なこなこカップルなごみの身長体重は?スタイル(スリーサイズ)も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している、なこなこカップルのなごみさんのスタイルの良さがとても話題になっています!

Youtubeで自分をさらけ出している自然な姿がとても好印象ですよね!

そんな、なこなこカップルのなごみさんの身長体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなこなこカップルのなごみさんの身長体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなこなこカップルのなごみさんについて詳しくなるだけではなく、なこなこカップルのなごみさんのことをもっと応援したくなると思います!

*2024年3月になこなこカップルが結婚を発表されました!おめでとうございます!

【記事の内容】
なこなこカップルのなごみさんの身長・体重・スタイル(スリーサイズ)について
なこなこカップルのなごみさんの年齢、本名などWikiプロフィール
なこなこカップルのなごみさんの出身大学や高校など学歴まとめ
なこなこカップルのなごみさんの事務所や経歴について
なこなこカップルのなごみさんの整形について
なこなこカップルのなごみさんの仕事・職業について
なこなこカップルのなごみさんの年収や収入について
なこなこカップルのなごみさんの評判やアンチについて
なこなこカップルのなごみさんのTwitterなどSNSまとめ



なこなこカップルなごみの身長体重は?スタイル(スリーサイズ)も紹介!

さて、なこなこカップルのなごみさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なこなこカップルのなごみさんの身長や体重は160㎝、40.9㎏でした!

あのスタイルの良さが納得の体重ですよね!

きっと普段から食事や運動など、とても努力されているんだと思います。

なこなこカップルなごみの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップルの日常の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているなこなこカップルのなごみさん。

美容に対する意識も高いんだろうなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな、なこなこカップルのなごみさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

名前 なこなこカップルのなごみ
本名 松下 和未(まつした かずみ)
生年月日 2000年3月2日
年齢 23歳(2023年5月時点)
身長 160cm
体重 40.9㎏
血液型 A型
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー
事務所 アソビシステム



なこなこカップルなごみの本名は?

なこなこカップルのなごみさんの本名は「松下和未(まつした かずみ)」と言います。

清楚ななごみさんのイメージにぴったりの名前ですね!

本名を出しているところといい、カップルでの普段の様子をさらけ出しているところといい、なこなこカップルのなごみさんのありのままの姿を見せる姿勢はとても素敵ですね!

なこなこカップルなごみの年齢や誕生日は?

なこなこカップルのなごみさんの年齢は「23歳」です。※2023年5月時点

良い意味で大人っぽいので、もう少し上にも見えますね。

23歳でこれだけお綺麗なので、これからもっと美人になっていきそうな気がします!

なこなこカップルなごみのプロフィールは?

なこなこカップルのなごみさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はカップルでの日常の様子や、美容関連の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

もともとはカップルでの配信が中心だったみたいですが、なごみさんのかわいさに憧れる視聴者が増え、今ではメイク動画や、スタイルを保つためのエクササイズの動画も出されています。

こちらもおすすめです♪

なこなこカップルこーくんの仕事・職業は?大学や高校など学歴も総まとめ!



なこなこカップルなごみの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

なこなこカップルのなごみさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、なこなこカップルのなごみさんは関西学院大学、雲雀丘学園高校でした。

関西学院大学は偏差値が60前後(学部によって前後)の大学で、関西では名門私立の1つに挙げられることからも、なごみさんは勉強もよくできることが伺えますね。

大学には推薦制度を利用して入学したみたいなので、きっと高校では生活態度もよく、先生からの評判も良かったんではないでしょうか?

そして、雲雀丘学園高校は兵庫県にある中高一貫校で、偏差値はなんと69

なので、小学生の頃から中学受験に向けて勉強に励んでいたみたいです。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

なこなこカップルなごみの事務所はどこ?経歴まとめ!

なこなこカップルのなごみさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なこなこカップルのなごみさんはアソビシステム(ASOBISYSTEM)という事務所に所属していることが分かりました!

アソビシステムにはきゃりーぱみゅぱみゅさんや、中田ヤスタカさん、そして最近話題の新しい学校のリーダーズなどが所属していることがわかりました。

経歴については、2018年にTikTokを始められ、月に10本前後の動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

2022年には個人でもTikTokを始められているので、これから個人の活動もどんどん増えていきそうです。

なこなこカップルなごみは整形してる?

さて、とても美人な、なこなこカップルのなごみさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形はしていないようです

TikTokを始めた頃の動画と今の顔を見比べてみても、整形をしたような様子はありません。

2018年の投稿

@nakonako1005 #め組のひと#カップル #下手 ♬ め組の人 – 🍭R u k a🍭

2023年の投稿

@nakonako1005 彼女がいきなり制服姿で現れたら… #セラティス #夜活美容 ##ナイトケア#セラティスシンデレラ #pr ♬ オリジナル楽曲 – なこなこcp

元々が整った顔立ちであることが伺えますね!



なこなこカップルなごみの仕事・職業は?

さてなこなこカップルのなごみさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なこなこカップルのなごみさんのお仕事はインフルエンサーです。

TikTokの配信だけでなく、Youtubeやインスタグラムも更新しています。

今ではカップルチャンネルだけでなく、個人としてもTikTokやYoutube、インスタグラムで精力的に活動しているので、これからもどんどんファンが増えそうです。

また、アパレルブランドのIF/IFコスメブランドGENTYプロデュースしており、動画配信だけでなく、多方面での活躍が伺えます。

なこなこカップルなごみの年収や収入はいくら?

なこなこカップルのなごみさんのチャンネル登録者数は、2023年5月現在140万人で、動画の総再生回数は7億5000万回を超えています!

もし仮にYoutubeで1再生ごとに0.3円の収入が発生し、収入は二人で折半しているとすると、なこなこカップルのなごみさんのYoutube収益は1億1250万円!Youtubeは開始から約4年経っているので、推定年収2800万円となります!。

さらに、カップルとしてのYoutubeの他に個人のYoutube、TikTok、そしてアパレルブランドもあるので、そちらの収益もあると思われます。

動画では庶民的なカップルに見えますが、収入的にはもはやセレブカップルですね!

なこなこカップルなごみの評判は?嫌い&可愛くないとアンチの声も!

カップルの日常動画や美容関係の動画で楽しませてくれるなこなこカップルなごみさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いものの、アンチも多少はいるようでした。

特に中高生からの評判が高く、憧れている女の子が多いようです。

しかし、元から整った顔立ちや、自信満々の態度に対して、

「顔が生理的に受け付けない」

「声が大きいのが無理」

「承認欲求強そう」

といったアンチコメントもありました。

ただ、これらは嫉妬によるものだと思うので、逆に人気の現れのようにも思います。

アンチのコメントは気にせず、これからも頑張って欲しいです!



なこなこカップルなごみのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

なこなこカップルのなごみさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

ここでは、なごみさんが個人で更新しているSNSを取り上げていきます。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2022年1月11日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約43万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年5月28日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約39万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年2月17日に投稿された「リクエスト多かったやつ」という動画で29万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@__nagomi32__リクエスト多かったやつ☘️🤍 もうすぐ福岡POPUP!みんな会いに来てくれる?💃♬ ワライカタ(cover) – はのこと(ハコニワリリィ)

なこなこカップルのなごみさんのYoutubeでは、メイクを紹介する動画や、スタイルキープのための努力を紹介する動画が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

なこなこカップルこーくんの仕事・職業は?大学や高校など学歴も総まとめ!

まとめ

以上、なこなこカップルのなごみさんについてまとめると

・本名は松下 和未(まつした なごみ)
・年齢は23歳(2023年5月時点)
・高校は「雲雀丘学園高校」
・大学は「関西学院大学」
・身長は160cm、体重は約40.9㎏
・東京都で彼氏のこーくんと二人暮らし
・推定年収2800万円以上
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はこーくん
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

カップルチャンネル配信者として活動を行っているなこなこカップルのなごみさん。

ありのままの姿を見せてくれるのが魅力的だと分かりましたね。

これからもなこなこカップルのなごみさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク