Magician Shin(TikTok)の年齢や本名は?評判はうざいってホント?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているMagician Shinさんの楽しくて庶民的なマジックがとても話題になっています!

種明かしをしながらドヤ顔をするのがとても面白いですよね!

そんなMagician Shinさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではMagician Shinさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもMagician Shinさんについて詳しくなるだけではなく、Magician Shinさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Magician Shinさんの年齢、本名などWikiプロフィール
Magician Shinさんの事務所や経歴について
Magician Shinさんの身長・体重について
Magician Shinさんの高校や大学など学歴まとめ
Magician Shinさんの年収や収入について
Magician Shinさんの仕事・職業について
Magician Shinさんの結婚・彼女や好きなタイプについて
Magician Shinさんの評判は?アンチはいる?
Magician ShinさんのTwitterなどSNSまとめ



Magician Shin(TikTok)年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

種明かしをするマジックの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているMagician Shinさん。

マジックの質よりも楽しさ重視の動画がクセになり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなMagician Shinさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@magicianshin @美好 秋人[みよしあきと] #ドヤ顔 #magician #マジック ♬ No edit!! – M2DK

名前 Magician Shin
本名 内田 伸哉(うちだしんや)
生年月日 1981年(月日は不明)
年齢 41〜42歳(2023年5月時点)
身長 170cmくらい??
体重 65㎏くらい??
血液型 不明
出身 神奈川
職業 会社員兼マジシャン
事務所 スタークリエイション

Magician Shin(TikTok)の本名は?

Magician Shinさんの本名は「内田 伸哉(うちだ しんや)」と言います。

Shinさんは会社員としても働いており、さらに本の出版もされていますが、そちらでは本名を使われています。

もともとはマジシャンの活動も本名でされていました。

今はマジシャン以外の活動を本名で、マジシャンとしての活動はShinという名前で使い分けで活動されているようです。

ちなみにSINという名前のマジシャンもいらっしゃるようですが、そちらの方とは別人です!

Magician Shin(TikTok)の年齢や誕生日は?

Magician Shinさんの年齢は「41〜42歳」です。※2023年5月時点

見た目的には年相応といった感じですね。

個人的には年齢を重ねたベテランのマジシャンほど見応えがあるので、これからより面白いマジックを色々と見せてくれるんじゃないかと期待しています!



Magician Shin(TikTok)のプロフィールは?

Magician Shinさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は、わざとマジックの種明かしをする動画や、iPadを使ったマジックの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

Shinさんがマジックを始められたのは大学時代からだそうです。

2000年ごろから活動を開始し、2010年にipadを使ったマジックで話題になりました。

2020年にはTiktokの単独の動画で再生回数が1.2億回を突破し、2020年の日本発の動画では最も再生された動画になりました。(動画は記事の最後にあります)

マジシャンだけでなく、会社員も続けており、shinさんも自らのことをサラリーマジシャンと言っています。

マジシャンに、会社員に、本の出版と、なんでもできるとても優秀な方なのがわかりますね!

Magician Shin(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

Magician Shinさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、Magician ShinさんはStar Creation(スタークリエイション)という事務所に所属していることが分かりました!

安田大サーカスのクロちゃんや益若つばさ、ゆうちゃみなどをはじめ、500名以上のクリエイターが所属している大型の事務所です。

経歴については、2018年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

最近のTiktokでは、指男などさまざまなインフルエンサーとのコラボ動画が中心となっていますね。

@magicianshin @yubio_finger #ドヤ顔 #マジック #magician ♬ No edit!! – M2DK

もともとはipadを使ったマジックで話題になりましたが、こちらは文化庁メディア芸術祭文部科学大臣奨励賞を受賞されたんだそうです!



Magician Shin(TikTok)の身長・体重は?

さて、Magician Shinさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Magician Shinさんの身長・体重は公開されていませんでした。

動画だと背は高くも低くもない印象なので、170cmくらいかと思われます。

体型は中肉中背で、体重は65kgくらいでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Buzz Magician Shin(@magicianshin)がシェアした投稿

とても標準的な体型をされているように思われます!

Magician Shin(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

Magician Shinさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、Magician Shinさんは慶応義塾大学、慶応義塾高校でした。

中学も慶應義塾中等部なので、中学受験をして慶應に入学されたんだと思われます。

慶應義塾中等部は偏差値が74の超難関校なので、勉強も相当できるんですね!

また、大学卒業後は慶応義塾大学大学院の理工学研究科修士課程を修了されています。

Magician Shin(TikTok)の年収や収入はいくら?

Magician ShinさんのYoutubeチャンネル登録者数は、2023年5月現在216万人で、動画の総再生回数は24億3199万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、Magician ShinさんのYoutube収益は推定年収2億3521万円と、かなりの額にのぼるようです!

また、会社役員としての収入もあるので、それも合わせるとさらにすごい額になりそうです。



Magician Shin(TikTok)の仕事・職業は?

さてMagician Shinさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

調べてみたところ、実はマジシャンは副業で、本業は会社員でした。

ただ普通の会社員ではなく、会社員としても輝かしい経歴をお持ちです。

まず2007年に電通に入社し、コピーライターをされていました。

次に、2013年にはヤフー株式会社に転職し、ブランドマネジメント室の室長まで勤められていたんだそうです。

そして2022年11月に、株式会社スターミュージック・エンタテイメントの執行役員になられました。

マジシャンとしてもサラリーマンとしてもとても優秀なことがわかります!

Shinさんは自身のことをサラリーマジシャンと公言しており、これからも副業としてマジシャンをしていくつもりなんだそうです。

理由は「専業にすると、マジックで生計を立てる必要が生じて、やりたいマジックができないから」なんだとか。

いかにもクリエイターらしい理由でかっこいいなあと思います!

Magician Shin(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またMagician Shinさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがMagician Shinさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

年齢的なことを考えると、結婚していても全く不思議ではないですが、全く情報が出てこなかったので、独身かもしれません。

好きなタイプも全くわかりませんでしたが、コラボしているインフルエンサーは派手な子やギャルっぽい子が多いので、そういう女の子が好きなのかもしれませんね。

Magician Shin(TikTok)の評判は?うざいってほんと?

様々なインフルエンサーとコラボしながら、マジックの種明かしをする動画で楽しませてくれるMagician Shin(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くてアンチは多少いました。

コメントの多くはマジックやその種明かし、またはインフルエンサーとのコラボを楽しんでいるもので、とても好意的でした。

一方アンチコメントは、「マジックの質が低い」「ネタがバレバレ」「うざい」というようなものが多かったです。

しかし、shinさん自身はマジックの質よりも楽しませることや、そのための間の取り方にこだわっているそうで、あまりそのようなアンチコメントは気にしていないように思われます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



Magician Shin(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

Magician Shinさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年11月9日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約970万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2010年5月27日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約214万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2020年8月28日に投稿された「狂気スマイル」という動画で1億2700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@magicianshin #狂気スマイル #magic #ドヤ顔 ♬ оригинальный звук – человек жиза

マジックといえば、「すごい!」とか「どうやってるんだろう?」といったプロならではの技を見せつけるものが多いですよね。

逆に、shinさんのマジックは庶民的で楽しさ重視なものが多く、それがウケていると思われます。

誰でも買えるような小道具で遊びながらインフルエンサーとコラボしている動画は見ていてとても楽しく、次から次へと動画を見てしまいます。

まとめ

以上、Magician Shinさんについてまとめると

・本名は内田 伸哉(うちだ しんや)
・年齢は40〜41歳(2023年5月時点)
・高校は慶應義塾高校
・大学は慶応義塾大学
・身長は170cm??、体重は約65㎏??
・東京で一人暮らし??
・推定年収2億円3521万円以上
・職業は会社員兼マジシャン・結婚は不明
・彼女はおそらくしていない
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

マジシャンとして活動を行っているMagician Shinさん。

庶民的で楽しいマジックが魅力的だと分かりましたね。

これからもMagician Shinさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク