新塘真理の炎上理由は?整形の噂も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している新塘真理さんの可愛さやオシャレさがとても話題になっています!

そんな新塘真理さんの炎上理由や整形の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では新塘真理さんの炎上理由や整形の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも新塘真理さんについて詳しくなるだけではなく、新塘真理さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
新塘真理さんの炎上について
新塘真理さんの整形の噂について
新塘真理さんのハーフ説、出身や両親について
新塘真理さんの事務所や経歴について
新塘真理さんの評判やアンチについて
新塘真理さんのTwitterなどSNSまとめ



新塘真理の炎上理由は?

Z世代から人気の新塘真理さんですが炎上したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、新塘真理さんはInstagramに投稿した写真が原因で炎上されていました。

撮影禁止と書いている水槽の前で撮影をしてしまったようです。

コメントに「この写真改めてみたら撮影禁止って書いてあってきまずいんだけど、写真のネタがなさすぎるのでこれあげます」と書かれていたようです。

禁止のことを承知した上で投稿したことで、炎上してしまったんですね。

現在、原因の投稿は削除されています。

今後の活動はこの反省を生かし、よりよい投稿をしてくれることに期待したいと思います!

新塘真理は整形してる?

さて、目鼻だちがくっきりしている新塘真理さんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形していないようです。

大きな目・通った鼻筋・ぷっくりとした唇が特徴的でお人形さんのような可愛らしさを持つ新塘真理さん。

顔のパーツを研究したことにより、メイクでコンプレックスを隠せるようになったようですね!

YouTubeでもよくメイク動画が投稿されており

人気のコンテンツとなっています!



新塘真理はハーフなの?出身や両親も気になる!

新塘真理さんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

新塘真理さんはフィリピン生まれその後日本へ

2~3歳まで福岡で過ごし東京へ引っ越したそうです。

そしてなんと5か国の血が混じるクォーターと公表しています。

日本・中国・韓国・フィリピン・スペインという内訳です。

*お母さんはクォーター*

■祖父は中国人

■祖母はフィリピンとスペインのハーフ

*お父さんはハーフ*

■ 祖父は韓国人

■祖母は日本人

家族構成は父・母・姉・兄という5人家族

無邪気なかわいらしさが頷ける末っ子です!



新塘真理の事務所はどこ?今日好きや曇らせたあたし、アイドル時代など経歴まとめ!

新塘真理さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、新塘真理さんはCCProductionという事務所に所属していることが分かりました!

トレンドを作り出すことができる“Z世代”に特化したプロダクションを掲げる

「CCProduction」に2021年4月より在籍しているようです。

経歴については、中学2年生の時に原宿でスカウトされアイドルとして芸能活動をスタートさせました。

ただグループの仲がよくなく解散となり個人での活動に切り替わりました。

その後、abemaTVの恋愛リアリティ番組「今日好きになりました。卒業編2021」に出演し

明るい性格と個性的なファッションセンスで話題になり一気に人気者に駆け上がりました!

他にもYouTubeやInstagramの中で歌ってみた動画などを披露しており、

ついに「曇らせたあたし」という楽曲にて本格的に音楽活動をスタートさせました。

今後は音楽活動にも注目していきたいですね!

新塘真理の評判は?アンチはいる?

メイクやファッションなど様々な動画で楽しませてくれる新塘真理さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいませんでした。

Z世代に人気の新塘真理さんのSNSにはアンチコメントは見受けられませんでした。

人気の鍵となった「abemaTVの恋愛リアリティ番組の今日好きになりました。」でも

明るさかつ性格のよさから女子からも男子からも人気でした!

コメント欄には炎上の際、一時期アンチもあったかと思いますが、

現在は好意的なコメントで埋め尽くされています。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



新塘真理のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

新塘真理さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年3月から投稿をはじめ、2023年8月時点で約31万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年3月から投稿をはじめ、2023年8月時点で約18万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで多く再生された動画は2021年9月1日に投稿された動画で22万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mari_0121 ハニちゃんガチで推そうか迷ってる、、ここ最近毎日チッケム見に行っちゃってる、、もう好きってじゃんってな、、どしよ🥲沼すぎる#おすすめ #fyp #ハニちゃん沼すぎてガチ推そうか迷ってる汗 ♬ cookie – 🎧

新塘真理さんのYouTubeでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、新塘真理さんについてまとめると

・過去インスタ投稿で炎上
・整形はしていない
・5か国混じりのクォーター
・生まれはフィリピン
・事務所はCCProduction
・評判はよく
・アンチはほぼなし

とのことでした。

Z世代に人気なインフルエンサーとして様々なコンテンツの配信者として活動を行っている新塘真理さん。

様々なことに挑戦する新塘真理さんの活動をこれからも応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク