ジャンキソウの応援歌の元ネタは?歌詞や新曲も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているジャンキソウさんの面白さがとても話題になっています!

サッカーコント動画がとても面白いですよね!

そんなジャンキソウさんの応援歌の元ネタや歌詞が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではジャンキソウさんの応援歌の元ネタや歌詞について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもジャンキソウさんについて詳しくなるだけではなく、ジャンキソウさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ジャンキソウさんについて
ジャンキソウさんの応援歌の元ネタについて
ジャンキソウさんの撮影場所の公園について
ジャンキソウさんの親父は誰?
ジャンキソウさんとあめんぼぷらすとの関係について
ジャンキソウさんの意味や由来について
ジャンキソウさんの年収や収入について

ジャンキソウの応援歌の元ネタは?歌詞や新曲も気になる!

ジャンキソウの応援歌に元ネタはあるのでしょうか。

調べてみた結果、ミドリ電化(現:エディオン)のCM楽曲であることがわかりました。

リズムやところどころの歌詞が同じなので、ジャンキソウの応援歌はこのCM楽曲をオマージュしたものでしょう。

ジャンキソウの応援歌↓

@mr.asuri 今の流行りの曲はこれでしょ!#ジャンキソウ #そうた #だい #応援歌 ♬ オリジナル楽曲 – Mr.ボベちゃん.子犬🔗・🍅🦖 – ボベちゃん#52

ジャンキソウの応援歌の歌詞を記載しますので、部活の試合や体育祭などで使用したい方は参考にしてください。

「できませんと言う前に、やってみますのジャンキです。意識高く、腰低くやってみますのジャンキです。」

また、現在ジャンキソウの応援歌の新曲は出されていないようなので、いつか投稿されることを期待して待ちましょう。

ジャンキソウの公園の場所はどこ?撮影しているところが気になる!

ジャンキソウがいつも撮影で使用している公園ですが、場所の特定はできませんでした。

しかし、一部では兵庫県尼崎市にある『新家子ども広場』なのではないかと噂されています。

お二人は関西出身であり、今も関西に在住していると考えると尼崎市の公園で撮影されていてもおかしくありません。

あくまで噂なので、真相はわかりませんが可能性はあると思います。

ジャンキソウの親父は誰?

ジャンキソウで親父役をしているのはメンバーのダイさんです。

ダイさんのInstagramに親父の格好をしている投稿がありました!

普段はとても爽やかなイケメンなので、親父役をしている時はとてもギャップを感じますね。

ジャンキソウの親父はとても癖のあるキャラクターで、見ていて面白いです!

ジャンキソウとあめんぼぷらすの関係は?

ジャンキソウさんとあめんぼぷらすさんの関係はキャストと脚本家です。

実は「悪いが今は青春中」という別のチャンネルで、ジャンキソウさんは出演、あめんぼぷらすのおまつさんは脚本、演出で接点があります。

あめんぼぷらす、ジャンキソウとしてのコラボはまだないため、もしかしたらこれからコラボされるかもしれませんね。

お二方ともスポーツコントを動画にされており、コラボの相性も良いと思うので、これからに期待しましょう。

ジャンキソウの意味や由来は?

ジャンキソウというチャンネル名の由来や意味については公表されていませんでした。

もしかしたら、お二人の共通点であるサッカーから来ているかもしれませんね。

ジャンキソウの由来や意味については、これから公表されることを期待しましょう。

ジャンキソウの年収や収入はいくら?

ジャンキソウさんのチャンネル登録者数は、2023年10月現在18.2万人で、動画の総再生回数は2億2千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ジャンキソウさんのYoutube収益は推定年収381万円と、サラリーマンぐらいの年収であることがわかりました。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

今回の年収に関しては、『Tuber Town』さんを参考にしました。

引用:Tuber Town

インフルエンサーとしての人気ぶりの割りには年収が少ないイメージですが、まだまだ人気上昇中のお二人なので、これからもっと多くの金額を稼がれるかもしれませんね!

ジャンキソウさん好きならこちらの記事も必見!

ジャンキソウ(芸人)の事務所が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ジャンキソウ・ソウタの本名が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ジャンキソウ・ダイの大学が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、ジャンキソウさんについてまとめると

・ジャンキソウの応援歌の元ネタは、ミドリ電化(現:エディオン)のCM楽曲
・公園の場所は公表されていない(兵庫県尼崎市の『新家こども広場』との噂もある)
・ジャンキソウの親父はダイ
・あめんぼぷらすとの関係は、キャストと脚本家
・ジャンキソウの意味や由来は不明
・推定年収381万円

とのことでした。

サッカーコント配信者として活動を行っているジャンキソウさん。

面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもジャンキソウさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク