にぃといもうと(Tik tok)の仕事・職業は?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているにぃといもうとさんがとても面白いと話題になっています!

そんなにぃといもうとさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではにぃといもうとさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもにぃといもうとさんについて詳しくなるだけではなく、にぃといもうとさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
にぃといもうと(Tik tok)の仕事・職業は?
にぃといもうと(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
にぃといもうと(Tik tok)の身長・体重は?
にぃといもうと(Tik tok)の年齢差や身長差は?
にぃといもうと(Tik tok)の両親は?家族も気になる!
にぃといもうと(Tik tok)の恋人や好きなタイプも紹介!
にぃといもうと(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
にぃといもうと(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
にぃといもうと(Tik tok)の年収や収入はいくら?
にぃといもうと(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
にぃといもうと(Tik tok)のYouTubeやインスタなどSNSまとめ!
まとめ


にぃといもうとの仕事・職業は?

面白い多くの動画を投稿しているにぃといもうとさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

@shakaimo #いたずら #ドッキリ #サプライズ ♬ オリジナル楽曲 – にぃといもうと🐢

Tik Tokでは「社会人の妹にドッキリ」と投稿されているため、定職に就かれていると考えられます。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えると「にぃ」さんは漁業関係のような職業で「ナル」さんは看護師や介護関係の職業に勤めているイメージです!

お二人とも人柄が良く愛嬌があるため、仕事関係の方からも好かれているのではないでしょうか。

にぃといもうと(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

兄弟でいたずら動画を投稿しているにぃといもうとさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

@shakaimo #fyp #prank #いたずら@ฉล๊ามม 🦈 ♬ オリジナル楽曲 – にぃといもうと🐢

名前 にぃさん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 静岡県
名前 ナルさん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 静岡県


にぃといもうと(Tik tok)の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりません。

おそらく「ナル」さんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「にぃ」さんに関してはお兄さんなので「にぃ」さんと名付けているのだと考えらます。

「ナル」さんは動画の印象では楽しいことが大好きなイメージがあるため、明るいイメージのある「ヒカル」や「光喜」という名前がお似合いそうですね!

にぃといもうと(Tik tok)の年齢は?

私の推測からすると、「にぃ」さんは30代後半「ナル」さん20代後半のような印象を受けました。

そんなに歳を重ねてないかもしれませので、あくまで想像ということでお願いします!

にぃといもうと(Tik tok)の身長・体重は?

にぃといもうとさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

@shakaimo #いたずら #ドッキリ #HiKOKI ♬ オリジナル楽曲 – にぃといもうと🐢


Tik Tokの動画を見ていると、にぃさんは筋肉質で小柄印象なので168㎝の76kg、ナルさんは細身な印象なので155㎝の43kgくらいかもしれませんね。



にぃといもうと(Tik tok)の年齢差や身長差は?

@shakaimo #いたずら #ドッキリ #ありがとう ♬ オリジナル楽曲 – にぃといもうと🐢

にぃといもうと(Tik tok)さんですが、年齢差や身長差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々調べてみましたが、残念ながらお二人の年齢差・身長差は残念ながら分かりませんでした。

動画を見る限りでは「にぃ」さんは30代後半「ナル」さん20代後半のような印象を受けるので、年齢差は10歳くらいかもしれませんね。

また、身長差についても、動画をみているとにぃさんは約168㎝・ナルさんは約155㎝くらいの印象を受けました。

そのため、もしかしたら13㎝差くらいかもしれませんね。

ファンにとって、年齢差や身長差はすごく気になるところなので、今後ぜひ教えてほしいです!



にぃといもうと(Tik tok)の両親は?家族も気になる!

仲良し兄弟のにぃといもうと(Tik tok)さんですが、家族について調べてみました。

調べてみたところ、公開されていませんでした。

@nitoimo #子供のいる暮らし #釣り #漁港 #誕生日 #巨大魚と格闘 ♬ THE SHAKATALITES – にぃといもうと


こちらの動画で「にぃ」さんのお子さんが3人出てきます。

それ以外のご家族については一切公開されていないためわかりませんが、兄弟の仲がとても良いため明るい家庭で育たれてきたことは想像できます!

プライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いかもしれませんね。

にぃといもうと(Tik tok)のは結婚してる?恋人や好きなタイプも紹介!

さて、にぃといもうとさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとにぃといもうとさんの結婚、恋人事情については分かりませんでした。

ですが、「にぃ」さんはTik Tokで「子どものいる暮らし」と公開されています。

@nitoimo #子供のいる暮らし #釣り #漁港 #誕生日 #巨大魚と格闘 ♬ THE SHAKATALITES – にぃといもうと

そのため、結婚されてお子さんがいるのではないでしょうか。

「にぃ」さんは人懐こい印象なので、明るく朗らかな奥さんがいると考えられます。

また、「ナル」さんはとても優しくなんでも受け入れてくれる印象があるため、誠実な優しい男性がお似合いではないでしょうか。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



にぃといもうと(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

仲睦まじいな姿で投稿をしているにぃといもうとさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik Tokでは、自然豊かな場所で生活をされているため、地元を離れずに暮らされていると考えられます。

もしかすると、大学や高校は地元の学校を卒業されたのではないでしょうか。
お二人とも明るく愛されキャラな印象があるため、学生生活でも周りの人にたくさん愛されて過ごされてきたと想像できます。

にぃといもうと(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

不明が特徴的なにぃといもうとさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

そのため、にぃといもうと(Tik tok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴としては、2021年10月10日からTik Tok投稿をはじめ、2022年10月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

現在の投稿数は54本でそこまで多く更新されているわけではありません。(2022年10月現在)

ですが、1年でフォロワー数を46万人まで伸ばされているため、これからの活動がとても楽しみですね!



にぃといもうと(Tik tok)の年収や収入はいくら?

にぃといもうと(Tik tok)さんのフォロワー数は、2022年10月現在約46万人で、動画のいいね回数は1500万回になっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
にぃといもうと(Tik tok)さんは企業案件やライブ配信などはされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

社会人として定職に就かれているため、Tik Tokは趣味として投稿されているのかもしれませんね!

にぃといもうと(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

いたずら動画で楽しませてくれるにぃといもうとさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

これからもっと人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



にぃといもうと(Tik tok)のYouTubeやインスタなどSNSまとめ!

にぃといもうとさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、にぃといもうとさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年10月10日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年1月28日に投稿された「お菓子」で99万いいねを超えています!

@shakaimo #いたずら #お菓子 ♬ オリジナル楽曲 – にぃといもうと – にぃといもうと🐢

一方、Youtubeはというと、2022年6月21日から投稿を始め2022年10月時点で780人の登録者がいます。

現在3本の動画が投稿されており総動画再生回数が1200回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。(2022年10月現在)

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、にぃといもうとさんについてまとめると

・年齢や本名は不明
・職業は不明
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・いたずら動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約46万人
・Youtubeの登録者数は780人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているにぃといもうとさん。

いたずら動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもにぃといもうとさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク