三人称と標準は不仲なの?関係や最近のコラボも気になる!

三人称に登場する標準さんの破天荒さがとても話題になっています!

自由気ままに発言している感じがとても面白いですよね!

そんな標準さんの関係や最近のコラボが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では標準さんの関係や最近のコラボについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも標準さんについて詳しくなるだけではなく、標準さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
三人称と標準は不仲なの?
三人称と標準の関係は?
三人称と標準のコラボも気になる!
三人称に出てくる標準の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
三人称と標準の年齢差は?
三人称に出てくる標準の仕事・職業は?
三人称に出てくる標準の事務所はどこ?学会など経歴まとめ!
三人称に出てくる標準の顔画像はある?
三人称に出てくる標準の放送事故とは?
三人称に出てくる標準の評判は?いらないとアンチの声も!
三人称に出てくる標準のTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ



三人称と標準は不仲なの?

三人称にプラス1として参加することのある標準さん、三人称の準レギュラーになっています。

最近は、三人称の動画にでることも少なくなりました。

三人称と標準さんとの仲はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、三人称と標準さんの仲は良いようです!

三人称ドンピシャさんと特に仲良しのようで、格ゲーなどを一緒にすることがあるようですよ。

現在標準さんの出演が少ないのは、標準さん自身が忙しいからということでしょうね。

三人称と標準の関係は?

動画に出てくることも多いので、三人称と標準さんの関係性が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみました!

実は標準さんが、三人称よりも昔から動画投稿をしていたそうで、ニコニコ動画時代に三人称と関わりができて、三人称と一緒にゲームをするようになったようですね。

現在では三人称+1という明記がある動画に、標準さんは出演しているようですよ。



三人称と標準のコラボも気になる!

最近では、三人称と標準さんはどんなゲームを一緒にしていたのでしょうか?

紹介していきたいと思います!

三人称といえば、バカゲーというほど、いろいろな面白いゲームをプレイしています。

4人プレイできるゲームのときに標準さんも参加することが多いようです。

また、三人称と仲良しの兄者弟者さんたちとのコラボも、とても面白いのでおススメですよ!

標準は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

三人称とワイワイ配信している標準さん。

そんな標準さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 標準、標準野郎
本名 ひろたか
生年月日 1990年10月3日
年齢 32歳(2023年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 所属していない

標準の本名は?

標準さんの本名は「ひろたか」と言います。

ゲームの名前にもひろたかと入れることがほとんどで、知っている人も多いのではないでしょうか。



標準の年齢や誕生日は?

標準さんの誕生日は10月3日で、年齢はおそらく32歳だと思われます。(2023年6月現在)

誕生日については、Twitterにのっていますね。

年齢については、過去の投稿からの推測ですが、三人称のお三方よりも若いのは確実です。

標準のプロフィールは?

標準さんは、昔、ニコニコ動画で配信をしていた実況者で、COD(コールオブデューティー)というゲームで三人称と交流したことから三人称と仲良くなったようです。

現在は実況者としては活動していませんが、今でもゲームはすきなようで、三人称の動画にも出演することがあります。

マリオにでてくるヘイホーのアイコンでおなじみです。

三人称と標準の年齢差は?

標準さんは、三人称のお三方よりも年下ということは分かっています。

年齢もおそらく32歳ほど(2023年6月)、三人称のドンピシャさん、ぺちゃんこさんが今年38歳、鉄塔さんが44歳なので、5歳以上差があるようですよ。

三人称の方々と話している感じからは、そんなに歳の差があるように思えないので、ここでも標準さんと三人称の仲の良さが分かりますね。

標準の仕事・職業は?

さて標準さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について公表されていませんでした…。

お仕事は学会に出席するような職種だそうで、Twitterをみると、日本全国飛んで回っている様子がみられるので、研究職の可能性はありそうです。



三人称に出てくる標準の事務所はどこ?学会など経歴まとめ!

標準さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

以前は、ニコニコ動画にゲームの動画をあげていましたが、現在は動画投稿などは行っていません。

配信者として報酬をもらっているのかどうかも分かりませんでした。

学会に出席するような職種に就職したことがきっかけにやめたのだと考えられます。

三人称に出てくる標準の顔画像はある?

三人称での標準さんの魅力が分かってきたところで、素顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみました!

残念ながら、標準さんの素顔が分かる画像は見つかりませんでした。

声が特徴的なので、同僚には声だけでわかってしまったのでしょうね。

三人称に出てくる標準の放送事故とは?

標準さんは、お酒を飲んで、三人称の放送に参加することが度々あります。

そんな中で、放送事故をおこしてしまったことがありました。

それが、スマブラの生放送中の出来事で、動画としても残っています。

これには、同じような下ネタによるやらかしがあったぺちゃんこさんもびっくりのようで、三人称の動画のなかで最も不適切な発言をした回として伝説になっています。



三人称に出てくる標準の評判は?いらないとアンチの声も!

で楽しませてくれる標準さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、好評ですが、アンチもいるようでした。

特に4人用ゲームを遊んでいる時には、標準さんもいれて遊んでほしいとのコメントが多くみられたので、ファンの間でも必要としている方は多いようです。

一方で、いつもの三人称が見たい人々からは、標準さんいらないなどの声も上がってしまっています。

それでも、GTAやARKなどのチームゲームでは、標準さんの面白い場面を見ることができるので、これからも変わらず三人称の動画にでてくれるのを楽しみにしています!

三人称に出てくる標準のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

標準さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

標準さん好きならこちらの記事もおすすめです♪

三人称鉄塔の本名は野間だいすけ?雑談でバレたって本当?

三人称ぺちゃんこの本名は土井忠太?仕事や職業などWikiまとめ!

三人称ドンピシャの本名や年齢は?仕事や職業などWikiまとめ!

まとめ

以上、標準さんについてまとめると

・本名はひろたか
・年齢は32歳(2023年6月時点)
・評判はよい
・アンチもいる

とのことでした。

三人称の準レギュラーとして顔を見せてくれる標準さん。

年下ゆえの自由な言動が魅力的だと分かりましたね。

これからも標準さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク