choco(ちょこくん・Tik tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているchocoくんのかっこよさがとても話題になっています!

イケメン彼氏感がとても面白いですよね!

そんなchocoくんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではchocoくん本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもchocoくんについて詳しくなるだけではなく、chocoくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
choco(ちょこくん・TikTok)について
本名や年齢などWikiプロフィール
炎上や理由について
出身大学や高校など学歴まとめ
事務所や経歴まとめ
みちゅは付き合っているのか、彼女や好きなタイプ
身長・体重について
兄弟や両親など家族について
由来や意味
パンツおすすめ
評判やアンチについて
インスタやTwitterなどSNSまとめ



choco(ちょこくん・TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

顔アップの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているchocoくん。

イケメンでユーモアがある部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなchocoくんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@cho_co26❤️♬ marvin gaye – A

名前 choco
本名 向山琉斗
生年月日 2000年11月4日
年齢 23歳(2023年時点)
身長 170cm
体重 56㎏
血液型 A
出身 山梨県
職業 モデル・アーティスト・タレント
事務所 株式会社バップ

choco(ちょこくん・TikTok)の本名は?

chocoくんの本名は「向山琉斗」と言います。

本名は男子高校生ミスコンの出場者紹介のところで見ることが出来ます。

chocoくんのイケメンでクールなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

choco(ちょこくん・TikTok)の年齢や誕生日は?

chocoくんの年齢は「23歳」です。※2023年時点

爽やかで大人っぽく見えますが、まだまだお若い年齢ですね。

23歳とは思えない堂々っぷりです。

choco(ちょこくん・TikTok)のプロフィールは?

chocoくんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はエフェクトを活用したおちゃらけた動画やご家族との動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

特に、お母さんと動画を撮っているものが多く、家族で仲良しな印象です。



choco(ちょこくん・TikTok)の炎上とは?理由も気になる!

イケメンなchocoくんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、chocoくんはファンに手を出したことが理由で炎上されていました。

炎上については、よりひとさんという方の動画で詳しくお話しされていたようです。

今は、投稿が削除されてみることができません。

その動画によると、chocoくんが彼女がいるにも関わらず、ファンの子とDM等で仲良くなったそうです。

そして、最終的に体の関係をもってしまい、炎上してしまったとのことでした。

chocoくんはこの件に関して、特にコメントはしていないようです。

よりひとさんの動画では、DMのやり取りのわかる画像もあったそうですが、どこまで真実かはご本人たちしか分かりません。

それ以降炎上はされていないので、色々なことに配慮されながら活動されているのではないでしょうか。

choco(ちょこくん・TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

chocoくんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、男子高校生ミスターコンテストに中部地区のLINE LIVE代表1位として出場していることから、地元の高校であることは間違いないかと思います。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

何かの機会に学生時代のことも教えてほしいです!



choco(ちょこくん・TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

chocoくんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、chocoくんは株式会社VAPという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社VAPはCDやDVDなどのオーディオソフト制作会社で、有名な方だと金子ノブアキさんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、週に平均3本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもアーティストとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2021年2月にはAbemaの人気恋愛リアリティショー「恋とオオカミには騙されない」でメディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

choco(ちょこくん・TikTok)とみちゅは付き合ってるの?彼女や好きなタイプと紹介!

またchocoくんですが、みちゅことモデルの長谷川美月さんと付き合っているとのことですが本当でしょうか。

彼女や好きなタイプと合わせて調べてみたいと思います!

調べたところ、chocoくんは長谷川美月さんと付き合っているようです。

長谷川美月さん画像はこちら。

引用:株式会社VINEYARD HP

「恋とオオカミには騙されない」で見事両想いカップルとなったお二人。

番組終了後も仲を深め、ファンの間でデート中に見かけたりしているようです。

chocoくんには、やはりモデルの方がお似合いではないかと思われます。

このままお二人には幸せな未来を築いてほしいですね。



choco(ちょこくん・TikTok)の身長・体重は?

さて、chocoくんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、chocoくんの身長や体重は170㎝、56㎏でした!

そこまで身長は高くないですが、体を鍛えらえていて細マッチョという感じでカッコいいですね!

choco(ちょこくん・TikTok)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

chocoくんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

chocoくんの家族構成は、母親・妹の3人家族です。

こちらのInstagramの投稿で、父親に対して「久々に会いたい」と言っています。

この投稿をInstagramで見る

りゅうと(choco)(@00_2610xo)がシェアした投稿

そのため、お父様については離婚されている可能性もありますね。

お母様は、TikTok動画にもよく出演されています。

親子とは思えないほど、お母様は美人でいらっしゃいますね。

すごく優しそうです。

@cho_co26 🤮🤮🤮😂#mother #family ♬ original sound – chase

妹さんは、向山藍来さんで、モデルをやっています。

今年、成人式を迎えたようで、もうすぐ20歳のようです。(2003年3月生まれ)

@cho_co26 my sis @あいらみょん ♬ The Lazy Song – gyu dae nai

chocoくんのTikTokにもよく出演していて、仲の良さが伺えますね。

choco(ちょこくん・TikTok)の由来や意味も気になる!

chocoくんは、「りゅうと」という名前でモデル・アーティスト活動をされています。

chocoの名前の由来はどこからきたのでしょうか。

色々と調べてみましたが、由来はわかりませんでした。

安易ですが、チョコレート好きなためにchocoと名前をつけたのかもしれませんね。

愛嬌のあるchocoくんに合った、かわいくて覚えやすい名前です。



choco(ちょこくん・TikTok)のパンツおすすめは?

さてchocoくんですが、GUNZEさんとコラボでボクサーパンツのPRをしています。

学生時代からGUNZEさんのWILD BODYというパンツを愛用していたそうです。

おすすめは最近発売した、ピンクベースのマーガレットデザインです。

販売状況を調べたところ、すでに売り切れになっていました。

chocoくんとのコラボ商品は数量限定で、かなり人気のようです。

choco(ちょこくん・TikTok)の評判は?アンチはいる?

イケメン彼氏感のある動画で楽しませてくれるchocoくんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても好評でアンチは少なめでした。

先述の炎上事件で、少しアンチが増えたようです。

しかし、オオカミシリーズに出演以降、多くの女性ファンを虜にしており、Z世代のアイコン的存在として君臨しています。

有名になると、炎上が起こりがちですが、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



choco(ちょこくん・TikTok)がかっこいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

chocoくんがとてもかっこいいので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年5月2日から投稿をはじめ、2023年11月時点で430万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年3月12日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約7800人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年1月24日に投稿された「duet🫶」という動画で200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@cho_co26duet🫶♬ original sound – The Richt Family

chocoくんは、アーティスト活動もされています。

「My Only One」という楽曲のPVでは、落ち着いた大人な雰囲気の姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、chocoくんについてまとめると

・本名は向山琉斗
・年齢は23歳(2023年時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は170cm、体重は約56㎏
・独身で一人暮らし
・推定年収は不明
・職業はモデル、アーティスト
・結婚はしていない
・彼女はいる
・評判は大好評
・アンチは少ない

とのことでした。

イケメンモデルの配信者として活動を行っているchocoくん。

かっこよさと愛嬌が魅力的だと分かりましたね。

これからもchocoくんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク