かすこんねぅの母親や父親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているかすこんねぅさんの破天荒さがとても話題になっています!

限界を超えている感じがとても面白いですよね!

そんなかすこんねぅさんの母親や父親が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかすこんねぅさんの母親や父親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかすこんねぅさんについて詳しくなるだけではなく、かすこんねぅさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かすこんねぅの母親や父親(両親)は?兄弟など家族構成も総まとめ!
かすこんねぅの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
かすこんねぅの出身大学は国公立で頭いいってホント?高校や偏差値など学歴を総まとめ!
かすこんねぅの事務所はどこ?経歴まとめ!
かすこんねぅは整形してる?
かすこんねぅのすっぴん画像はある?
まとめ


かすこんねぅの母親や父親(両親)は?兄弟など家族構成も総まとめ!

面白おかしい動画がたくさんのかすこんねぅさんですが、両親がどんな人なのか気になってしまいますよね。

実は、かすこんねぅさんのお父さんは、度々動画に出演されています!

@mentaikoumasugiピザポテトお父さん♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ👀💨

この父あって娘ありというほどに陽気なお父さんであることが伝わってくると思います!

家族構成としては、父、母、兄、妹の五人家族のようです。

残念ながら、かすこんねぅさんのお母さんについての動画はありませんでした。

しかし、妹さんが出演しているYouTube動画がありましたので、ご紹介します!

家族仲が良いことが伝わってきますね^^

かすこんねぅの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

日常の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかすこんねぅさん。

なんといっても挨拶が個性的で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかすこんねぅさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

かすこんねぅ(@kasukonnnnnneu)がシェアした投稿

名前 かすこんねぅ
本名 不明
生年月日 2002年7月11日
年齢 21
身長 152cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 動画クリエイター
事務所 BitStar



かすこんねぅの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくかすこんねぅという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

女性の名前で「かす」が入る名前だと、かすみさんとかの可能性がありますね。

かすこんねぅの年齢や誕生日は?

かすこんねぅさんの年齢は「21歳」です。※2023年9月時点

7月11日生まれの大学3年生ということで、思ったより若くてびっくりした人も多いのではないでしょうか!

かすこんねぅのプロフィールは?

かすこんねぅさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は様々な面白おかしい動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

初投稿からわずか3日でチャンネル登録者数10万人突破し、彼女の面白さに気づいてはまってしまう人が続出しているみたいです。

かすこんねぅの出身大学は国公立で頭いいってホント?高校や偏差値など学歴を総まとめ!

かすこんねぅさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

現役大学生ということで、情報が出ないように気を付けているのでしょうね。

大学についてですが、動画で美術系の科目を専攻していることが分かりました。

また高校は進学校だったことまではお話されていますよ。

国立大学かもという噂についてですが、二次試験を受けて受かった大学ということ、自身で学費を払っていることなどから推測されているようですが、真実は明らかになっていません。



かすこんねぅの事務所はどこ?経歴も気になる!

かすこんねぅさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、かすこんねぅさんはBitStarという事務所に所属していることが分かりました!

BitStarはクリエイターのための事務所で、マネージャー業やイベント設定など多岐にわたるサポートを行っているようです。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、TikTokerとしての活動に励まれています。

2021年にはYouTubeチャンネルを解説して三か月で10万人をこえる登録者になりました。

動画だけでなく人気も爆発力のあった、かすこんねぅさんだということが分かりましたね!

かすこんねぅは整形してる?

かこねんすぅさんですが、昔から見ていた人は顔が変わった?と思う人もいるのでしょうか。

整形しているのかどうかしらべてみました。

結果として、かすこんねぅさんは整形しています

YouTube動画のほうで長年コンプレックスだった鼻の整形をしたことを告白されていました。

自分から整形を公表して動画にしてしまうのが彼女らしいですよね。



かすこんねぅのすっぴん画像はある?

いつもばっちりメイクでハイテンションのかすこんねぅさんですが、すっぴんも気になってしまうのではないでしょうか。

しらべてみました。

調べてみたら、すっぴんでテンション低い珍しい姿を公開してくれていました!


普段の動画とのギャップがあってびっくりしましたが、テンションが低い時もあると分かってホッとした気持ちもあります。

かすこんねぅさん好きはこちらも必見!

かすこんねぅの炎上について詳しく知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、かすこんねぅさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は21歳(2023年9月時点)
・高校大学は不明
・家族構成 父 母 兄 妹
・整形している

とのことでした。

インパクト抜群な配信者として活動を行っているかすこんねぅさん。

面白おかしい動画が魅力的だと分かりましたね。

これからもかすこんねぅさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク