えくぼっち(Tik tok)の出身高校や中学はどこ?かわいすぎてインスタも見たい!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているえくぼっち(Tik tok)さんの透明感がとても話題になっています!

えくぼがとても可愛いですよね!

そんなえくぼっち(Tik tok)さんの出身高校や中学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではえくぼっち(Tik tok)さんの出身高校や中学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもえくぼっち(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、えくぼっち(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
えくぼっち(Tik tok)の出身高校や中学はどこ?学歴まとめ!
えくぼっち(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
えくぼっち(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
えくぼっち(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
えくぼっち(Tik tok)の両親は?兄弟など家族も紹介!
えくぼっち(Tik tok)の自宅や家は福島なのか
えくぼっち(Tik tok)の年収や収入はいくら?
えくぼっち(Tik tok)の知恵袋について
えくぼっち(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
えくぼっち(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



えくぼっち(Tik tok)の出身高校や中学はどこ?学歴まとめ!

えくぼっち(Tik tok)さんの出身高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、中学も不明でした。

全く情報が公開されていない状態です…。

@ekubotti電話中の友達がコミュ障すぎて可愛い♬ melt bitter – sato moka

Tik Tokでセーラー服姿を公開されていますので、学生で間違いないと考えられますが、

少し幼い印象があり中学生か高校生かの判断が難しいです。(2022年10月現在)

どちらにせよ、中学や高校は地元の学校に通われることが多いため、えくぼっち(Tik tok)さんも地元の学校に通われているのではないでしょうか。

えくぼっち(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

透明感あふれる動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているえくぼっち(Tik tok)さん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなえくぼっち(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@ekubotti ラーメン大好きな親友が可愛すぎる‼️🍜💓#fyp ♬ わ~お! (キッズソングカバー) [「NHK教育テレビ Eテレ いないいないばぁっ!」より] – UtaSTAR

名前 えくぼっち(Tik tok)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 学生
事務所 不明

えくぼっち(Tik tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

動画の印象では笑顔が素敵なイメージがあるため、笑と言う漢字の入る「笑美」や「笑美梨」という名前ではないでしょうか。



えくぼっち(Tik tok)の年齢や誕生日は?

えくぼっち(Tik tok)さんの年齢は不明です。※2023年3月現在

第一印象だと10代半ばくらいに見えます。

えくぼが可愛らしく、セーラー服がお似合いですね!

えくぼっち(Tik tok)のプロフィールは?

えくぼっち(Tik tok)さんは、Tik tokで活躍をしています。

配信内容は学生の日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

えくぼっち(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

えくぼっち(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、えくぼっち(Tik tok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年5月にTik Tokを始められ、半年足らずでフォロワー数100万人を越えられています。(2022年10月現在)

公開されている情報な少ないですが、芸能界に入る可能性も十分に考えられます。

今後の活動にさらに注目したいですね!



えくぼっち(Tik tok)の両親は?兄弟など家族も紹介!

さて、えくぼっち(Tik tok)の両親や兄弟などの家族について調べてみました。

結論から申し上げますと、公表されていませんでした。

体育祭を母親が見に来てくれて嬉しいと言う動画が投稿されています。

@ekubotti 体育祭、ぼっちで辛いって言ったらお母さんが来てくれてすごく嬉しかった😭#fypシ ♬ 오리지널 사운드 – 림다연

これ以外はご家族に関する投稿はされていません。

ですが、えくぼっち(Tik tok)さんの笑顔から愛されて育ってきたことは伝わりますね!

えくぼっち(Tik tok)の自宅・家は福島?兵庫?

Tiktokでの自然体な動画が微笑ましいえくぼっちさんですが、お家がどこなのか気になる方も多いと思います。調べてみました!

残念ながら、実家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

福島に住んでいるのでは?という噂がありますが、こちらに関しても分かりませんでした。

ただ、こちらの動画で一瞬映り込んでいる「ミキヤ」というお店は兵庫県神戸市の中華街にあるそうです。

@ekubotti友達にかわいいって伝えても全然認めないから、バズって本人まで届けたい❗️💓♬ I Wanna Be Your Ghost (feat. Ghosts) (Sabi Ver.) – Gen Hoshino

1つ前の動画は同じ日に撮られたものと思われますが、主さんが2時間遅刻したと書かれており、旅行などではなく、普通に会う約束をしていたのではないかと考えられます。

よって、えくぼっちさんは兵庫県に住んでいる可能性が高いのではないかなと思います。

筆者も兵庫県出身なので、こんな可愛い子が住んでいると思うと嬉しくなりました♪

えくぼっち(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、えくぼっち(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、えくぼっち(Tik tok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

@ekubotti友達にかわいいって伝えても、全然認めないから、バズって本人まで届けたい‼️💓♬ オリジナル楽曲 – 小動物 – ゆっこ

しかし、Tik Tokの動画を見ると華奢な印象があるので、160㎝の45kgくらいではないでしょうか。

セーラー服がよくお似合いで素敵ですね!



えくぼっち(Tik tok)の年収や収入はいくら?

えくぼっち(Tik tok)さんのフォロワー数は、2022年10月現在約109万人で、動画の総いいね数は300万近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
えくぼっち(tiktok)さんは企業案件やライブ配信などはされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

まだTik Tokを始めたばかりなので収益は少ないですが、半年足らずでフォロワー数100万人を越えられているため、今後年収もあがっていきそうですね!

えくぼっち(Tik tok)の知恵袋とは?

さて、Tiktokでの自然体な動画が微笑ましいえくぼっちさんですが、検索していると「えくぼっち 知恵袋」とサジェストが出てきます。

何だろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、ファンの方がヤフー知恵袋で、えくぼっちさんについて質問をしているということが分かりました。

具体的な質問の内容は、「えくぼっちさんの顔の特徴を教えて」、「えくぼっちさんが使用しているマスクを知りたい」、「えくぼっちさんはメイクをしているのか」などでした。

えくぼっちさんがとっても可愛いので、使っているものなど色々気になってしまいますよね。

なかには、「えくぼっちさんの動画は本当に友達が突然撮っているのか?」といったものもありました。

TikTokには、主さんが突然カメラを回してえくぼっちさんがびっくりしているような動画が多いので、このような質問があるのかなと考えられます。

ただ、事前に打ち合わせをしていようが、どちらにせよ可愛いので良いのではないかなと思ってしまいます♪

これからますます人気が出てくると、ヤフー知恵袋で質問する人が増えていきそうですね。

えくぼっち(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

学生らしい動画で楽しませてくれるえくぼっち(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



えくぼっち(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

えくぼっち(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:なし

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年5月14日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約109万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月9日に投稿された「友だち」という動画で264万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ekubotti友達、集合時間15分前に起きて、遅刻しないためにパジャマのまま来ちゃったらきいww♬ だいじょばない – Perfume

えくぼっち(Tik tok)さんのTik Tokでは学生らしい姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、えくぼっち(Tik tok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業は学生
・兵庫県に住んでいる可能性あり
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

透明感溢れる配信者として活動を行っているえくぼっち(Tik tok)さん。

えくぼが可愛く魅力的だと分かりましたね。

これからもえくぼっち(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク