三人称鉄塔の本名は野間だいすけ?雑談でバレたって本当?

まったりとしたゲーム実況で活躍している三人称鉄塔さんがとても面白いと話題になっています!

そんな三人称鉄塔さんの本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では三人称鉄塔さんの本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも三人称鉄塔さんについて詳しくなるでけではなく、三人称鉄塔さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
三人称鉄塔の本名は野間だいすけ?雑談でバレたって本当?
三人称鉄塔の年齢などWikiプロフィールを紹介!
三人称鉄塔の結婚した嫁・奥さんは?子供はいる?
三人称鉄塔の彼女や好きなタイプも紹介!
三人称鉄塔の飼っている猫は?
三人称鉄塔の事務所はどこ?ドラマや小説、歌など経歴まとめ!
三人称鉄塔は太鼓もできるの?
三人称鉄塔の身長体重は?
三人称鉄塔の血液型や性格は?
三人称鉄塔の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
三人称鉄塔は太った?昔の画像と比較!
三人称鉄塔の評判は?嫌いとアンチの声も!                                                            三人称鉄塔のインスタやTwitterなどSNSまとめ!



三人称鉄塔の本名は野間だいすけ?雑談でバレたって本当?

三人称鉄塔さんの本名について調べてみました!

本名は明かしていないため分かりませんが、雑談放送にて、名前が濁点を含む4文字だと明かしていました。

そして、鉄塔さんは、賽助(さいすけ)という名前で小説家としても活動しています。

この、4文字濁点入り、さいすけという名前の2つの事実から、鉄塔さんの名前はだいすけではないか?と考察されているのです。

その雑談放送がコチラ↓

また、苗字に関しても、さいすけというペンネームから、さいとうだいすけ、でさいすけではないか?という考察もされています。

しかし、公表されているわけではないので、エンタメ程度に楽しみましょう!

三人称鉄塔の年齢などWikiプロフィールを紹介!

ほんわかしたゲーム実況で人気の三人称鉄塔さんですが、どんな人物なのでしょうか?

ここでは、本名や年齢などをWikiプロフィール風に紹介して行きます!

名前 鉄塔
本名 不明
生年月日 1979年12月22日
年齢 45歳(2024年時点)
血液型 A型
出身 東京都出身 埼玉県育ち
事務所 なし
職業 作家、Youtuber
好きなもの 猫、鉄塔

三人称鉄塔の年齢は?

年齢については、45と公表をしていました。(2024年時点)

こちらの動画でコメントされています!

三人称でも最年長ということで、メンバーのドンピシャ、ぺちゃんこからも年齢をいじられることがあるので、鉄塔さんが何歳かは、ちょくちょく知ることができます。

もはや、年齢いじりはお家芸なので、楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。



三人称鉄塔のプロフィールは?

三人称鉄塔さんは、Youtubeで実況者として活躍をしています。

配信内容は、雑談や推理ゲームなど比較的まったりできるとうな動画を投稿していますよ。

また、賽助(さいすけ)というペンネームで、小説家としても活動しており、その活動は多岐にわたります。

小説家ということから、雑談配信など言葉に関する職業が天職なのなもしれませんね!

三人称鉄塔の出身は?

調べてみると、東京出身ではあるもの埼玉県さいたま市育ちとのことで、雑談などでも埼玉県の話をよくされています。

お仕事の関係で、恐らく現在は東京に在住していると考えられますね。

実家はいまだ埼玉の方にあるようで、まれに実家にも帰っているそうです。

コチラの動画でも埼玉県の話を出されていますよ!

三人称鉄塔の結婚した嫁・奥さんは?子供はいる?

三人称鉄塔さんがかっこいいので、結婚をされているのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、三人称鉄塔さんの結婚・恋愛事情について深掘りしていきたいと思います!

調べてみたところ、三人称鉄塔さんは結婚されていません

現在43歳(2023年6月)ですが、一人暮らしも長いようで、一人で悠々自適に過ごせるほうが楽なのかもしれませんね。

しかし、年齢的にはいつ結婚ということがあってもおかしくなさそうです。



三人称鉄塔の彼女や好きなタイプも紹介!

結婚していない鉄塔さん。

それでは、彼女がいるのか気になってしまうのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、付き合っている彼女がいるかどうか分かりませんでした。

かっこいいとのコメントも多い鉄塔さんですので、彼女がいてもおかしくはありませんが、現在は、2匹の猫と一緒にくらしているので、猫ちゃんたちに夢中なのかもしれません。

三人称鉄塔の飼っている猫は?

さきほど、三人称鉄塔さんは2匹の猫と暮らしていると紹介しましたが、どんな猫ちゃんなのでしょうか?

猫ちゃんたちについては、鉄塔さんのインスタグラムで拝見できます!

写真上の子が、早助(そうすけ)君、下の子が退助(たいすけ)君です。

2匹合わせて早退コンビ、どうぞよろしく。

鉄塔さんのインスタグラムは猫の写真ばかりなので、猫ちゃんたちの溺愛っぷりが分かります。



三人称鉄塔の事務所はどこ?ドラマや小説、歌など経歴まとめ!

言葉選びが魅力的な三人称鉄塔さんですが、事務所に所属しているのでしょうか?

ここでは、事務所や経歴についてご紹介します!

三人称鉄塔さんの事務所には所属していません

経歴としては、2014年にYouTubeチャンネルを開設し、三人称鉄塔として活動を始めています。

それ以前では、鉄塔さん個人で、ニコニコ動画においてゆっくり実況などの動画配信を行っていました。

その後三人称として、マインクラフトの動画がきっかけで少しづつ人気を高めていきました。

そして2023年6月現在で三人称は57万人のチャンネル登録者と注目度をあげていることが分かりますね。

また、鉄塔さんは賽助(さいすけ)という名前で小説家としても活動されています。

2015年に『はるなつふゆと七福神』というタイトルの小説を出してから、その後エッセイを出版したり、コラムを連載したりと、小説家としての活動も波に乗ってきているようです。

引用:集英社

2022年には、朗読劇の脚本を担当しているので、今後も活躍が期待できそうですね!

三人称鉄塔は太鼓もできるの?

マルチな才能を見せてくれている三人称鉄塔さんですが、他にも何かしら特技があるのでしょうか?

調べてみました!

なんと、鉄塔さんはイベントなどで太鼓を披露していたようです。

太鼓グループの名前は暁天(ぎょうてん)、現在は活動を中止してしまったようですが、三人称の動画にて、鉄塔さんの太鼓を少しだけ見ることができます。

ゲーム実況で見せる姿とはまた違っていて、かっこいいですよね!

こんなにもかっこいいので、また鉄塔さんが太鼓をたたく姿を見れるようになってほしいです。

三人称鉄塔の身長体重は?

さて、三人称鉄塔さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、三人称鉄塔さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、太鼓をたたいている姿を見るとそれなりに身長がある印象がなので、175㎝くらいあるかもしれませんね。



三人称鉄塔の血液型や性格は?

多彩な才能をみせる三人称鉄塔さんですが、そんな彼の血液型、性格などが気になる方がいるのではないでしょうか。

調べてみました!

鉄塔さんですが、血液型はA型とのことです。

しゃべり方はゆったりとして、落ち着いた印象を受けますが、意外とSっけのある発言が多く、三人称のなかでは狂犬とよばれることも!

特に血液型による性格診断の話は地雷のようで、苦虫を嚙み潰したように話されていました。

様々なギャップのあるところも、鉄塔さんの魅力なのではないでしょうか。

三人称鉄塔の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

小説家ということもあり、知的な印象の三人称鉄塔さんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学歴も気になるので調べてみました!

残念ながら、三人称鉄塔さんの大学や高校は公開されていませんでした。

しかし、同期と言われている漫画家の浅尾いにおさんの出身大学が東京の玉川大学なので、鉄塔さんの通っていたのは、玉川大学ではないかと思われます。

高校については、全く情報がにないのですが、埼玉県の話をよくされることなどから、高校も埼玉県内か、関東圏内ではないでしょうか。



三人称鉄塔は太った?昔の画像と比較!

現在43歳(2023年6月)の三人称鉄塔さん、長年活動されている彼ですが、容姿に変化はあってのでしょうか?

比較してみましょう!

引用:三人称 鉄塔の画像と最新情報 – 画像でつながるコミュニティ プリ画像

引用:【三人称】鉄塔さんは急にオススメされたので案件だと思っている【ラジオ雑談切り抜き】

上の画像が2018年以前の鉄塔さんで、下の画像が最近の鉄塔さんです。

少し顔周りが丸くなっているように思えますね。

昔は細い感じから、芸人のアンタッチャブル柴田さんに似ている!と呼ばれていたこともありましたが、今ではダンディな大人の男性といった感じでしょうか?

いい意味で歳を重ねている気がします!

三人称鉄塔の評判は?嫌いとアンチの声も!

様々な動画でで楽しませてくれる三人称鉄塔さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチもいるようでした。

動画のコメントなどでは、かっこいいと容姿を褒められたり、面白いとトークを褒められたりと、とても人気のある鉄塔さんでした。

しかし、少し攻撃的な発言もあるからか、そういった発言から苦手をされる方も一定数いるようです。

ゲーム実況だけでなく、小説家としても活動の幅を広げているので、人気があることには間違いないでしょう!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



三人称鉄塔のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

三人称鉄塔さんの投稿がいつも面白いので、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、三人称鉄塔さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■三人称鉄塔

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

三人称のYouTubeは2014年1月18日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約67万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

2017年2月4日に投稿された「#1【マインクラフト】お前らもっと自分勝手【黄昏の森】」で270万回再生を超えているのでおすすめですよ!

他にも、先程の動画の前のシリーズ「【Minecraft】お前らちょっと自分勝手 #1【マインクラフト】」も250万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

三人称といえば、マインクラフトというほどに面白い動画になっていますので、是非チェックしてみてください!

↓こちらもおすすめです↓

三人称ぺちゃんこの本名について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

三人称ドンピシャの本名について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

三人称と標準は不仲説について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、注目度満点の三人称鉄塔チャンネルについて紹介させていただきました!

・本名は不明
・年齢は45歳(2024年時点)
・出身は東京、生まれは埼玉
・身長は175くらい?
・結婚、彼女はわからない
・大学はおそらく玉川大学
・事務所は入っていない
・2014年1月にYouTubeチャンネルを開設し、三人称鉄塔として活動
・評判は良くアンチもいる

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている三人称鉄塔さん。

ゲーム実況も実写動画も面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも三人称鉄塔さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク