Bモレルの出身大学は立命館?学歴や経歴を総まとめ!

Youtubeの動画投稿で活躍しているBモレルさんの全力絶叫がとても話題になっています!

プロ野球の応援歌を全力で歌うスタイルやオリックスバファローズに関する動画が面白いですよね!

そんなBモレルさんの学歴や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではBモレルさんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもBモレルさんについて詳しくなるだけではなく、Bモレルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Bモレルさんの出身大学、高校について
Bモレルさんの本名、年齢などWikiプロフィール
Bモレルさんの年収や収入について
Bモレルさんのお店について
Bモレルさんの身長・体重について
Bモレルさんの名前の由来について
Bモレルさんの活動休止、引退について
Bモレルさんの仕事・職業について
Bモレルさんの評判やアンチについて
BモレルさんのTwitterなどSNSまとめ



Bモレルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

Bモレルさんの大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと関西の大学院を卒業して大手ゼネコン会社へ就職をされていたそうです。

また、立命館大学、同志社、明治大学出身なのではないかという書き込みもありましたが、具体的な大学名はわかりませんでした。

後にご説明しますが、最終的には就職した会社を辞めてYouTube一本で勝負をしていくのです。

Bモレル本人による記事はこちらから

Bモレルは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

オリックスバファローズの応援動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているBモレルさん。

とにかく熱さのある動画ばかりで、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなBモレルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 Bモレル
本名 不明
生年月日 1996年6月25日
年齢 27歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
出身 関西
職業 YouTuber、経営者

Bモレルの本名は?

まずは、Bモレルさんの本名についてです。

調べたところ、本名は明かしていないため分かりませんでした。

おそらくBモレルという名前は本名をもじった名前でもない可能性が高く、今後も公表する可能性は薄そうです。



Bモレルの年齢や誕生日は?

Bモレルさんの年齢は「27歳」です。※2023年時点

後述で詳しく記載しますが、20代にしてYouTuberと自分のお店を持っているということになります。

全力で応援している姿から20代後半であることに意外に思われた方もいらっしゃる方も多いでしょう。

Bモレルのプロフィールは?

Bモレルさんは、Youtubeを中心に活躍をしています。

配信内容はオリックス・バファローズ二関する動画やプロ野球の応援歌に関する動画を投稿しています。

オリックス・バファローズへの熱い思いや応援歌の全力歌唱をする姿が多くの野球ファンから評判の声が上がっています。

Bモレルの年収や収入はいくら?

Bモレルさんのチャンネル登録者数は、2023年11月現在約12.7万人で、動画の総再生回数は6400万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、BモレルさんのYoutube収益は年収250万円と推定されます。

ただ、Youtubeではプロ野球の試合を観戦するライブ配信を定期的に行っておりそちらでのスパチャによってもう少し収益があると思われます。

登録者もしっかり伸びてきているのでこれからもっと収入も伸びること間違いなしですね!

Bモレルは居酒屋・お店をしてるってホント?

Bモレルは現在、スポーツバーの店長としても活動しています。

名前は『サークルチェンジ』と言い、同名の変化球から店名が由来されています。

主にオリックス・バファローズの試合が大型ビジョンで放映されておりお酒が飲めない方でもソフトドリンクが充実しているので楽しめます!

また、Bモレルさん本人も店長として店舗に勤務しています。

ぜひ、Bモレルさんとお話ししてみてはいかがでしょうか!

お店の詳しい情報はこちら



Bモレルの身長・体重は?

さて、Bモレルさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Bモレルさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、以下の動画にあるとおり過去には筋トレに関する動画が数本投稿されています。

もしかするとかなりマッチョな体型をしている可能性がありますね!

Bモレルの由来や意味は?

ここでは『Bモレル』という名前に着目していきます。

名前の由来や意味はどのようなものがあるのでしょうか?

調べたところ2016年から2017年に「ブレント・モレル」という選手が在籍していたことがわかりました。

このモレル選手をリスペクトしていることから、「Bモレル」という名前で活動をしている事がわかりました。

推し選手をそのまま自分の名前にしてしまう何で、斬新な考えですね!

Bモレルが活動休止?引退の噂を紹介!

Bモレルと検索すると「活動休止」や「引退」というワードが出てくることがあります。

ここでは活動休止や引退に関して調べていきます。

調べたところ、Bモレルは2020年に引退を表明していることがわかりました。

しかし、2021年に引退を撤回しています。

また、2023年5月にはYouTuberと店長業務の激務により「戦う顔ができなくなった」と活動休止を報告した動画を投稿しています。

しかしこちらの活動休止は1週間ほどで動画投稿を再開しており、現在は順調に活動中です。



Bモレルの仕事・職業は?会社や就職先も気になる!

さてBモレルさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Bモレルさんは現在YouTuberとスポーツバー「サークルチェンジ」の店長の2足のわらじで活動しています。

過去には大学院を卒業し、大手ゼネコン会社へ就職。

しかし、「オリックスを全力で応援する」ために約半年で勤めていた会社を退社してから現在の活動を続けている形となります。

会社を退社したことを報告した動画のコメント欄では、推し球団のために会社を辞める勇気を称える声が多く見受けられました。

Bモレルの評判は?アンチはいる?

オリックス・バファローズへの熱い動画でで楽しませてくれるBモレルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でした。

オリックスファンはもちろん、プロ野球に対する熱い思いは他球団ファンにも響いており、バファローズファンでなくてもBモレルさんのファンという方も少なくはありません。

アンチに関しては前に記述した活動休止について、コメントにも気苦労していたことが一つと話しており、全くないわけではなさそうです。

また、Bモレルさんが現地観戦した場合のバファローズの勝率が低かった頃、直接「球場へ来るな」と言われた経験もあったことも動画投稿しており、かなりの苦労を乗り越えて今があると言えますね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



BモレルのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

Bモレルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

スポーツバー「サークルチェンジ」について:こちら

YouTubeは2016年8月5日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約12.7万人のチャンネル登録者数がいます。

一番再生された動画は以下の動画で67万回の再生をしています。

とにかく全力なので一度ご覧になってみてください!

Bモレルさんは特に応援歌を全力で歌う姿が多くの野球ファンの心を掴んでいて、また、バファローズの試合に対してとにかく熱く振り返る動画が多く、これからも多くの野球ファンに彼の熱さが刻み込まれていクはずです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、Bモレルさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は27歳(2023年時点)
・高校は不明で大学院を卒業
・職業はYouTuber、経営者
・評判は良い
・アンチは少数いる

とのことでした。

プロ野球への熱い思いが評価されているBモレルさん。

これからもこの熱さを動画で、そしてサークルチェンジで生で見られるのも非常に魅力です。

これからもBモレルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク