またたび(日本一周)は誰?アイドル時代の名前やグループを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているまたたび(日本一周)さんの可愛らしさがとても話題になっています!

自転車で日本一周されていてパワフルですよね!

そんなまたたび(日本一周)さんは誰なのか?アイドル時代の名前が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまたたび(日本一周)さんは誰なのか?アイドル時代の名前について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまたたび(日本一周)さんについて詳しくなるだけではなく、またたび(日本一周)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
またたび(日本一周)は誰?アイドル時代の名前やグループを紹介!
またたび(日本一周)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
またたび(日本一周)は何の自転車に乗ってる?
またたび(日本一周)の事務所はどこ?経歴まとめ!
またたび(日本一周)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
またたび(日本一周)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
またたび(日本一周)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
またたび(日本一周)の年収や収入はいくら?
またたび(日本一周)の評判は?アンチはいる?
またたび(日本一周)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


またたび(日本一周)は誰?アイドル時代の名前やグループを紹介!

元アイドルのまたたび(日本一周)さんですがアイドル時代の名前やグループが気になる方も多いのではないでしょうか?

調べたところ、公表されていませんでした。

TikTokのコメント欄で「グループ名を教えてください。」との質問に「内緒!」と返答されています。

ただ、名古屋の元アイドルと言うことだけ明かされています。

毎週ライブをされていたようなので、アイドルとしてとても努力されていたのではないでしょうか。



またたび(日本一周)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

自転車で日本一周の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているまたたび(日本一周)さん。

明るくて元気がもらえると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなまたたび(日本一周)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 またたび(日本一周)
本名 不明
生年月日 2000年7月13日
年齢 24歳(2024年時点)
身長 149cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

またたび(日本一周)の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

元アイドルと言うことで名前を明かして応援してもらうのではなく、今の姿を見て応援してもらいたい!と言う気持ちから今後も明かされないのかもしれませんね。

またたび(日本一周)の年齢や誕生日は?

またたび(日本一周)さんの年齢は「24歳」です。※2024年時点

第一印象だと小柄で幼く見えるため10代後半くらいだと感じました。

実年齢よりとても若く見えますね!



またたび(日本一周)のプロフィールは?

またたび(日本一周)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はロードバイクで日本一周されている姿を投稿されています。

とても頑張っているため、応援したくなります!

またたび(日本一周)は何の自転車に乗ってる?

ロードバイクで日本一周されているまたたびさんですが、何の自転車に乗っているのでしょうか?

乗っている自転車はコーダーブルームのケシキツーリングです。

「一生忘れない景色を見に行こう。人生が変わる体験をKESIKIで」と言うキャッチコピーで自転車旅に向いていると注目されています。

本体価格が86000円で自転車にしては高額ですが、自転車で旅をしたいと考えている方にはオススメです!



またたび(日本一周)の事務所はどこ?経歴まとめ!

またたび(日本一周)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、またたび(日本一周)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年3月31日にアイドルを卒業されています。

その後2022年4月23日に自転車日本一周の旅に出発されています。

1日目に岐阜県に到着し、関西→四国→九州などの順に回られています。

どこの県に行ってもその土地のグルメや観光地を楽しんでいるため、一緒に観光している気分にもなれます。

またたび(日本一周)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

またたび(日本一周)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

元アイドルと言う経歴を持ち、22歳で自転車日本一周の旅に出られています。

経歴と年齢で考えると、大学には進学されていないのではないでしょうか。

また高校は地元の高校を卒業されていないのではないでしょうか。



またたび(日本一周)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またまたたび(日本一周)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがまたたび(日本一周)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

ですが、2022年3月31日までアイドルをされていてその後自転車日本一周の旅に出られているため旦那さんや彼氏はいないのではないでしょうか。

またたび(日本一周)さんは頑張り屋なイメージがあるため、年上の甘えさせてくれる男性がお似合いだと感じます。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

またたび(日本一周)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、またたび(日本一周)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、またたび(日本一周)さんの身長は149cmで体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

写真を見る限りでは小柄で筋肉質の印象があるため、体重は40kgではないでしょうか。

また、似たような体型の芸能人の方がB80・W58・H83のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

毎日自転車に乗られているため引き締まっていらっしゃいますね!



またたび(日本一周)の年収や収入はいくら?

またたび(日本一周)さんのTikTokフォロワー数は、2022年10月現在44万人で、動画のいいね回数は444K回近くになっています!

TikTokではライブ配信をされており投げ銭で収益を得られていますがまだまだ収益は少ないようです。

また遠方の方でまたたび(日本一周)さんを応援したい方のために応援PayPayを設置されそこからも収入を得られています。

他にもラジオやイベントに出演されていたり、自身のグッズも販売されています。


一人で旅をするのに困らないくらいには稼がれているのではないでしょうか。

またたび(日本一周)の評判は?アンチはいる?

自転車日本一周の旅動画で楽しませてくれるまたたび(日本一周)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

TikTokなどのSNSを見ているとつい応援したくなります。

そのためアンチがは居らず、むしろファンになる方が多いように感じます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



またたび(日本一周)がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

またたび(日本一周)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2022年4月18日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年9月18日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約3.6万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年9月24日に投稿された「私たちが捕まった理由」という動画は41Kいいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@matatabi_trip 私たちが捕まってた理由は何でしょう!?😂🚓👮🚨 #日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #自転車日本一周 #地下アイドル #元アイドル #日本一周中 #ロードバイク女子 #キャンプ女子#警察 ♬ チグハグ – THE SUPER FRUIT


またたび(日本一周)さんのTikTokでは元気に日本一周される姿が公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、またたび(日本一周)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳(2024年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は149cm、体重は不明
・職業は不明
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

自転車日本一周の旅配信者として活動を行っているまたたび(日本一周)さん。

つい応援したくなる姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもまたたび(日本一周)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク