではなく、ゆら猫さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆら猫さんの彼氏や好きなタイプは?
ゆら猫さんの歴代元彼氏や熱愛の噂も総まとめ!
ゆら猫さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ゆら猫さんの仕事・職業はアイドル?ダンスもすごい!
ゆら猫さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ゆら猫さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ゆら猫さんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
ゆら猫さんの年収や収入はいくら?
ゆら猫さんの評判は?アンチはいる?
ゆら猫のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ゆら猫の彼氏や好きなタイプは?

ゆら猫さんの彼氏や好きなタイプはあるのでしょうか?

気になると思うので、調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、彼氏は飼っている猫だと言ってました。

また、タイプは男女ともによく笑う人や店員に横暴な態度を取らない人、動物が好き、ゲームが好きなどの、4つをあげていました!

動物・ゲームが好きな人がタイプというのはゆら猫さんらしいですね!

きっと同じ趣味の人同士で、好きを共有したいのでしょう。

可愛らしいですね!

いつか同じ趣味が共有できる彼氏さんができて、発表されることを待っています!

ゆら猫の歴代元彼氏や熱愛の噂も総まとめ!

ゆら猫さんの元彼氏や熱愛はあるのでしょうか?

さっそく調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、彼氏の情報や熱愛が一切ありませんでした。

元々アイドルとして活動をしていたゆら猫さんは、彼氏を作る余裕がなかったのでしょうか。

現在は猫を3匹飼っており、その猫に夢中のようです。

愛猫よりも好きになれる彼氏が現れることを待っていますね!



ゆら猫の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゆら猫さん。引き込まれてしまう世界観があると感じ、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゆら猫さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@yuraneko_ 私に「終わる」ってすぐに言うけど、人間もみんな終わりますからね。 #匿名m #ピノキオピー #初音ミク 音源@ピノキオピー様 振付@みるも❕ ♬ 匿名M (feat. 初音ミク & ARuFa) – PinocchioP

名前 ゆら猫
本名 不明
生年月日 1998年2月22日
年齢 25歳(2023年時点)
身長 157cm
体重 41㎏
血液型 O型
出身 長野県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社うぷ

ゆら猫の本名は?

ゆら猫さんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

おそらくゆら猫という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

また、アイドル活動をされていた時は「夏目ゆら」との名前でしたので、お気に入りの名前か、本当の名前かのどちらかですね。

いずれにしろ動画の印象通り素敵な名前です!

現在の「ゆら猫」という名前は猫が大好きだという理由から、自分の名前に猫を付け足したと思われます。

ゆら猫の年齢や誕生日は?

ゆら猫さんの年齢は「25歳」です。※2023年時点

TikTokで自身の誕生日を祝い、ファンの方からもたくさんのお祝いメッセージが届いています。

@yuraneko_ 2023.02.22 お誕生日おめでとうゆら猫‍⬛ #birthday #birthdaygirl #98 ♬ original sound – – dw

見た目の印象だと23歳あたりに見えるので、実年齢よりも若く見えますね!

ゆら猫のプロフィールは?

ゆら猫さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はメイク方法や質問コーナー動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、ゆら猫さんはゲームが大好きなようです。

「Twitch」というサイトで、3〜5日に1回ゲーム配信も行っています。

TikTokやYouTubeでは女性向けコンテンツを作成し、ゲーム配信では男性向けに配信を行っているように見えます。

ファン層がかなり幅広いですね!



ゆら猫の仕事・職業はアイドル?ダンスもすごい!

さてゆら猫さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆら猫さんのお仕事はインフルエンサーです。

TikTokやYouTubeで主に活動をしています。

またモデルのお仕事もされています。

ゆら猫さんが着用すると売り切れてしまうほど、影響力のあるインフルエンサーです!

ゆら猫の事務所はどこ?経歴まとめ!

ゆら猫さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ゆら猫さんは株式会社うぷという事務所に所属していることが分かりました!

会社の設立が2022年12月とまだ日は浅いので、これからの活躍に期待できます。

株式会社うぷはクリエイターが数名所属している事務所で、有名な方だとメイク動画をUPしている「ハウスダスト」さんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年9月11日に卒業してしまいましたが、以前は夏目ゆらとして「TENRIN」というアイドルグループで活躍されていました。

その後、2020年にTikTokを始められ、3〜5日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

元アイドルの肩書きは強みとして活動するのか、今後の活動にさらに注目したいですね!



ゆら猫の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ゆら猫さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地は長野県のため、高校は長野県内だと推測できます。

調べて分かったことは高校生の時に軽音部だったそうです。

大学については、金銭面で通うことが厳しくなったため、中退してしまったそうです。

また大学に通う日は来るのでしょうか?同じ大学にいたらドキドキしてしまいますね!

ゆら猫の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ゆら猫さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

@yuraneko_ 1年前まで腹筋割れてた(´-`).。oO太ったけどまだセーフ? #標準体型 #骨格ナチュラル #157cm ♬ 標準体型の歌 – ひとり合唱部 須和しわす

TikTokにて本人が発言していました、身長は157㎝、体重は41kgです。

すごく細くて痩せているのに、これでも太ったと言います。

元アイドルだからか、外見へのこだわりは人一倍あるようですね、、、!

無理しない程度に、ゆら猫さんが納得する体型になるよう願っています!



ゆら猫の年収や収入はいくら?

ゆら猫さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、ゆら猫さんのYoutube収益は推定年収400万円ではないでしょうか。

ただ、Youtubeの他にTikTokやモデル、雑誌での活動も行っており、そちらからの収益もあると思います。

ゆら猫さんは今後、メディアで引っ張りだこになる存在だと思いますので、今後年収もあがっていきそうですね!

ゆら猫の評判は?アンチはいる?

ダンスやメイク動画で楽しませてくれるゆら猫さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはやや見られる程度でした。

TikTokで自身が「醜形恐怖症」「双極系障害」だと発言していました。

しかし、「醜形恐怖症なら、顔出しなんてしない」と心無いコメントが見受けられました。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ゆら猫のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ゆら猫さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

twitch:こちら

TikTokは2020年7月7日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約150万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年12月31日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約23万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年7月7日に投稿された「シル・ヴ・プレジデント歌ってみた」という動画で161万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

元アイドルであるゆら猫さんの歌声はさすがと言っていいほど安定しております!

ゆら猫さんのことを画像でしかみた事がない方や声を知らない方が聴くとギャップがあるのではないかと思います。

他にもゆら猫さんのではメイク方法や質問回答コーナーが公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ゆら猫さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明(中退)
・身長は157cm、体重は約41㎏
・推定年収400万円
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏は猫
・評判は好評
・アンチはやや見受けられる

とのことでした。

インフルエンサーとして活動を行っているゆら猫さん。

可愛さとダンスが魅力的だと分かりましたね。

これからもゆら猫さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク