マジシャン先生は整形してる?やらせ炎上や死亡説も気になる!

プロのマジシャンとして活躍しているマジシャン先生がすごすごると話題になっています!

見ているお客さんを笑顔にする魔法のようなマジックがとても素敵ですよね!

そんなマジシャン先生の整形について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではマジシャン先生の整形について調べてまとめてみました。

最後まで読むことで、あなたもマジシャン先生について詳しくなるだけではなく、もっとマジシャン先生のことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
マジシャン先生について
整形やニキビ、青髭について
年齢や本名などWIkiプロフィール
やらせや逮捕された話について
病気により倒れる可能性や死亡説について
パクリや目の錯覚など評判まとめ
事務所や経歴
奥さんや子供、結婚について
年収や収入
まとめ

マジシャン先生は整形してる?ニキビや青髭が気持ち悪いってホント?

プロのマジシャンとして活躍しているマジシャン先生がすごすごると話題になっています!

見ているお客さんを笑顔にする魔法のようなマジックがとても素敵ですよね!

そんなマジシャン先生の整形について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

マジシャン先生は、かなり酷いニキビ肌のようで、過去にご自身でもニキビが酷かった時と現在のビフォーアフターを投稿されています。

そんなマジシャン先生が整形をしているという情報はありませんでした。

ニキビ肌は改善されているように見えますが、実はニキビ跡がまだまだ残っているようで、恐らくニキビのレーザー治療のことかと思われます。

そのレーザー治療は40万円ほどかかるそうです。

そんな額はやはりポッと出せないようで、現在はモニターを検討しているとのことです。

また、青髭については特に情報が見つかりませんでしたが、ニキビが酷かった時の写真をみたところ、髭も比較的濃いようなのでそれが批判されているのかもしれません。

しかし、ニキビは治りづらいので批判されてしまうのはきついですよね。

マジシャン先生の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

名前:けんと(本名不明)

年齢:29歳(2022年7月現在)

生年月日:1993年5月11日

出身地:神奈川県

身長:175cm

体重:不明

趣味・特技:マジック

マジシャン先生の本名については公開されていないようですね。

「マジシャンKENTO」という名前で活動されていたので下の名前はケントさんで間違えなさそうですが、苗字は分かりませんね。

年齢は29歳です。

出身地は神奈川県で、体重については不明ですね。

痩せ型なので、60kg程度でしょうか。



マジシャン先生はやらせで炎上?逮捕されたってホント?

マジシャン先生について検索すると「マジシャン先生 炎上」「マジシャン先生 逮捕」など出てくるので思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、マジシャン先生は度々炎上されているようです。

理由としてはそれこそニキビだったり小さなことから色々あるようです。

またやらせで炎上し、逮捕されたことがあるのか気になるところですよね。

現在は逮捕の件についての動画なども視聴することができなくなっています。

やらせと言われている内容や逮捕などの情報もないため真相は分かりませんね。

ただ、やらせの内容も分かりませんがマジックなので「タネ」ではないのでしょうか・・・難しい話ですね。

マジシャン先生は病気?倒れる&死亡説も気になる!

また、マジシャン先生について調べていると、「マジシャン先生 倒れる」「マジシャン先生 死亡」というサジェストもあるため、病気なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

マジシャン先生が病気だという情報は調べてみたところ見つかりませんでした。

これについては少しでもソースがあれば分かりますが、何も情報がないので、分かりませんね。

昔、鼻と口を片手で覆ったときに手に入る範囲のニキビは命に関わる可能性があると聞いたことがあるのですが、ニキビ肌が関係しているのでしょうか。

曖昧ですが、それしか思いつきませんでした・・・



マジシャン先生の評判は?パクリ&目の錯覚ってホント?

マジシャン先生の評判は前述した通り批判コメントが結構多いみたいですね。

「うざい」という内容が多いようですが、実際何がそんなにうざいのか調べたところ…

詳しい内容としては「若い女性にばかり絡んだマジックがうざい」とのことみたいですね。

またパクリというのは「メンタリストみゆう」さんという方々がマジシャン先生のパクリだと言われているようです。

どうやら目の錯覚を利用しているところがパクリだと言われているそうです。

しかし、実際はパクリなどはされていないとのことでした。

マジシャン先生の事務所はどこ?経歴も気になる!

マジシャン先生は7歳でマジックの面白さに気づき独学でマジックを学ばれたとのことです。

学生時代にはハリウッドに行き修行をされ、現在ではバラエティ番組にも少しずつ出演されているようです。

事務所はマジシャン派遣ランドというところで、そのほかにもマジシャンの派遣事務所にいくつか登録されているとのことです。

7歳で興味を持ったことに学生になっても大人になっても本気だなんて、なんだか夢がありますよね。

マジシャン先生は結婚してる?奥さんや子供も紹介!

マジシャン先生は実はご結婚されているようです。

お子さんがいるのかについては不明なので、今後情報が入り次第公開させていただきます。

奥さんについての情報もないので恐らく一般女性とご結婚されているのではないでしょうか。

今年で29歳というご年齢なのでお子さんに有無についても微妙なところで想像できないですよね。



マジシャン先生の年収や収入はいくら?

マジシャン先生の年収についてはご本人が公開されているものではないので定かではありません。

しかし、Youtubeの再生回数などから恐らく4000万円ほどではないかとされています。

こちらはあくまで推定なので実際のところは分かりません。

また、テレビにも出演されているようなので、そうなるとさらに多いのではないでしょうか。

マジシャンって実力があれば儲かるんですね。

まとめ

以上、マジシャン先生についてまとめると

・ニキビのレーザー治療のモニターを検討している

・年齢は2022年5月の誕生日で29歳、神奈川県出身

・やらせで炎上したことや、逮捕された情報は現在はなし

・病気だという情報も不明

・アンチが多く、パクリについては類似であるだけ

・事務所はマジシャン派遣ランドでバラエティ番組にも出演している

・結婚はしているが奥さんや子供については不明

・推定年収は4000万円越え

とのことでした。

マジシャンとしてYoutube界でもテレビ界でも活動を行なっているマジシャン先生。

とてもすごい実力の持ち主でありながらも努力家でとても魅力的な方だということが分かりましたね。

これからもマジシャン先生の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク