佐藤秋asmrは何者?年齢や職業などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している佐藤秋asmrさんのイケメンさがとても話題になっています!

黙々と食べる姿がとても面白いですよね!

そんな佐藤秋asmrさんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では佐藤秋asmrさんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも佐藤秋asmrさんについて詳しくなるだけではなく、佐藤秋asmrさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】

佐藤秋asmrさんの本名、年齢などWikiプロフィール
佐藤秋asmrさんの仕事・職業について
佐藤秋asmrさんの事務所や経歴について
佐藤秋asmrさんの出身大学や高校、学歴について
佐藤秋asmrさんの身長・体重について
佐藤秋asmrさんの年収や収入について
佐藤秋asmrさんの評判やアンチについて
佐藤秋asmrさんのTwitterなどSNSまとめ



佐藤秋asmrは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ASMRの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している佐藤秋asmrさん。

咀嚼音を聞くと、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな佐藤秋asmrさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 佐藤秋asmr
本名 不明
生年月日 1986年2月28日
年齢 37歳(2023年6月時点)
身長 181cm
体重 55㎏
血液型 不明
出身 群馬
職業 俳優
事務所 株式会社UNUS

佐藤秋asmrの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく佐藤秋asmrという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では男らしく手先が器用なイメージがあるため、男らしいイメージのある「秋人」や「秋(しゅう)」という名前がお似合いそうですね!

佐藤秋asmrの年齢や誕生日は?

佐藤秋asmrさんの年齢は「37歳」です。※2023年6月時点

髭を生やしているお顔からは、大人な色気が漂う逞しい男性の雰囲気が見てとれますね。

佐藤秋asmrのプロフィールは?

佐藤秋asmrさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は飲食時の咀嚼音や嚥下音の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

液体を注ぐ際に氷がぶつかり合う音や「ゴクゴクッ」という嚥下音が爽快で、

オープニングの「今日も一日プシュッとな!」という挨拶が可愛いですね。



佐藤秋asmrの仕事・職業は?

さて佐藤秋asmrさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、佐藤秋asmrさんのお仕事は俳優です。

美術大学卒業後、2009年、黒部の太陽で俳優デビューしています。

また、2011年に開催された俳優の映画ワークショップで事務所代表取締役の山口遥さと一緒に、映画制作を開始し、主演・監督・脚本・編集・製作を手掛けています。

佐藤秋asmrの事務所はどこ?経歴も気になる!

佐藤秋asmrさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、佐藤秋asmrさんは株式会社UNUSという事務所に所属していることが分かりました!

前出の山口遥さんとお二人の事務所だそうです。

ワークショップで意気投合し、同じ事務所に所属するなんて、とても気が合うお二人なんですね!

経歴については、2021年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

野菜やフルーツの咀嚼音のasmrだけでなく、ドリンク専門のasmrもあるようで、人気は世界にまでじわじわと広がっているそうです!

佐藤秋asmrの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

佐藤秋asmrさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、佐藤秋asmrさんは美術大学出身でした。

こちらのインタビューで公表されていますね。

大学ではグラッフィックデザインを学んでいたそうで、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

イケメンで勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



佐藤秋asmrの身長・体重は?

さて、佐藤秋asmrさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、佐藤秋asmrさんの身長や体重は181㎝、体重は55kgでした!

181cmの高身長、面長なお顔ですらっとした方ですね。体重も一般的な体重より軽いのではないでしょうか。

細身な方ですね!

佐藤秋asmrの年収や収入はいくら?

佐藤秋asmrさんのチャンネル登録者数は、2023年6月現在1.75万人で、動画の総再生回数は470万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、佐藤秋asmrさんのYoutube収益は推定年収32万から60万くらいの間と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

具体的な推定年収は不明ですが、YouTubeチャンネルの購読者数、動画再生回数からの独自調査結果では、まだまだ伸び代がある結果となりましたね!

佐藤秋asmrの評判は?アンチはいる?

さまざまなasmr動画で楽しませてくれる佐藤秋asmrさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はまずまずでアンチはゼロでした。

色々な才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



佐藤秋asmrのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

佐藤秋asmrさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年から投稿をはじめ、2023年6月時点で約39万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年1月18日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約1.75万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年11月15日に投稿された「アキも頑張って食べたよ」という動画で17万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@satoaki_asmr アキも頑張って食べたよ。@パンナコタ ♬ オリジナル楽曲 – Sato Aki🍁🍬🥒

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、佐藤秋asmrさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は37歳(2023年6月時点)
・高校は不明
・大学は美術大学
・身長は181cm、体重は約55㎏
・推定年収32〜60万円
・職業は俳優
・結婚はしていない
・彼女はなし
・評判はまずまず
・アンチはなし

とのことでした。

俳優の傍ら配信者として活動を行っている佐藤秋asmrさん。

様々な咀嚼音や嚥下音が魅力的だと分かりましたね。

これからも佐藤秋asmrさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク