けんちょすは事故で消えたってホント?引退の噂を紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているけんちょすさんのイケメンさがとても話題になっています!

恋愛相談がとても面白いですよね!

そんなけんちょすさんの事故について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではけんちょすさんの事故や引退の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもけんちょすさんについて詳しくなるだけではなく、けんちょすさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
けんちょすの事故とは?
けんちょすが消えた理由は?引退の噂もまとめ!
けんちょすの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
けんちょすの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
けんちょすの事務所はどこ?経歴まとめ!
けんちょすの年収や収入はいくら?
けんちょすの身長・体重は?
けんちょすは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
けんちょすの流行語の言葉とは?
けんちょすの評判は?気持ち悪いとアンチの声も!
けんちょすのインスタやYouTubeなどSNSまとめ!
まとめ



けんちょすの事故とは?

いつも元気な顕著栖さんの事故について調べてみました。

結論から申し上げますと、自転車で単独事故をされています。

こちらの動画で詳しくお話しされています。

夜に洗剤が切れたので買い物に行こうと自転車に乗ったら怪我をされたそうです。

顔の怪我だけではなく歯も欠けてしまったようで、少し痛々しいですね。

ですが、元気にお話しされており安心しました。

けんちょすが消えた理由は?引退の噂もまとめ!

けんちょすが消えた理由や引退の噂についてもまとめてみました。

投稿をされていなかった理由をYouTubeでお話しされています。

理由については、

・事務所を辞めたことで元々しようしていたSNSが自身所有物ではなくなった。

・世界的なオーディションを受けていた。

今までSNSに割いていた時間を歌やダンスレッスンに充てられ、努力されてきたようです。

残念ながらオーディションには落ちてしまいましたが、引退はせず新たな気持ちでYouTubeを始められました。



けんちょすの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているけんちょすさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなけんちょすさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 けんちょす
本名 高橋憲太
生年月日 1999年11月30日
年齢 22歳(2022年11月時点)
身長 180cm
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー
事務所 無所属



けんちょすの本名は?

けんちょすさんの本名は「高橋憲太」と言います。

Instagramのプロフィール欄にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

けんちょすさんの堅実なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

けんちょすの年齢は?

けんちょすさんの年齢は「22歳」です。※2022年11月現在

第一印象だと10代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

けんちょすのプロフィールは?

けんちょすさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンスや恋愛相談を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

けんちょすの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

けんちょすさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

けんちょすさんは兵庫県出身のため地元の高校を卒業されたのではないでしょうか。

また、19歳で「スクランブルガム」というグループに加入されています。

そのため、大学には進学せずにアイドル活動に力を入れられていたと考えられます。



けんちょすの事務所はどこ?経歴まとめ!

けんちょすさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、Instagramに無所属と書かれています。

そのため、けんちょすさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2019年から「スクランブルガム」というグループで活動されていましたが、2021年10月に卒業&事務所退所を発表されています。

その後、2022年1月1日からTik Tok投稿をはじめ、2022年11月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今後の活躍が楽しみですね!

けんちょすの年収や収入はいくら?

けんちょすさんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在3400人で、動画の総再生回数は10万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、けんちょすさんのYoutube収益は推定年収1万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ新たにTik TokやYouTubeを始めたばかりなので収益は少ないですが、元々アイドルとして活動されており、たくさんの才能をお持ちのため、今後年収もあがっていきそうですね!



けんちょすの身長・体重は?

さて、けんちょすさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、けんちょすさんの身長180㎝・体重は不明でした!

しかし、Tik Tokの動画を見ると細身な印象があるので、63kgくらいかもしれませんね。

高身長で細身は女性が好きな体型のため、モテるのではないでしょうか。

けんちょすは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またけんちょすさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがけんちょすさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

自身の夢をまっすぐに追う印象があるため、すべて受け入れてくれるような年上タイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、けんちょすさんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はあります!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



けんけんちょすの流行語の言葉とは?

けんちょすさんはTik Tokで様々な流行語を生み出されています。

その作った言葉と使い方をいくつかご紹介します!

「ぴえんヶ丘どすこい之助」・・・悲しすぎてどうにかなりそうなこと

「ぴえんこえてぱおん」・・・ぴえんよりも悲しいが、まだマシな気持ち

「お口がフィギュアスケーター」・・・口が滑って失言をしてしまうこと

「嬉しいたけこえて松茸」・・・嬉しい気持ちの最大級を表す言葉

「草こえて森こえてアマゾン」・・・最大級の爆笑

聞いたことのある言葉が多く、驚きました。

たくさんの流行語を生みだされていてすごいですね!

けんちょすの評判は?気持ち悪いとアンチの声も!

数々の面白い動画で楽しませてくれるけんちょすさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチも多数いるでした。

Tik Tokのコメント欄には「面白くて好き」「カッコいい」などのコメントの他に「気持ち悪い」「好きじゃない」などのコメントも見受けられました。

かなりさまざまな才能をお持ちの方なので、嫉妬をしてしまう方が多くアンチに繋がるのではないかと思います。

とは言ってもファンもたくさんいるため、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を待っていますね!



けんちょすのインスタやYouTubeなどSNSまとめ!

けんちょすさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年1月1日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年4月8日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約3400人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年6月17日に投稿された「新作マック」という動画で1万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

けんちょすさんのTik Tokでは面白い動画がたくさん公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、けんちょすさんについてまとめると

・本名は高橋憲太
・年齢は22歳2022年11月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は180cm、体重は不明
・職業はインフルエンサー
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良く
・アンチは多数いる

とのことでした。

イケメン配信者として活動を行っているけんちょすさん。

恋愛相談が魅力的だと分かりましたね。

これからもけんちょすさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク