みなみチャンネルの高校や大学はどこ?学歴&経歴まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみなみチャンネルさんの可愛さがとても話題になっています!

Tik Tokがとても面白いですよね!

そんなみなみチャンネルさんの高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみなみチャンネルさんの高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみなみチャンネルさんについて詳しくなるだけではなく、みなみチャンネルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みなみチャンネルさんの高校や大学はどこ?学歴まとめ!
みなみチャンネルさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みなみチャンネルさんの事務所や経歴まとめ!
みなみチャンネルさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
みなみチャンネルさんの年収や収入はいくら?
みなみチャンネルさんの家族は?両親や兄弟も総まとめ!
みなみチャンネルさんの炎上とは?理由も気になる!
みなみチャンネルさんはお金持ちなの?
みなみチャンネルさんの評判は?嫌いとアンチの声も!
みなみチャンネルさんのTik TokやインスタなどSNSまとめ!
まとめ


みなみチャンネルの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

みなみチャンネルさんは、大学や高校はどこに行っているのでしょうか?

学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明でした。

通信制の高校に通っていることは動画でおっしゃっていました。

お姉さんと同じ高校に通っているようです。

高校生なので、大学には行っていません。

インフルエンサーのお仕事を優先したため、通信制の高校したのではないでしょうか。

これからの活動にも期待しちゃいますね!

みなみチャンネルは高校何年生で偏差値はどれくらい?

TikTok・YouTuberで注目を集めているみなみチャンネルさんですが、何年生で偏差値はどれくらいなんだろう?と気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べましたが、高校2年生(2023年10月時点)ですが、偏差値は分かりませんでした。

2006年8月生まれなので、2023年10月現在では高校2年生であると思われます。

現役の高校生で、通信制の高校とのことなのですが、どこの高校なのか個人情報になるため非公開となっています。

お姉さんととても仲がいいようで「ねぇねと同じ高校」と同じ通信制高校と言うことがわかりました。

私も、通信制大学で勉強をしていますが、勉強をやりつつ他の活動をすることは、本当にすごいことだと思います。

通信制で勉強をしながらYouTube活動やTikTok活動に情熱を注いでがんばっていらっしゃるようです。

これからもがんばっていただきたいです!

みなみチャンネルは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンスの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみなみチャンネルさん。

ダンスが上手だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみなみチャンネルさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🦄💙MINAMI💙🦄(@mimi.minami.mimi)がシェアした投稿

名前 みなみチャンネル
本名 小笠原みなみ
生年月日 2006年8月19日
年齢 17歳(2023年時点)
身長 153.9cm
体重 39.1kg
血液型 AB
出身 山梨県
職業 高校生、インフルエンサー
事務所 なし



みなみチャンネルの本名は?

みなみチャンネルさんの本名は小笠原みなみと言います。

Youtubeにもはっきりと本名が出ていますね!

最近まで曖昧なままでしたが、はっきりとおっしゃっていますね。

みなみチャンネルさんのかわいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

みなみチャンネルの年齢や誕生日は?

みなみチャンネルさんの年齢は17歳です。※2023年時点

とてもお若いのにしっかりしていますね!

でもまだあどけなさの残った様子が映し出されることもあり、可愛らしく感じます!

みなみチャンネルのプロフィールは?

みなみチャンネルさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はTik Tokではダンス動画、Youtubeではメイクたルーティン動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

小学生からSNSの活動を行なっており、最近ではガールズコレクションに出演されるなど活層の幅が広がっています。

みなみチャンネルの事務所はどこ?経歴まとめ!

みなみチャンネルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

2年ほど前にVAZという事務所を退所してからは事務所に所属しているという情報は公表されていません。

そのため、みなみチャンネルさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2018年にTik Tokを始められ、1日に1〜2本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutuberとして働いていらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年にはガールズコレクションに出演されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



みなみチャンネルの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、みなみチャンネルさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みなみチャンネルさんの身長や体重は153.9㎝、39.1㎏でした!

ちっちゃくて細くて可愛らしいですね!

スリーサイズについては、わかりませんでした。

スタイルが良いので、健康管理に気を付けていらっしゃるのだと思います。

みなみチャンネルの年収や収入はいくら?

みなみチャンネルさんのチャンネル登録者数は、2022年2月現在84.8万人で、動画の総再生回数は6億4千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、みなみチャンネルさんのYoutube収益は推定年収3724万円と、かなり稼がれているようです。

また、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

さらに、コラボ商品なども販売しており、まだまだこれから収入は増えていきそうです!



みなみチャンネルの家族は?両親や兄弟も総まとめ!

みなみチャンネルさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

みなみチャンネルさんの家族構成は、父・母・姉・妹・みなみさんの5人家族です。

父親と母親の職業は分かっていませんが、年齢はともに37歳(2023年時点)であることが分かっています。

父親の顔写真は以前Tik Tokに載せていたようですが、今は削除されています。

お姉さんはみなみさんの1つ上で17歳です。

妹さんは2023年3月に小学校を卒業するということで12歳です。

母親・姉・妹はYoutubeに出演されています。

みなさんとても可愛いですし、なによりとても仲良しです!

みなみチャンネルと言っていますが、家族チャンネルと言っても過言ではないと思います!

素敵な家族で羨ましいです!

みみパパの顔写真が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

みみママの自閉症の噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

みなみチャンネルが炎上とは?理由も気になる!

若い世代で人気のみなみチャンネルさんですが炎上したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、みなみチャンネルさんはYoutuberのカルさんとのコラボでTik Tokにて炎上されていました。

みなみチャンネルさんではありませんが、炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

Youtuberのヒカルさんがみなみさんにプレゼントしたものが16歳が持つには高級すぎるということで炎上してしまったとのことでした。

しかし、ファンからはみなみさんは何も悪いことはしていないという温かい声があり、長引く炎上にはなっていないようです。



みなみチャンネルはお金持ちなの?

Youtubeの年収が3700万円を超えていると予想されているみなみチャンネルさんですが、お金持ちなのでしょうか?

調べてみたところ、お金持ちだということは正確にはわかりませんでした。

お母さんは、初期の頃からみなみチャンネルさんを手伝っていることから働いていないと思われます。

また、お母さんが働かなくても生活できているということは、お父さんがたくさん稼がれているということだと思います。

みなみチャンネルさんは、総額で1億以上稼がれていると思われます。

お金持ちに見えるかもしれませんが、初期の頃はしまむらの服を買っていたり、高い化粧品を使用していなかったりするので、お金持ちというわけではないでしょう。

みなみチャンネルの評判は?嫌いとアンチの声も!

ダンス動画で楽しませてくれるみなみチャンネルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは多少いるようでした。

有名になればなるほどアンチが出てきてしまうのは仕方のないことだと思います。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みなみチャンネルのTikTokやインスタなどSNSまとめ!

みなみチャンネルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年3月21日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約190万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年7月20日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約84万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月28日に投稿されたユニクロのTシャツでコーデを組んでみたという動画で1000万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@minami.0819 大好きなTシャツの季節が到来❕ユニクロさんのUTがなんと20周年🎉ということで私もコーデを組んでみました(^^)全部で18柄あるみたい💟みんなも是非!!#PR #UNIQLO #ユニクロ #UTアーカイブ #UT #UniqloUT #ユニクロUT @ユニクロ【公式】 ♬ DIAMONDS IN YOUR EYES – Martin Duve

みなみチャンネルさんのYoutubeではダンスしている姿以外の普段のみなみさんの姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらも必見!

みみパパの顔写真が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

みみママの自閉症の噂が気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、みなみチャンネルさんについてまとめると

・本名は小笠原みなみ
・年齢は17歳(2023年時点)、高校2年生
・高校は通信制の学校、偏差値は不明
・身長は153.9cm、体重は約39㎏
・推定年収約3700万円
・職業は高校生、Tik Toker、Youtuber
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

Tik Tokerとしてダンス動画を配信しているみなみチャンネルさん。

姉妹、家族がとても仲が良く、インフルエンサーとして家族で日々頑張っていることが魅力的だと分かりましたね。

これからもみなみチャンネルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク