上枝恵美加が結婚した夫の顔写真や名前は?歴代元彼氏も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している上枝恵美加さんの可愛さがとても話題になっています!

名前が上から読んでも下から読んでも”かみえだえみか”とはとても面白いですよね!

そんな上枝恵美加さんの顔写真や名前が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では上枝恵美加さんの顔写真や名前について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも上枝恵美加さんについて詳しくなるだけではなく、上枝恵美加さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
上枝恵美加が結婚した夫の顔写真や名前は?子供はいるの?
上枝恵美加の歴代元彼氏は?好きなタイプも紹介!
上枝恵美加の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
上枝恵美加の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
上枝恵美加の事務所はどこ?スペインなど経歴まとめ!
上枝恵美加のあだ名は?
上枝恵美加の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!
上枝恵美加の血液型や性格は?
上枝恵美加さんの評判は?アンチはいる?
上枝恵美加のインスタやTwitterなどSNSまとめ!



上枝恵美加が結婚した夫の顔写真や名前は?子供はいるの?

上枝恵美加さんですが、結婚はしているのでしょうか?

結婚相手について調べてみたいと思います!

色々調べましたが上枝恵美加さんの結婚について公表されていませんでした。

以前、インスタで結婚してそうと言われた、とご本人がおっしゃっていたので実際はしていないのでしょう。

きっと落ち着いた女性の雰囲気から、結婚してそうと言われているのでしょうね!

上枝恵美加の歴代元彼氏は?好きなタイプも紹介!

歴代の彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、彼氏もいませんでした。

現在はスペインと日本でモデルやCMの活動をされているようですからお仕事が忙しいのかもしれません。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれないですね。

上枝恵美加は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

スペイン語を話す動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している上枝恵美加さん。

バイリンガルな一面が賢い女性だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな上枝恵美加さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@emikakamieda Replying to @Old Giovito ✂︎ #pelo #japanese #japonés #kawaii #japanesegirl #español #fypシ #viral #fyp ♬ BIZCOCHITO – ROSALÍA

名前 上枝恵美加
本名 上枝恵美加
生年月日 1994年7月13日
年齢 28歳(2023年6月時点)
身長 162cm
体重 不明
血液型 B型
出身 大阪府
職業 女優
事務所 株式会社アイエス・フィールド



上枝恵美加の本名は?

上枝恵美加さんの本名は上枝恵美加と言います。

また、Wikipediaの自己紹介ページにもはっきりと本名が出ていますね!

@emikakamieda Replying to @andylous Estaba perfecto hasta la mitad. #fyp #fypシ #viral #wtf #Japanese #Japón #Japonesa #AsianGirl #idol #laugh #ok ♬ SAOKO – ROSALÍA

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

上枝恵美加さんの美人なイメージ通り、笑顔が魅力の素敵なお名前ですね!

上枝恵美加の年齢や誕生日は?

上枝恵美加さんの年齢は「28歳」です。※2023年6月時点

見た目の服装からは元気な若々しいイメージもありますが、話している姿は確かに大人な雰囲気が出ています。

様々な言語を自由に扱う姿からは、バイリンガルなイメージがあり、賢そうなイメージがありますね!

上枝恵美加のプロフィールは?

上枝恵美加さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は日々の動画や告知動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

スターフライヤーさんとのコラボ告知は、機内放送限定とのことで是非みたくなりますね!

さらに、侍という動画も上枝恵美加さんが、忍びに扮して殺陣を披露するなど、その姿にも魅力があります。



上枝恵美加の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

上枝恵美加さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、上枝恵美加さんは関西外国語大学短期大学部、

高校は不明でした。

こちらの公式ブログで大学に行っていることを公開されていますね。

引用:-NMBオフィシャルブログ-

偏差値はまずまずですが、日本語以外に英語、スペイン語を話せるということでまさにバイリンガル!

NMB48に在籍し忙しい中、短期大学を卒業するなんて相当努力家だったのでしょうね。

応援したくなります!

上枝恵美加の事務所はどこ?スペインなど経歴まとめ!

上枝恵美加さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、上枝恵美加さんは株式会社アイエス・フィールドという事務所に所属していることが分かりました!

2023年から女優の櫻井淳子さんや元AKBの高城亜樹さんが所属している事務所に所属しています。

2019年には、スペインの事務所La Centralに所属しながら、日本では2PSという事務所に所属していたそうです。

ちなみに、スペインの事務所へは自ら応募したのだとか。

マネージャーもいなかったようで全て一人でこなしていたそうですよ!

ここでも努力家だということが伺えますね。

上枝恵美加のあだ名は?

上枝恵美加さんのあだ名についても気になる方がいるのではないでしょうか。

調べたところ上枝恵美加さんのあだ名は、「えみち」です。

基本的には自由に呼んでほしいそうなのですが、みんなからはえみちと呼ばれているそうです。

笑顔がたくさん溢れそうなニックネームですよね!



上枝恵美加の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、上枝恵美加さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、上枝恵美加さんの身長は162㎝、体重は不明、スリーサイズも不明でした!

身長が162cmもあるなんて女性としては高い方ですよね?

高身長でスタイル抜群で羨ましいです。

さすがモデルさんだけあります!!

上枝恵美加の血液型や性格は?

上枝恵美加さんの血液型や性格について調べてみました。

結論から言いますと、血液型はB型、性格は周りからは天然でふわふわしてると言われているそうです。

キリッとした目元からは、しっかりしたイメージがありますよね?

実際、NMB48にいた頃は、キャプテンやまとめ役に回っていたそうでしっかりした一面もあるようですね!

上枝恵美加の評判は?アンチはいる?

スペイン語の動画で楽しませてくれる上枝恵美加さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはありませんでした。

まとめ役、調整役でキャプテンとして有能、性格良さそう、短大出てて常識ありそうと高評価。

特に目立つアンチはありませんでした。

とはいえ、バイリンガルでモデル体型ともなれば羨ましがる人は沢山いそうですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



上枝恵美加のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

上枝恵美加さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

その他:こちら

TikTokは2019年3月30日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約800万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年9月19日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約9400人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年9月19日に投稿された「Replying to @edwintenelema19 btw soy un poco tonta」という動画で1万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@emikakamieda♬ Tokyo Drift

上枝恵美加さんのYouTubeではプライベートな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、上枝恵美加さんについてまとめると

・本名は上枝恵美加
・年齢は28歳(2023年6月時点)
・高校は不明
・大学は「関西外国語大学短期大学部」
・身長は162cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業は女優
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良好
・アンチはなし

とのことでした。

バイリンガルな配信者として活動を行っている上枝恵美加さん。

笑顔で流暢に話すスペイン語が魅力的だと分かりましたね。

これからも上枝恵美加さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク