ひなちゃんごしゃいの整形した病院はどこ?費用や整形前後の写真も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひなちゃんごしゃいさんの可愛らしさがとても話題になっています!

美容知識が豊富でとても参考になりますよね!

そんなひなちゃんごしゃいさんの整形した病院が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひなちゃんごしゃいさんの整形した病院について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひなちゃんごしゃいさんについて詳しくなるだけではなく、ひなちゃんごしゃいさんのことをもっと応援したくなると思います!

*ひなちゃんごしゃいさんは、2023年8月に亡くなったそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

【記事の内容】
ひなちゃんごしゃいの整形した病院はどこ?費用も紹介!
ひなちゃんごしゃい整形前と整形後の写真は?整形箇所も紹介!
ひなちゃんごしゃいの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ひなちゃんごしゃいの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
ひなちゃんごしゃいの事務所や経歴まとめ!アイドルだけど夜職してるってホント?
ひなちゃんごしゃいのリップやカラコンなどコスメも紹介!
ひなちゃんごしゃいのすっぴん画像・素顔はある?
ひなちゃんごしゃいが薬物で炎上ってホント?
ひなちゃんごしゃいの彼氏や好きなタイプも紹介!
ひなちゃんごしゃいの身長・体重は?
ひなちゃんごしゃいが病気(躁鬱)ってホント?
ひなちゃんごしゃいの評判は?アンチはいる?
まとめ


ひなちゃんごしゃいの整形した病院はどこ?費用も紹介!

目鼻立ちが綺麗なひなちゃんごしゃいさんの整形についてまとめてみました。

愛知県の小木曽クリニックで顎切りの整形をされています。

小曽木クリニック:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24−14 LCビル 6F

顎の骨切り費用については約100万~150万円でした。

顎の骨切りでもさまざまな手術法があり、「自分の顔をしっかり把握し、自分に合った病院や手術法をきちんと調べてカウンセリングを受け、後悔しない整形をしてください。」と動画でお話しされています。



ひなちゃんごしゃい整形前と整形後の写真は?整形箇所も紹介!

さて、ひなちゃんごしゃいさんの整形前と整形後の写真について調べてみました。

こちらのYouTubeで整形前と整形後の姿が公開されています。

幼少期の写真から現在までたくさんの写真を公開されていますが、どれも可愛くて素敵なお写真です。

整形されている箇所についてまとめました。

<目>

・目頭目尻切開 ・二重埋没 ・目つき矯正

<鼻>

・耳介軟骨移植 ・鼻プロテーゼ

<顔>

・顎下、頬の脂肪吸引 ・顎ヒアルロン酸 ・顎の骨切り ・エラボトックス・バッカルファット ・ほくろ除去

さまざまな箇所を整形され、美を追求されています。



ひなちゃんごしゃいの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

美容系動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているひなちゃんごしゃいさん。

美を追求していると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなひなちゃんごしゃいさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

五彩緋夏 ごさいひな(@puuuuchu)がシェアした投稿

名前 ひなちゃんごしゃい
本名 不明
生年月日 1999年7月
年齢 24歳(2023年時点)
身長 158.8cm
体重 48㎏
血液型 AB型
出身 不明
職業 大学生・インフルエンサー
事務所 Bit Star



ひなちゃんごしゃいの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

Instagramのプロフィールには「五彩緋夏」と書かれています。

もしかすると、こちらが本名かもしれませんね!

ひなちゃんごしゃいの年齢や誕生日は?

ひなちゃんごしゃいさんの年齢は「24歳」です。※2023年時点

第一印象だと10代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ひなちゃんごしゃいのプロフィールは?

ひなちゃんごしゃいさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はメイク動画や整形についてなどの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



ひなちゃんごしゃいの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ひなちゃんごしゃいさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校の制服は全国でも少ないセーラーブレザーだったそうです。

動画で大学に行く日のGRWM動画を投稿されているため、大学にも通われています。

こんなに可愛い方が学校内を歩いていると、噂になりそうですね!



ひなちゃんごしゃいの事務所や経歴まとめ!アイドルだけど夜職してるってホント?

ひなちゃんごしゃいさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ひなちゃんごしゃいさんはBit Starという事務所に所属していることが分かりました!

Bit Starはクリエイターが多く所属する事務所で、有名な方だとチビみらんチャンネルさんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年9月にYouTube投稿を開始され、開設わずか3ヶ月で10万人を突破し2022年10月現在は70万人を突破した急成長クリエイターです。

2021年に出版された自身初の書籍「ブスな自分殺すの結構がんばってる」は累計発行部数15000部を達成しています。

夜職についてはこちらの動画でお話しされています。

整形費用のために、ガールズバーやキャバクラの体験入店などをされていたそうです。

自分の夢のためには寝ずに働けるタイプのようで、努力されていたことが伝わってきます!



ひなちゃんごしゃいのリップやカラコンなどコスメも紹介!

メイク動画が参考になるひなちゃんごしゃいさんのリップやカラコンなどのコスメを紹介します!

ひなちゃんごしゃいさんは「Armuje(アルミュージュ)」と言うメイクブランドをプロデュースされています。

PLAZAやLoftで発売されているのですが、すぐに完売してしまうためなかなか見つけることができません。

また、「Armuje(アルミュージュ)」より発売中のジュエルリップコレクションの中から、「冬/ルビーの自信」がロフト ベストコスメ 2022SS:ネクストコスメNO.3に選出されていました。

メイク動画ではご自身のプロデュースコスメ以外にもたくさんのコスメを使用されています。

どれもメイクの参考になるものなので気になる方は見てみてください。

ひなちゃんごしゃいのすっぴん画像・素顔はある?

さて、ひなちゃんごしゃいさんのすっぴん画像について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

ひなちゃんごしゃいさんは、比較的動画内ですっぴんを披露されています。

素顔も肌が綺麗で、とても可愛らしいですね!



ひなちゃんごしゃいが薬物で炎上ってホント?

ひなちゃんごしゃいさんが薬物で炎上と言う噂について調べてみました。

結論から申し上げますと、薬物で炎上はしていません。

調べてもなにも出てこないため、あくまで噂でしかないのだと推測されます。

本人が見てもあまりいい気はしない噂なので、信じて温かく見守りたいですね!

ひなちゃんごしゃいの彼氏や好きなタイプも紹介!

またひなちゃんごしゃいさんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、約2年付き合った彼氏とお別れしています。

2020年10月の投稿のため、現在の彼氏の有無は公開されていません。

ですが、ひなちゃんごしゃいさんは動画で赤裸々にお話しされているイメージがあるため、現在も彼氏はいないのではないでしょうか。

守ってあげたくなる印象があるため、頼りがいのある大人なタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、恋愛よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ひなちゃんごしゃいの身長・体重は?

さて、ひなちゃんごしゃいさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ひなちゃんごしゃいさんの身長や体重は158.8㎝、48㎏でした!

自分に合った方法で-3kgを達成されています。

50kgの壁を壊すことは容易いことではないため、とても勉強になりますね!

ひなちゃんごしゃいが病気(躁鬱)ってホント?

ひなちゃんごしゃいさんが病気(躁鬱)は本当なのでしょうか?

結論から申し上げますと、醜形恐怖症です。

醜形恐怖症は、実際には存在しない外見上の欠点やささいな外見上の欠点にとらわれることで、多大な苦痛が生じたり日常生活に支障をきたす病気です。

この動画は一番症状が酷かった時を再現しており、現在は症状が治まりつつあるそうです!



ひなちゃんごしゃいの評判は?アンチはいる?

メイク動画などで楽しませてくれるひなちゃんごしゃいさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

しかし、多くのことを赤裸々に公開されているため、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ひなちゃんごしゃいのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ひなちゃんごしゃいさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年11月20日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約126万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年9月21日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約78万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2020年5月28日に投稿された「100均コスメ」という動画で400万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ひなちゃんごしゃいさんのYouTubeでは美容に関する動画が投稿されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ひなちゃんごしゃいさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳(2023年時点)
・高校はファ
・大学は不明
・身長は158.8cm、体重は約48㎏
・職業は大学生・インフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチは少ない

とのことでした。

美容系配信者として活動を行っているひなちゃんごしゃいさん。

豊富な美容知識が魅力的だと分かりましたね。

これからもひなちゃんごしゃいさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク