酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の彼氏や好きなタイプは?結婚してる?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している酒村ゆっけさんのかわいらしいルックスと「酒テロ」のギャップがとても話題になっています!

「おい神~~~」など独特なワードセンスがとても面白いですよね!

そんな酒村ゆっけさんの彼氏や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では酒村ゆっけさんの彼氏、好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも酒村ゆっけさんについて詳しくなるだけではなく、酒村ゆっけさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の彼氏や好きなタイプ、結婚について
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の年齢や本名などWikiプロフィール
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の事務所や経歴まとめ
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の出身大学や高校など学歴まとめ
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のグッズについて
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の年収や収入
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の仕事・職業
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の身長・体重、スリーサイズ
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の無加工・すっぴん画像について
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の家族
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の自宅について
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のたぬきの評判
酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のSNSまとめ


酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の彼氏や好きなタイプは?結婚してる?

また酒村ゆっけさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

まず結婚ですがYoutubeやTwitterなどのSNS内でご自身を「独身女」と表現していることから

結婚はしていないと思われます!

彼氏についても同じく動画内で、ビールやチューハイのことを「恋人」とおっしゃっていることから彼氏もいない、と推測されています。

ローペースで独特な雰囲気に加えて、かわいらしいルックスも酒村ゆっけさんの持ち味の一つ。

今後どのような方と恋愛をされるのか、非常に楽しみですね!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

酒飲み系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している酒村ゆっけさん。

文学的で特徴のある言い回しから「文才」だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな酒村ゆっけさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 酒村ゆっけ
本名 非公開
生年月日 1995年12月21日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 156cm
体重 47.8㎏(2020年6月時点)
血液型 O型
出身 栃木県
職業 ネオ無職(YouTuber、TikToker、作家、歌手など)
事務所 無所属



酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の本名は?

酒村ゆっけさんの本名は「高村幸恵」と言います。

SNSで公表しているわけではありませんが、学生時代にミスコン出場の経験があることから

本名が発覚したようです。

今の「酒村ゆっけ」という名前も本名をもじった名前になっているようですね!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の年齢や誕生日は?

酒村ゆっけさんの年齢は「28歳」です。※2023年時点

2020年2月の動画サムネイルにて「ぼっち独身女(24)」と表記していること、

そして誕生日を12/21と公表していることから年齢が分かりますね!

動画内でも妹と誕生日を過ごす動画をアップされています!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のプロフィールは?

酒村ゆっけさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は「酒テロ」という独自のジャンルで食べたり飲んだりしている様子を巧みな文章能力で表現しています。

また動画活動以外にも執筆や歌手など、多岐に渡る活動を行っています。



酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の事務所はどこ?ミスコンや映画、テレビ出演など経歴まとめ!

酒村ゆっけさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、酒村ゆっけさんはフリーで活動されているのだと思われます。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、現在では500本以上の動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

2020年にはYouTubeでの活動も始め、2023年3月現在でチャンネル登録者数90万人越えと今や大人気クリエイターとなっています!

また作家としては2021年3月に初のエッセイ「無職、ときどきハイボール」や

同年8月に小説「酒に溺れた人魚姫、海の仲間を食い散らかす」を出版するなど持ち前の文学センスを生かして幅広い活動を行っています。

学生時代にはサークルで映画作成やミスコン出場の経験もあり、彼女のマルチな才能は学生時代から発揮されていたようですね!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

酒村ゆっけさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、酒村ゆっけさんは首都大学東京(現東京都立大学)、高校は不明でした。

大学に関しては、先ほどのミスコン記事から首都大学東京出身であることがわかります。

所属していた都市教養学部は現在、なくなってしまったようですが大学の偏差値は55~62.5と国公立大学の中でもレベルが高い大学となっています。

彼女の文学センスは高い知識量によって生まれていることがわかりますね!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のグッズ・Tシャツはメルカリで買えるの?

酒村ゆっけさんは書籍やレコードのほかに、過去にはスウェットやTシャツなどのグッズも販売しています。

数は非常に少ないですがメルカリでも販売している方がいらっしゃいますので、気になる方は是非一度ご覧になってみてはいかかがでしょうか!



酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の年収や収入はいくら?

酒村ゆっけさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、酒村ゆっけさんのYoutube収益はTuber chというサイト調べで

推定年収3,600万円と言われています!

参照:こちら

Youtubeの他にTikTokでの配信や執筆、歌手活動も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

YouTubeの登録者数も100万人に迫る勢いの酒村ゆっけさん。

フリーのクリエイターでここまで伸ばせるのは正直すごいことですし、1人でマネジメントを行っているのであれば相当多忙な生活を送っているのだと思われますね!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の仕事・職業は?

さて酒村ゆっけさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

ご本人はご自身の職業をネオ無職と称しています。

ネオ無職とは企業に就職せずにインターネットで収益を得る人のことを言うそうです。

酒村ゆっけさんは新卒で映画業界に就職するも半年で退職、その後動画クリエイターとしての活動を開始されています。

先にも述べましたが酒村ゆっけさんは会社や事務所には所属せず、フリーランスのネオ無職として活動していることがわかりますね!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、酒村ゆっけさんの身長や体重、スリーサイズは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、酒村ゆっけさんの身長は156㎝で、スリーサイズは不明でした。

身長は過去のミスコン記事に掲載されていた情報なので間違いないでしょう。

また体重は47.8㎏(2020年6月時点)で、実際に動画内で体重計に乗っていました。

こちらの情報は2年以上前の動画なので、2023年現在の体重は不明です。

過去の動画と比較しても見た目は全くと言っていいほど変わっていないため、

大きな変動はなさそうに見えますね!



酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の無加工・すっぴん画像はある?

さて、ルックスが良く学生時代ミスコン出演の経験もある世界一のゆっけさんですが、無加工(加工なし)画像やすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

こちらで無加工・すっぴん動画を公開されています!

飾らないモーニングルーティン動画に好感を持てますよね。

世界一のゆっけさんのイメージ通りすっぴんもかなり綺麗です!

すっぴんで美人なお顔立ちが引き立ちますが、動画内では「お風呂に2日入らない」と話しています。



そのギャップと親しみやすいキャラクターから多くのファンがから支持されているのがわかりますね。

普段どうやってお手入れされているのか気になるので、ぜひ教えてほしいです!

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)の母親や父親は?兄弟・猫など家族も総まとめ!

酒村ゆっけさんの動画では、たびたび家族も出演しますのでご紹介させていただきます!

・妹:イッモ

・父:酒村かっぱ

・猫:しゃっけ、ぽっぴー

特に妹のイッモさんは頻繁に動画出演されていて、一緒に飲みに行ったり、密着動画を撮影したりと姉妹の中の良さがうかがえますね。

また動画内で堕落的な生活を送っている姉に喝を入れるシーンなどもあり、顔出しはせずとも

大活躍の妹さんですね!

世界一のゆっけはどこに住んでる?自宅・住所が気になる!

YouTubeやTikTokで可愛らしい見た目と酒テロというギャップで楽しませてくれる世界一のゆっけさんですが、田舎暮らしが話題ですよね。

思わずどこに住んでいるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、現在の住まいについての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

世界一のゆっけさんは長く都内で暮らしていましたが、コロナ禍外出の機会が減ったため引っ越しを決断したそうです。

動画の中でゆっけさんは「疎開しました!」と語っており、かなりの田舎だそうですね。



さらに世界一のゆっけさんは栃木県宇都宮市出身で、大学も都内に進学しています。

また現在も続けている仕事の兼ね合いから関東圏に住んでいる可能性が高いと予想しています!

もしかしたら、栃木の田舎のほうにお住いなのかもしれませんね。

酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のたぬきの評判は?アンチはいる?

いい飲みっぷりと独特なワードセンスで楽しませてくれる酒村ゆっけさんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてでアンチはいませんでした。

かわいらしいルックスと「酒テロ」というギャップに男女問わず非常に評判も良い方です。

また日常系の動画を上げていることから炎上することもなく、男性関係についても全くと言っていいほど見えてこないことから、アンチも少ないかと思われます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



酒村ゆっけ(世界一のゆっけ)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

酒村ゆっけさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年から投稿をはじめ、2023年11月時点で約74万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年から投稿をはじめ、2023年11月時点で約102万人のチャンネル登録者数がいます。

@yukke_yukke_塩の塊で焼く、真夜中の焼肉飯♬ オリジナル楽曲 – 世界一のゆっけ、

2021年5月10日に投稿された「塩の塊で焼く、真夜中の焼肉飯」という動画は780万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

まとめ

以上、酒村ゆっけさんについてまとめると

・独身
・彼氏はお酒(おそらくいない)
・本名は高村幸恵
・年齢は28歳(2023年時点)
・事務所には所属していない
・高校は不明、大学は首都大学東京出身
・推定年収3,600万円
・職業はネオ無職
・身長は156cm、体重は約47㎏(2020年6月時点)
・無加工・すっぴん画像を公開
・家族は妹、父、猫が動画に出演
・住所は不明だが、かなりの田舎に住んでいる
・評判は○
・アンチは×

とのことでした。

動画、執筆、音楽とマルチな配信者として活動を行っている酒村ゆっけさん。

ローペースな雰囲気や文学センスを活かした独特なワードセンスが魅力的だと分かりましたね。

これからも酒村ゆっけさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク