ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているケビンズイングリッシュルームやまちゃんの頭の良さがとても話題になっています!

相槌の仕方や発する言葉がとても面白いですよね!

そんなケビンズイングリッシュルームやまちゃんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではケビンズイングリッシュルームやまちゃんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもケビンズイングリッシュルームやまちゃんについて詳しくなるだけではなく、ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの歌がすごい!歌手なの?
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんが英語やフランス語ができる理由は?入会していた団体も気になる!
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの仕事・職業は?
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのルーデンスとは?
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの身長・体重は?
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの評判は?アンチはいる?
ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

フランス留学経験者であり、日本語・英語・フランス語・韓国語・ロシア語・タイ語・イタリア語・スペイン語・ポルトガル語の9か国の言語が理解できるようで、国際系の大学の可能性がありそうです。

また、ケビンさんとかけさんとの出会いは大学のアカペラサークルです。

アカペラサークルのある大学ということまでは絞れますね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいます!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

海外と日本の比較動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているケビンズイングリッシュルームのやまちゃん。

ミステリアスな秀才だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなケビンズイングリッシュルームやまちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 やま
本名 なし
生年月日 1994年5月23日
年齢 29歳(2023年時点)
身長 164cm
体重 なし
血液型 なし
出身 千葉県
職業 動画クリエイター
事務所 PPP STUDIO株式会社

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくやまという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象ではケビンさんの言葉に相槌を打ち、隣で笑っているイメージがあります。

そんな陰で支える役割のイメージがあるので「山川」や「山中」という名前がお似合いそうですね!

いつか本名がわかる日が来るのでしょうか?注目ですね!



ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの年齢や誕生日は?

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの年齢は「29歳」です。※2023年時点

大学卒業後、企業に勤めていたところケビンさんに誘われて動画クリエイターの道に進んだやまさん。動画内では常に笑顔を絶やさないため、かなり若く見えます!

youtubeで誕生日をお祝いしている動画はありませんでした。

しかし誕生日は5月23日となっており、3人ですごく楽しそうにお祝いしている姿が目に浮かびますね!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのプロフィールは?

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は海外と日本の文化の違いなどの動画を投稿し、多岐に渡る活動を行っています。

ただ、 TikTokに登場するのは主にケビンさんとかけさんの様子。

撮影者側にまわっているのか、あまり姿を見かけません。

TikTok内でやまさんの姿を見ることができたらレアです!

今後、 TikTokを見る楽しみの一つになりますね!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんは結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またケビンズイングリッシュルームやまちゃんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがケビンズイングリッシュルームやまちゃんの結婚、彼女については分かりませんでした。

恋愛話の動画もありますが、主にケビンさんが話しています。

そのため、やまさん自身の恋愛話があまり語られておらず、謎のままです。

しかし、ケビンズイングリッシュルームやまちゃんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、今は結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの歌がすごい!歌手なの?

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんは歌が話題になっております!

どの程度すごいのか調べてみたいと思います!

調べてみたところ、たくさんの歌ってみた動画を見つけることができました!

語学堪能なやまさんはフランス語で歌っている様子が印象的でした!

また、ケビンズイングリッシュルームは音楽活動をしていることでも有名です。

やまさんの担当はボーカルと作詞です。

ちなみにケビンさんの担当はラップ、かけさんの担当はボーカルと作曲です。

大学の頃にアカペラサークルに入っていただけあって、素敵な歌声が聞けます!

Twitterで音楽活動についてツイートしているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんが英語やフランス語ができる理由は?入会していた団体はhippo!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんはなぜ英語やフランス語などの語学が堪能なのでしょうか?

色々と調べてみた結果、YouTubeにて理由や勉強法などについて話しております!

動画内では2歳の頃から「hippo」という団体に入会していたと話しています。

hippoとは、いろんな国の言葉が喋れるようになるという団体だと説明していました。

そのおかげで今の9か国語を理解できることに繋がっているのですね!



ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの仕事・職業は?

さてケビンズイングリッシュルームやまちゃんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのお仕事は動画クリエイターです。

YouTubeを始める前までは旅行代理店に勤めていたそうです。

今では一人前の動画クリエイターとして活動するほか、 TikTokの動画作成や音楽活動と多岐に渡って仕事をしています。

様々な語学を理解できていることから、今後は教育系の動画を個人で運用しそうですね。

さらなる活躍に期待できそうです!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのルーデンスとは?

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんについて調べると「ルーデンス」というワードが出てきます。

一体どういうワードでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、「ザ・ルーデンス」という5人組バンドでも活動していることがわかりました!

ボーカルとギター、ピアノを担当しているようで、このバンド内では「こうしろう」の名前で活動されています。

様々な活動をしていて多才!ますますやまさんのことについて、詳しく知りたいと思いますね!



ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの身長・体重は?

さて、ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの身長は164㎝、体重は不明でした!

身長は日本人男性の平均と比べてやや低めのようです。

しかし、身長が低いとは思わせないようなオーラをやまさんからは感じますね!

頭脳などの面で圧倒的な秀才さを見せてくれるので、もはや身長は気になりません!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんの評判は?アンチはいる?

海外と日本比較動画でで楽しませてくれるケビンズイングリッシュルームやまさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはほぼいませんでした。

動画配信にて、一度体調不良のため欠席したことのあるやまさん。

その配信を見ていたファンは「やまさんが必要だと思った」とつぶやく声を見かけました。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が少なからずいるのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ケビンズイングリッシュルームやまちゃんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

その他:こちら

TikTokは2019年から投稿をはじめ、2023年11月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年5月から投稿をはじめ、2023年11月時点で約211万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年3月13日に投稿された「実はアメリカ人がしっくり来ていない基礎英語」という動画は51万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kevinthepepperoni #good #well #better #比較級 #原級 #英語 ♬ オリジナル楽曲 – Kevin’s English Room

実はアメリカではあまり知られていないことを、日本人は英語の授業で習っていたのか!という新たな発見があり、勉強になります!

他の動画もそうだったのか!と思い、次々見てしまうこと間違いなしです!

ケビンズイングリッシュルームやまちゃんは撮影側にまわっているのか、あまり姿が公開されていません。

そのため TikTokしか見ていない方はyoutubeを見て、やまさんの様子を知り、新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

ケビンズイングリッシュルームの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ケビンズイングリッシュルームかけの大学について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ケビンズイングリッシュルームやまちゃんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は164cm、体重は不明
・職業は動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼女は明確な回答なし
・評判は好評
・アンチは見当たらず

とのことでした。

多方面で活躍する配信者として活動を行っているケビンズイングリッシュルームやまちゃん。

様々な言語を喋れるのが魅力的だと分かりましたね。

これからもケビンズイングリッシュルームやまちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク