ケビンズイングリッシュルームケビンの身長・体重は?筋肉の鍛え方も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているケビンズイングリッシュルームケビンさんの持ち前の明るさがとても話題になっています!

率先して話をして盛り上げるところがとても面白いですよね!

そんなケビンズイングリッシュルームケビンさんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではケビンズイングリッシュルームケビンさんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもケビンズイングリッシュルームケビンさんについて詳しくなるだけではなく、ケビンズイングリッシュルームケビンさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの身長・体重は?
ケビンズイングリッシュルームケビンさんのの筋肉の鍛え方も気になる!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの両親(母親・父親)は?兄弟など家族も総まとめ!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんは何人?日本人なのか国籍を紹介!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの事務所はどこ?雑誌やモデル、ドラマなど経歴まとめ!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの飲食店・カフェの場所はどこ?
ケビンズイングリッシュルームケビンさんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ケビンズイングリッシュルームケビンさんの評判は?アンチはいる?
ケビンズイングリッシュルームケビンさんがかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ケビンズイングリッシュルームケビンの身長・体重は?

さて、ケビンズイングリッシュルームケビンさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンズイングリッシュルームケビンさんの身長は168㎝、体重は不明でした!

女性と並んだ時に少し高い程度でしょうか?

動画を見ていると座っていることが多く分かりませんでした。

それにしてもケビンさんはよく笑います。

その無邪気な笑顔でこちらも楽しくなるので、さほど身長は気になりませんでした!

ケビンズイングリッシュルームケビンの筋肉の鍛え方も気になる!

ケビンズイングリッシュルームケビンさんを見ていると目に入るのはがっしりとした筋肉です!

どういった鍛え方をしているのでしょうか?調べたいと思います!

結論から申し上げますと、家と職場をクロスバイクで通勤しているので鍛えられたそうです!

自慢の筋肉部位は動画で語っていましたが「お尻の筋肉」でした。

本人は「プリッとしている!」と興奮気味に語っていましたが、他の二人は興味なさそうにしていました。

ぜひ、ケビンさんとやまさん、かけさんの温度差を動画を見てクスッと笑ってください!



ケビンズイングリッシュルームケビンの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

海外と日本の比較動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているケビンズイングリッシュルームケビンさん。

話上手だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなケビンズイングリッシュルームケビンさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@kevinthepepperoni #エナジー #エネルギー #エナジードリンク #英語 ♬ オリジナル楽曲 – Kevin’s English Room

名前 ケビンズイングリッシュルームケビン
本名 不明
生年月日 1994年10月26日
年齢 28歳(2023年3月時点)
身長 168cm
体重 なし
血液型 O型
出身 アメリカ ジョージア州
職業 動画クリエイター
事務所 PPP STUDIO株式会社

ケビンズイングリッシュルームケビンの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、ケビンという名前はミドルネームだそうです!

こちらの動画は英語で話していますが、ミドルネームだということを最初に話していました。

本名は日本名のはずなので、ケビンという名前からは全く想像がつきませんね、、、。



ケビンズイングリッシュルームケビンの年齢や誕生日は?

ケビンズイングリッシュルームケビンさんの年齢は「28歳」です。※2023年3月時点

常に笑顔でいるので、2〜3歳は若く見えますね!

また誕生日は10月26日となっております。

誕生日はTwitterで「#KER」「#Kevin’s English Room」と検索してみてください。

おそらくファンアートでイラストをたくさん投稿されるのが予想されます!

今から楽しみですね!

ケビンズイングリッシュルームケビンのプロフィールは?

ケビンズイングリッシュルームケビンさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は日本特有の風習の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

海外生まれだからこその視点で常に日本と海外の比較動画をYouTubeでUPし、数多くのいいねや再生回数は10万回を超えるものが多数です。

ケビンさんの性格は非常に明るく、動画を1つみただけでケビンさんが主導で話題を出しているということが明確にわかります!

ケビンズイングリッシュルームケビンの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ケビンズイングリッシュルームケビンさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、高校1年生の頃に日本へ来たそうです。

また、大学はアカペラサークルに入っていたと話しているので、そのサークルがある大学に通っていたこともわかります。

少しずつ情報は出されていますが、全貌は明らかになっていません。

学生時代は、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!



ケビンズイングリッシュルームケビンの両親(母親・父親)は?兄弟など家族も総まとめ!

さてケビンズイングリッシュルームケビンさんですが、兄弟はいるのか?家族について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、家族構成は母、父、姉、ケビンさんでした!

詳しい性格までは話していませんでしたが、YouTubeで姉がいることを話していました。

また、父はTwitter、Instagramでツーショット写真を公開しています。

とても似ていて素敵な写真ですね!

ケビンズイングリッシュルームケビンは何人?日本人なのか国籍を紹介!

では、気になるケビンズイングリッシュルームケビンさんの国籍は日本なのか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、国籍は詳しくわかりませんでした。

出身はアメリカですが、日本に来られて国籍を日本に変更したのかどうかは分かりませんでした。

しかし、将来は日本で働きたいと高校生の時に両親に話していたそうです。

憶測になりますが、今の国籍は日本にしているのではないでしょうか。



ケビンズイングリッシュルームケビンの事務所はどこ?雑誌やモデル、ドラマなど経歴まとめ!

ケビンズイングリッシュルームケビンさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ケビンズイングリッシュルームケビンさんはPPP STUDIO株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

多くのショートムービークリエイターが所属しており、有名な方だと映える写真の撮り方を教えてくれる「あああつし」さんが所属しています!

経歴については、2019年にTikTokを始められ、3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

また、YouTubeの動画の他にも音楽活動にも励まれています!

ケビンさんはラップを担当していますが、ラップ以外も上手いので聞き惚れちゃいます!

また、ケビンズイングリッシュルームはテレビ出演もあります!

2022年9月に放送された「マツコ会議」に出演経験がありました。マツコさんとの絡みが非常に気になりますね!きっと楽しい現場だったと思います。

さらにケビンさんはイメチェンモデルとして雑誌に掲載されたこともあります!

@smartmag_official #KER のケビンさんが大変身!part2の舞台裏をお届け💁‍♂️ #smart12月号 #メンズメイク #メンズ美容 @kevinthepepperoni ♬ オリジナル楽曲 – smart

また、その時の様子を語っている動画もあるのでぜひみてくださいね!

ケビンズイングリッシュルームケビンの飲食店・カフェの場所はどこ?

ケビンズイングリッシュルームとして動画クリエイターとして仕事をする前はカフェの経営をしていたと噂があります。

詳しい場所や内容について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、詳しい場所や情報は出てきませんでした。

最初は大学生の頃、ケビンさんとかけさんでキッチンカーで台湾カキ氷店を営んでいました。

卒業後に3人でデザートを扱うカフェを経営していたらしいのですが、後輩に譲ったとのことです。

経営難か、それともYouTube配信の道を本格始動したかったのか真実はわかりません。

しかし、行動的で明るいケビンさん、秀才なかけさん、みんなを陰で支えるやまさんの3人なら、どの道であっても成功しそうですね!



ケビンズイングリッシュルームケビンは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またケビンズイングリッシュルームケビンさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがケビンズイングリッシュルームケビンさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、理想の女性について語っている動画があり、結婚指輪もしていないことから結婚はしていないことがわかります。

とても素敵な笑顔で明るく振る舞う印象があるため、同じ明るいタイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、ケビンズイングリッシュルームケビンさんはとてもカッコいいので、彼女がすぐできそうな印象ですね!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ケビンズイングリッシュルームケビンの評判は?アンチはいる?

英語を題材とする動画で楽しませてくれるケビンズイングリッシュルームケビンさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは少しいる程度でした。

笑顔が可愛い、周りにいそうな見た目のため身近に感じると肯定的な意見がある一方で、前に比べて企画が変わったとガッカリする声もありました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ケビンズイングリッシュルームケビンがかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ケビンズイングリッシュルームケビンさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Twitter(個人):こちら

Instagram:こちら

Instagram(個人):こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2019年から投稿をはじめ、2023年3月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年から投稿をはじめ、2023年3月時点で約194万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで多く再生された動画は2023年1月に投稿された「日本とアメリカ 餅の認識の違い」という動画で87万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

動画URL

@kevinthepepperoni あけましておめでとうございます!#餅 #mochi #英語 ♬ オリジナル楽曲 – Kevin’s English Room

他のTikTokでも、「確かに」「アメリカでは日本はこう見えているのか」と勉強になり、ついつい次の動画へと見入ってしまいます!

ケビンズイングリッシュルームケビンさんのYouTubeは演技をしていない姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

ケビンズイングリッシュルームかけの出身大学や高校は?学歴やIQまとめ!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ケビンズイングリッシュルームの結婚した奥さんは?彼女など恋愛事情を総まとめ!

まとめ

以上、ケビンズイングリッシュルームケビンさんについてまとめると

・本名は不明(ケビンの名はミドルネーム)
・年齢は28歳(2023年3月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は168cm、体重は不明
・職業は動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼女は明確な回答なし
・評判は好評
・アンチはややいる

とのことでした。

youtube、TikTok、音楽と多方面で配信者として活動を行っているケビンズイングリッシュルームケビンさん。

笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもケビンズイングリッシュルームケビンさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク