くれまぐメンバーの関係は?人気順や年齢・本名も紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているくれまぐメンバーさんがとても面白いと話題になっています!

3人の掛け合いがとても面白いですよね!

そんなくれまぐメンバーさんの関係、人気順が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではくれまぐメンバーさんの関係、人気順について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもくれまぐメンバーさんについて詳しくなるだけではなく、くれまぐメンバーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
くれまぐメンバーさんについて
くれまぐメンバーさんの関係について
くれまぐメンバーさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
くれまぐメンバーさんの人気順について
くれまぐメンバーカラーやメンバーシップについて
くれまぐメンバーさんの事務所や経歴について
くれまぐメンバーさんの高校や大学など学歴まとめ
くれまぐメンバーさんの身長や体重について
くれまぐメンバーさんの結婚、彼氏、好きなタイプについて
くれまぐメンバーさんの炎上について
くれまぐメンバーさんの病気について
くれまぐメンバーさんの不仲説について
くれまぐメンバーさんの評判について
くれまぐメンバーさんのTwitterやインスタなどSNSのについて


くれまぐメンバーの関係は?

くれまぐメンバーがとても仲が良いので、どんな関係なんだろう?と気になる方も多いと思います。

調べてみたところ、3人はYouTubeを始めるまでは今のような深い関係性ではなかったようです。

しかし、エアさんがYouTube活動に興味を持ちUraNさんを誘ったところ、事務所が浅見めいさんを入れて3人で活動するよう勧められたそうです。

そして、3人でのYouTube活動が始まり、「くれまぐ」が誕生しました!

今ではお互いに大切な存在になっていることがわかります!

とても仲が良いのでもともと友達や幼馴染かと思いましたが、違ったので意外でした!

くれまぐメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

面白いトーク動画を投稿しているくれまぐメンバーさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い3人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

引用:株式会社SRF

■くれまぐ 「エア」
名前 エア
本名 不明
生年月日 1997年10月18日
年齢 25歳(2023年4月時点)
身長 165cm
体重 50kg前後
血液型 O型
出身 宮城県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社SRF
趣味  美ボディづくりのトレーニング・アニメ鑑賞
特技 家族孝行
■くれまぐ 「UraN」
名前 UraN
本名 不明
生年月日 1997年3月7日
年齢 26(2023年4月時点)
身長 154cm
体重 99kg
血液型 O型
出身 福島県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社SRF
趣味 毎日好きなものを好きだけ食べる
特技 浪費
■くれまぐ 「浅見めい」
名前 浅見めい
本名 不明
生年月日 2000年11月3日
年齢 22(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 45kg
血液型 O型
出身 千葉県
職業 インフルエンサー
事務所 株式会社SRF
趣味 コスメ集めなど美容のヲタ活
特技 他人をブサかわいく撮影すること
女性3人組で活動を行っており、向かって左側が「エア」さん、真ん中が「UraN」さん、左側が「浅見めい」さんと言います。



くれまぐメンバーの本名は?

本名は3人とも明かしていないため分かりませんが、「浅見めい」さんの「めい」は本名だとわかっています。

これだけ有名になられても全く情報がありませんでした。

今後YouTubeを通じて明らかになっていくことを楽しみにしています!

くれまぐメンバーの年齢は?

また、年齢については「エア」さんが25歳、「UraN」さんは26歳、「浅見めい」さんが22歳とのことでした。

*2023年4月時点

浅見めいさんはエアさん、UraNさんと年齢差がありますが、年齢差を全く感じさせないほど3人の仲の良さがわかります!

くれまぐメンバーの人気順は?

3人組で活動されているくれまぐさんですが、人気順が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、3人のSNS(Twitter、Instagram、TikTok)のフォロワー数の合計を基にランキングにまとめてみました!

1位:浅見めいさん (総フォロワー数272万人)

2位:エアさん   (総フォロワー数243万人)

3位:UraNさん     (総フォロワー数145万人)

こちらはあくまでも1つの調査方法ですが、3人とも高い人気を誇っていることがわかります!

また、3人いての「くれまぐ」なので、今後も3人での活動を応援していきます!

メンバーの詳しいプロフィール記事もおすすめです♪

くれまぐエアの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐめいの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐウランの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代を総まとめ!



くれまぐメンバーカラーやメンバーシップは?

また、3人のメンバーカラーやメンバーシップについてもご紹介していきます!

まずメンバーカラーは、エアさんが黄色、UraNさんが赤色、浅見めいさんが青色です。

髪の色や使用しているものも自然とメンバーカラーになってしまうほど染み付いているようですね!

次にメンバーシップについてですが、「くれまぐ中毒」という名前で行っているそうです。

ライブ配信や限定動画などが公開されており、普段のYouTubeでは見れない姿が見られるようです!

メンバーシップについてはこちらの動画で詳しく説明されています。

くれまぐメンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

個性が強い3人組みのくれまぐさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

くれまぐメンバーさんの所属事務所は株式会社SRFです。

経歴としては

・2018年2月11日:くれまぐを結成

・2021年10月11日:チャンネル登録者数100万に突破

チャンネル登録者数が100万人を達成するまではかなり苦労されたようです。

しかし、100万人突破後の勢いはすごく、2023年4月現在でフォロワーが192万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後もますますの活躍が期待されますね!



くれまぐメンバーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

くれまぐメンバーさんは浅見めいさんが大卒、エアさんとUraNさんが高卒であることが分かりました!

最終学歴についてはこちらの動画からわかります。

浅見めいさんの大学については、AbemaTVの恋愛リアリティ番組「勝負の冬」で拓殖大学へ進学することを公表していました。

また、3人の高校については正確な情報は公開されていませんが、それぞれ地元の高校に通っていたと思われます。

くれまぐメンバーの身長・体重は?

くれまぐメンバーさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、お二人の身長・体重が公開されていました!

<エアさん>

身長:165㎝

体重:50㎏前後

<UraNさん>

身長:154㎝

体重:99㎏

<浅見めいさん>

身長:163cm

体重:45kg

エアさんは身長が高い上にトレーニングもされているので美ボディが際立ちます。

UraNさんはぽっちゃりされていて可愛らしい印象を受けます。

浅見めいさんはとても細身でスタイル抜群で憧れてしまいます。

3人が異なる体型であるくれまぐメンバーさんの良さかもしれません!



くれまぐメンバーは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

さてくれまぐメンバーさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとUraNさんは結婚・妊娠していて、エアさんと浅見めいさんは未婚でした。

UraNさんの結婚・妊娠についてはこちらの動画公開されています!

また、エアさんと浅見めいさんの彼氏については情報が得られませんでした。

しかし、エアさんは「面白くて優しくてレディーファーストな人」、浅見めいさんは「面白い人」がタイプだそうです。

いつかお2人の幸せな報告も聞けることが楽しみですね!

くれまぐメンバーの炎上とは?理由も紹介!

Z世代に人気のくれまぐメンバーさんですが、炎上についても気になる方は多いのではないでしょうか。

調べた結果、スカイピースさん(YouTuber)が企画した大運動会の動画にて、夜のひと笑い(YouTuber)のいちえさんがUraNさんの体型について発言したことで炎上しています。

夜のひと笑いさんについてはこちら♪

夜のひと笑いいちえは何の障害・病気なの?天理教の噂も紹介!

夜のひと笑いいちえの整形前と整形後の写真は?二重埋没したってホント?

くれまぐさんが問題を起こしたわけではない上に、夜のひと笑いさんとの謝罪動画も公開されています。

視聴者の誤解も解けているようなので、炎上のことは気にせず今後も頑張ってほしいですね!



くれまぐメンバーが病気ってホント?

結成当初からYouTube活動に励まれているくれまぐメンバーさんですが、エアさんは過去に適応障害と診断されています。

詳しくはこちらの動画で話をされています。

エアさんが辛かった時期はUraNさんと浅見めいさんが支えていたようで、くれまぐメンバーの絆の深さがわかります!

くれまぐメンバーが不仲ってホント?

3人で活動するくれまぐメンバーさんについて調べていると「不仲」というワードが見受けられました。

実際に、YouTubeのコメント欄にも3人の不仲を疑うコメントがありました。

これを受けて、くれまぐメンバーさんも不仲説について動画を投稿しています。

視聴者が不仲を疑った行為に関して3人は何も気にしていなかったようです。

動画の内容が全てではないと説明し、これからもスタンスを変えずに今まで通り動画を投稿すると宣言しています。

くれまぐメンバーの評判は?アンチはいる?

3人の面白いトーク動画で楽しませてくれるくれまぐメンバーさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良くでアンチは一定数いるでした。

グループとしても高い人気を誇る上に、個々の活動も順風満帆に見えるので、嫉妬する人も多いのではないでしょうか。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



くれまぐメンバーのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

くれまぐメンバーさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、くれまぐメンバーさんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■くれまぐメンバー 「エアさん」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■くれまぐメンバー 「UraNさん」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■くれまぐメンバー 「浅見めいさん」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2018年2月11日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約192万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2021年10月14日に投稿された「深夜の学校でお酒飲みながらお泊り会したらガチ恋始まりそうになったwww」で818万回再生を超えています!

他にも、先程の動画と同じような「コムドットと制服ガチデートしたら青春すぎて永久保存版になったwww」では788万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

その他の動画もおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

くれまぐエアの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐめいの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

くれまぐウランの出身大学や高校はどこ?学歴や学生時代を総まとめ!

まとめ

以上、くれまぐメンバーさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢はエアさんが25歳、UraNさんが26歳、浅見めいさんが22歳(2023年4月時点)
・職業はインフルエンサー
・事務所は株式会社SRF
・高校は不明、浅見めいさんのみ大卒
・身長、体重はエアさんが165cm/50kg前後、UraNさんが154cm/99kg、浅見めいさんが163cm/45kg
・結婚、彼氏はUraNさんのみ既婚、エアさんと浅見めいさんは未婚で彼氏の情報はなし
・JK、学校系動画の評判が良い
・Youtubeの登録者数は192万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っているくれまぐメンバーさん。

3人の仲の良さと意気のあったトーク動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもくれまぐメンバーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク