ウンパルンパ(Tik tok)の炎上理由は?うざい&気持ち悪いとアンチの声も!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているウンパルンパ(TikTok)さんのおもしろさがとても話題になっています!

動画一つ一つがインパクトがあってがとても面白いですよね!

そんなウンパルンパ(TikTok)さんの炎上理由やアンチの声が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではウンパルンパ(TikTok)さんの炎上理由やアンチの声について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもウンパルンパ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、ウンパルンパ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ウンパルンパ(TikTok)さんの炎上理由は?
ウンパルンパ(TikTok)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ウンパルンパ(TikTok)さんの病気ってホント?
ウンパルンパ(TikTok)さんの事務所はどこ?由来や経歴まとめ!
ウンパルンパ(TikTok)さんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
ウンパルンパ(TikTok)さんは結婚している?彼女や好きなタイプも紹介!
ウンパルンパ(TikTok)さんの仕事・職業は?
ウンパルンパ(TikTok)さんの年収や収入はいくら?
ウンパルンパ(TikTok)さんの評判は?うざい&気持ち悪いとアンチの声も!
ウンパルンパ(TikTok)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ウンパルンパ(TikTok)の炎上理由は?

元気で前向きなウンパルンパ(TikTok)さんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、ウンパルンパ(TikTok)さんはグッズ販売のこと炎上されていました。

炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

詳しくはわかりませんでしたが、炎上してしまったそうで、グッズ販売についての動画のコメント欄は非表示になっています。

特に悪いことをしているわけではないため傷ついたと落ち込んでいました。

 誹謗中傷がなくなる日が来ると良いですね。

また、Youtuber同士の付き合っている噂を流してしまったのがウンパルンパさんであると言われ炎上したこともあります。

コムドットのあむぎりさんとばんばんざいのみゆさんが付き合っていると話したそうです。

しかし、付き合っているのかどうかもわからないし、ウンパルンパさんが本当に噂を流したのかも定かではありませんが、ネットではとてもざわついていたようです。

ウンパルンパ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

先生のものまねやあるある動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているウンパルンパ(TikTok)さん。

共感できると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなウンパルンパ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ウンパルンパ(@unparunpa.1028)がシェアした投稿

名前 ウンパルンパ(TikTok)
本名 村井亮介
生年月日 1999年10月28日
年齢 25歳(2024年時点)
身長 159.5cm
体重 53㎏
血液型 不明
出身 愛知県
職業 インフルエンサー
事務所 PPP STUDIO株式会社



ウンパルンパ(TikTok)の本名は?

ウンパルンパ(TikTok)さんの村井亮介と言います。

Youtubeの自己紹介では雲波ルンパとおっしゃっていましたが、50万人突破ライブで不具合でipadに本名がたまたま映ってしまいました。

ウンパルンパ(TikTok)さんのいい人そうなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ウンパルンパ(TikTok)の年齢や誕生日は?

ウンパルンパ(TikTok)さんの年齢は25歳です。※2024年時点

先生の真似をしていてしっかりしているのに、若い年齢で驚きです!

ウンパルンパ(TikTok)のプロフィールは?

ウンパルンパ(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は先生のマネをする動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近ではテレビ出演もされ、話題となっています。

ウンパルンパ(TikTok)の病気ってホント?

とても元気なウンパルンパ(TikTok)さんですが、病気という噂があります。

本当なのか調べてみました!

ウンパルンパ(TikTok)さんはパニック障害という病気だそうです。

こちらの動画でお話されています。

稀なパターンのパニック障害で、慢性的なものだそうです。

パニック障害というイメージが付くのが嫌だったため、公表するつもりはなかったようですが、少し有名になったので、同じ精神的な病気の方に勇気や力を与えたいということで公表に至ったそうです。

しかし、完治しましたとの報告もありましたので、現在は元気になったようです!

これからも無理をせずに頑張って欲しいですね!



ウンパルンパ(TikTok)の事務所はどこ?由来や経歴まとめ!

ウンパルンパ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ウンパルンパ(TikTok)さんはPPP STUDIO株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

PPP STUDIO株式会社はインフルエンサーが中心の事務所で、有名な方だとゆずみつさんやいっせいさん、ケンティー健人さんなどがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutuberとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2021年10月にはオールスター感謝祭のマラソン大会の企画にてメディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

また、名前の由来についてですが、チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパに似ていると言われたことによりその名前になったそうです。

インパクトがあっていい名前ですよね!

ウンパルンパ(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴や母校まとめ!

ウンパルンパ(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ウンパルンパ(TikTok)さんは大学は不明、中京大中京高校でした。

那須大亮さんの動画で公開されていますね。

中京大中京高校は一貫校なので、大学は中京大学だと思われますが、正確な情報はわかりませんでした。

中京大中京はサッカーの強豪校で、ウンパルンパさんのねたにもなっているサッカーを在学中はしていたそうです。

面白くてスポーツもできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



ウンパルンパ(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またウンパルンパ(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

ウンパルンパさんは結婚はしておりませんが、彼女ができましたと2023年2月15日の動画で報告されていました。

一般の方ということで顔出しはされておりませんが、ウンパルンパさんが素でいられるほど気が合う存在だそうで、とても素敵な方なんだと思います。

  • ウンパルンパさんと同級生
  • 身長が155cmくらい
  • 明るく笑顔が可愛い

と動画でお話されています!

以前、好きなタイプは、小さなことでも笑ってくれる人で、ショートヘア良いと言っておりましたので、そんな方が見つかったのではないでしょうか!

しかし、2023年9月に「彼女と別れたウンパルンパが沖縄で大暴れしました」という動画が挙げられています。

そのため、彼女さんとは別れてしまったようです。

また、素敵な出会いがあるといいですね!

ウンパルンパ(TikTok)の仕事・職業は?

さてウンパルンパ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ウンパルンパ(TikTok)さんのお仕事はインフルエンサーです。

先程もお話した通り、PPP STUDIO株式会社に所属し、TikTokやYoutubeの配信を行っています。



ウンパルンパ(TikTok)の年収や収入はいくら?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているウンパルンパさんの年収や収入はいくらなのか調べてみました!

色々と調べてみたところ、ウンパルンパさんは推定年収4328万円でした! 


チャンネル登録者数は、2023年12月時点で81万人、登録者100万人も目前ですよね!

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、グッズ販売を手がけており、そちらもファンから購入され収入になっているのではないでしょうか。

過去にはオールスター感謝に出演した経歴を持っています。

メディア出演を果たすウンパルンパさんから、今後も活躍に目が離せませんよね!

ウンパルンパ(TikTok)の評判は?うざい&気持ち悪いとアンチの声も!

あるある動画で楽しませてくれるウンパルンパ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチもいるでした。

このような動画を作ったり、前向きになれたりする動画があり、多くのファンが居ることはYoutubeの登録者数69.5万人を見てもわかります。

しかし、度々こんな動画もあげています。

殺害予告が来たこともあったそうです。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言ってもファンもたくさんいますし、ウンパルンパさんの前向きなところや素敵な考え方に共感する方も多いので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ウンパルンパ(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ウンパルンパ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年4月27日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約190万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年6月22日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約81.3万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年6月14日に投稿されたサイコパスかってくらい切り替えがやばい先生という動画は870万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@unparunpa1028 #先生あるある#学校あるある#ブチギレあるある#コロナ第二波注意#運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 – ウンパルンパ

ウンパルンパ(TikTok)さんのYoutubeでは長い動画も公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ウンパルンパ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は村井亮介
・年齢は25歳(2024年時点)
・高校は中京大中京附属高等学校
・大学は不明
・身長は159.5cm、体重は約53㎏
・推定年収4328万円
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は良い
・アンチはいる

とのことでした。

先生のモノマネやあるある動画の配信者として活動を行っているウンパルンパ(TikTok)さん。

人の良さやおもしろさが魅力的だと分かりましたね。

これからもウンパルンパ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク